2006年06月28日

お引越し!!

ブログお引越ししますーー♪

こんどからは…
 
http://miiiiiho.blog72.fc2.com/で、よろぴこ〜〜◎

miho__07 at 20:04|PermalinkComments(4)

2006年06月25日

Ohhhhhhhh…。

昨日は、momとgrandmaが来ましたぁーー☆


で、今日は3人で湯布院に行って〜〜〜〜〜…

今朝テレビで見て行きたくなったハーブ園(?_?)に行って〜〜……


具合悪くなって
フラフラなって
ハーブ見る前に
速攻トイレ行って
throw up……(´Д`υ)
(汚い話で申し訳ナィw)

その後で
お腹めちゃ痛くて
冷や汗ダ〜ラダラ
止まらんかた…(´Д`υ)

やけんさぁー、
なんもハーブ見ずにw
引き返し、
入り口横の休憩所で
横んなってましたぁ〜ww

お母ぁ〜さん
入場料\600×3

ごめぇーんねッ( ゚∀゚)アハハ八八
でも思い出にはなりましたw◎

20分ほど横になったら
気分が良くなってきましたので、
地鶏食べて、
湯布院駅周辺をウロウロ…

ウロウロ…

ウロウロ…。



…おやおや???



♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

かわいいぃ――−−−−−−!!!!!!!!!

かわいい◎










↑これね、ティッシュケース◎
見つけたとき
ちょっと微妙に
meも同じような顔になってたーw♡('∀`)

好きな写真を引き伸ばして変えれるんよ♪♪ヘヘ♪

============================

なぁーんか最近どっかプチ観光に行きたかって、
今日のハーブ園とかその他いろいろ楽しみやってんけど
具合悪いわ
時間ないわ
で、あんまり行った気がしにゃー。・゚・(ノД`)・゚・。


アシほしーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
どっか免許落ちてないんかなーーーー…。


テスト終わったらどっか行こうよ〜〜!!ヽ(゚∀゚*)ノ☆♪

miho__07 at 00:44|PermalinkComments(3)

2006年06月21日

を、撮る

3753decc.jpgバカラッチ笑◎


いい絵だ♪♪♪


miho__07 at 00:29|PermalinkComments(3)

ぃやん♪

ed87830c.jpgラブラブらぁ〜(=´∀`=)


miho__07 at 00:24|PermalinkComments(1)

イェジーーー(>_<)

2d1ded85.jpg誕生日おめでとう!!


miho__07 at 00:19|PermalinkComments(0)

2006年06月19日

昨日、

0facd2aa.jpgは、

ミナミん家でサッカー観戦◎
睡魔と戦いながサッカー観戦◎

以外とハマったサッカー観戦♪


画像;ミナミん家の玄関。
『女の子ォォォォォオ!!』な感じプンプンww

やっぱいいね、シェア〜☆


miho__07 at 17:13|PermalinkComments(0)

2006年06月18日

NEW♪

b83fdf97.jpg



miho__07 at 01:34|PermalinkComments(0)

2006年06月15日

ケープ×5

a0b08c21.jpg1ヶ月に1本のペースで使ってるケープ(ナチュラル&ハード)


お世話になっておりますm(_ _)m


あと2本、買い置きがありますw◎


明日からもよろしくね(=´∀`=)♪♪


(スプレー缶は普通に捨てていいのかぁ????)


miho__07 at 23:45|PermalinkComments(0)

2006年06月14日

♪一人ぼっちでいるーとーちょっぴり寂ぃーしいぃ〜ko…♪

高校のお友達からもらったバ鼎澄舛(o゚ω゚)o ニパッ


*******************************


●現在使用中のメアドの意味は?

mihoの間にxoxoでハイフンとか誕生日の月入れて、
最後に好きなアルファベットーー…。

特に意味はないけど、地元の仲良し6人みんな同じ作り♪


●現在の着信音は?

グウェン・ステファニーのホラバックガール


●待ち受けの画像は?

CH*だよーーーーん♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

CH*














●自分の携帯で入力して一番最初に出て来た文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけないルールだそうです。

あ→上がって
い→行った
う→うんうん
え→駅
お→おって

上がって行ったうんうん♪駅おって♪
…意味ぷーww

か→一馬w
き→聞く
く→来んね
け→けど
こ→来れそう

一馬が出てきたw!!!!


さ→さっき
し→しと
す→好き
せ→せんで
そ→そっち

“しと”ってなんやろヽ(・c_,・。)ノ

た→体勢
ち→ちょっと
つ→着いた
て→てきぃ
と→時


てきぃってなんやろヽ(・c_,・。)ノ

な→なりぃね
に→には
ぬ→塗り
ね→寝
の→のね

はぃ次。


は→話す
ひ→人
ふ→服を
へ→偏頭痛
ほ→☆

話す人、服を偏頭痛☆…らしーヽ(・c_,・。)ノ


ま→また
み→みっちぃ
む→向かって
め→めっちゃ
も→もう

みっちぃも出てきたw!!!!!


や→やっぱ
ゆ→ゆう
よ→よぉ

ゆうも出てきたw!!!!!!

ら→ラウンジ
り→旅行
る→るよん
れ→連絡
ろ→六

六とか言ったかな〜〜(´∇`)ケラケラ


わ→分かった
を→ヲ
ん→んよね


って感じでーす◎
これおもしろかった〜(*´-`).。oO♡

あきとみっちぃとあっきょとちかこ、

やってみて〜〜♪♪


miho__07 at 15:02|PermalinkComments(4)

黒酢◎

っていうか今って梅雨なんじゃないんすかーーー??
まぁ雨はうっとーしーけん晴れでいいんやけど(o゚ω゚)o ニパッ

え、でももう夏????
いらーーん、いら〜ん。・゚・(ノД`)・゚・。暑いょ…。

夏は体力無くなるしバテるし元気でなーぃ。。
夏バテ…
  夏バテ…。。 食欲…。なぃ。



あ、あたしはあるよー(´∇`)ケラケラ
まだ夏バテしてないみたいね◎

もんだいは三井さんよー。
食欲無い〜〜って気持ちは分かるけど、
にしてはバテ期長すぎやし。
日に日に細々と痩せていく彼女w

やっぱりムリにでもちょっとでも食べた方が楽になる!!
ってことで、今宵も彼女とディナーしたね♪♪

みっちとリゾット















トマトなリゾットと大根サラダとキーウィ◎

(でもね…、やっぱりね、ここはそっとしといてムリに食べさせない方が本当は医学的にもいいのかしらなんて作った直後に、食べる寸前に、くらいから思い始めて。ど−なのかしら、ど−なのかしらって心配になったわよw)


『ちょっと楽になった〜♪』
って言っとたけん良かったけどさー。

ムリしてんちゃ〜〜んd(?ヮ?)とか思ったけど、
そんな気ぃ使う仲じゃないすぅい〜〜◎



やっぱねーー、一人で食べるより全然おいすぅい〜っね!!
これ、なんでなんやろねーw!?

みっちーまたいつでもバテte…w   うそうそw( ゚∀゚)♪

でもまたいつでもなんでも頑張って作りますんでー♪



miho__07 at 03:38|PermalinkComments(7)