aamall

February 22, 2006

平日のお泊り

雛人形もうすぐおひな祭りなんだね〜
ウエスティン都ホテル京都のロビーには、立派な雛人形ありました。

今日はお泊りなの。
明日はあ様会社お休みなんだな。

あ様のお仕事終わってからの出発だったので、ラウンジのカクテルタイムには間に合いませんでした。
前回のオードブルはなかなか良かったので、また行きたかったんだけど。
仕方ない、また今度ね。


miho_pri at 23:51│Comments(0)TrackBack(1) Hotel stay 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ウェスティンの泊まり心地 & ホテルレビュー  [ サンディエガン ]   March 08, 2006 16:41
私もウェスティンに泊まりました、という記事をクリップしています。どんなお部屋だったのでしょうか、どんなサービスを受けたのでしょうか、どんな印象だったのでしょうか、とても気

コメントする

名前
 
  絵文字