2009年05月

2009年05月23日

5/23「ラウンジMiho」Accord神戸ライブ終了!

アッコルド神戸さんでのイベント「ラウンジMiho〜ミナト篇」が終了しました!
ありがとうございます!

Miho企画イベント「ラウンジMiho」第二弾は、ミナト神戸のアッコルドさんで開催させていただきました!

共演に北山真美さんをお招きしました。
聞くものをひきつける楽曲のチカラと歌、MCで垣間見える北山さんのキャラ。
このギャップが楽しかったです(笑)

北山さんのサポートをしていただいたヤッサン。
なんと手作り(!)のチェロでの参加でした。

Mihoのステージでも2曲ほど参加していただきました。
チェロとの共演という、かなりレアな演奏だったかも。。。

そして、今回は、お客様にもぜひ参加していただくイベントにしよう!ってことで、みなさんに川柳を作っていただきました。
Mihoの楽曲「桜」にちなんで、「桜」を題材にした、五七五を作っていただき、イベントの最後に「Mihoママ賞」と「北山賞」を発表しました。

みなさん、かなり、真剣に書いていただいて、名句がたくさんできマシタ(笑)

ご協力ありがとうございます!!


090523_2235~01

 

 

 

 

 









セットリスト
1.Fry Me To The Moon(カバー)
2.ひかりのうた(カバー)
3.かごの鳥(新曲)
4.桜
5.Green Days
6.you・・
7.History of Love
8.2人の距離



miho_info at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0) news 

2009年05月17日

5/17bibliothequeライブ終了!

梅田E〜maのB1Fにあるカフェ「bibliotheque」さんでのインストアライブが終了しました!
聞いていただいた皆さん、ありがとうございました。

今回は今年3回目の対バンになる岸本有紀ちゃんと一緒でした。
有紀ちゃんの独特の世界が、皆さんにも伝わったでしょうか???


そして、新曲の発表もさせていただきました。
今までとは、少し毛色の違った、ソウルフルな楽曲を目指して作りました。
実は、フルバンドでの演奏を描いて制作されているので、次回、バンドでのライブを楽しみにしていてください!!


それから、今日は、サポートのカホーンの周ちゃんのお友達が、まさに誕生日!ってことで、お祝いをさせていただきました。
ケーキのプレゼントに、定番「Happy Birthday To You」を歌い、今日のために誕生日用に新曲も用意しました。

内容盛りだくさんな、楽しいイベントになりマシタ。


サポート
accoustic guitar:濱崎真也
cajon:竹田周平

セットリスト
1.you・・
2.History of Love
3.新曲(タイトル未決定)
4.桜
5.Happy Birthday to You
6.新曲(Birthday Song)
7.Green Days
8.2人の距離




miho_info at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0) live 

2009年05月04日

5/4高槻ジャズストリート終了!

高槻ジャズストリートでのライブが終了しました!
聞いていただいた皆さん、ホントにありがとうございました!

初めて出演させていただいたんですけど、高槻の街中で音楽が聞くことができて、素晴らしいイベントでした。

駅前で電車の騒音に邪魔されながらも(笑)、たくさんの方に聞いていただけました。
来年もまた参加させていただきたいデス!

セットリスト
1.Fry Me To The Moon(カバー)
2.you・・
3.History of Love
4.桜
5.Green Days
6.2人の距離

2009_0504高槻JS「MIHO」00091



miho_info at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0) live