公式HPはこちら

  合同3団体

合同練習の時の団員さんの気持の向上心に頭が下がります。
各団で歌う合唱曲も本当に楽しみです。素晴らしいですよ。

合同合唱の「アヴェ マリア」「水のいのち」「ハレルヤ』
全曲指揮者との一体感の表現目指して暗譜に挑戦中ですが、練習
重ねるに従い、重みが増してきたと感じております。
これほど温かい80数名の「ジョイントふれあい合唱団』は、あるのかな~
なんて(何処もそう思っておられるでしょうが、、)嬉しくなってしまいます。
団員さん、そして来て下さるお客様との合唱を通しての
心の交流と・感動
を目指して、歌っていきます。

なお、私が忙しいため
合同練習の模様は、9月までお休みします。
それまで凄く成長すると思います。
何しろ、団員さんの向上心が素晴らしいのですから、、。
人生!!合唱を通して、健康:若さ:幸せ等‣・・良い事ばかり
頑張ります。素晴らしい演奏会になります。
楽しみです。


コスモス&華

5月7日のコンサートの曲を発声を含め、練習しましたが、なかなかの、出来栄えです。
高音と低音のバランスとリズムが課題です。
一見易しい曲ですが、なかなか難しい曲を楽しく歌い素敵です。

アニマート

男声10人の歌心に惹きつけられます。
10月の松が丘文化祭で今年も感動を‣・と楽しみながら張り切って
歌ってます。
笑いの絶えないコーラスです。
リクエストコーナーでは、演歌~ニュームージック~‣・・リクエストの内容も
面白いです。
楽しい合唱団です。