皆様こんにちは。

ワタクシ、昨年9月ごろから 肘と膝 を痛めてまして

3月に治療で日本に帰り、その後テニアンに戻ってから

今度は手のひらをケガ。その後、指のひどいしびれが

おさまらないまま、今度は足のかかとにしびれ(←今ココ)


という、わりかしスゴイことになってるんですが、

利き手の中指が使えないってのは、本当に不便で、

特に 包丁 を持つと激痛なわけです。


なので、痛みがひどい時はほぼ外食なのですが、

CIMG0722


そんなに毎日毎日外食ってのも・・・ほら・・・・

うぷっ と来るでしょ?

いいかげん 家で食べたいけど、テイクアウトして来たら

一緒だし・・・



・・・と思ってですね。

レストランから、サラダだけテイクアウトしてきて、

オトモダチから頂いた 冷やし中華の麺を茹でて、

ゆでたまごを作って、ごまだれ冷やし中華~!!


だったんですが。 ご覧くださいまし このゆでたまご


CIMG0723

うえぇん

これでも一生懸命切ったのよっ(涙)

手で半分に割ったみたい(号泣)


普通のもの作って普通に食べたいよう


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

*テニアン島内観光のパイオニア!
MK Tours Web へは、このページ上部のリンクからどうぞ♪ 

*ランキングに参加しております。
ページ右の各ボタン又は下のボタンをポチッ
として頂けたら、とっても励みになります!
皆さまいつもありがとうございます!