aamall

June 10, 2006

おひさの神戸シェラトン

0c3c1211.jpg最近泊まってないな〜って事で、神戸シェラトンへ行ってきました。
お仕事が終わった後、芦屋でうなぎ食べてホテルへ。
あらあら、お久しぶりに行ったらいつもの化粧ポーチじゃなくなってる。
ピンク色の前より大きいのになってる。
後で調べたら、どうやら黒とピンクの2種類があるらしいよ。
中はノエビアでした。
神戸しぇら

miho_pri at 10:24│Comments(0)TrackBack(1)Hotel stay 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. シェラトンの泊まり心地 & ホテルレビュー  [ サンディエガン ]   July 04, 2006 21:03
私もシェラトンに泊まりました、という記事をクリップしています。どんなお部屋だったのでしょうか、どんなサービスを受けたのでしょうか、どんな印象だったのでしょうか、とても気になりますよね。色んな人の宿泊体験を誀

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
あ旦那様&み姫&ナナ
気楽な二人+1の生活ライフ