2007年05月14日

4連休最終日♪

昨日はちょうど退院している母親の顔を見に
mihoと実家に行ってきました
病院にいる間は元気なくて心配してたけど
やっぱ家がいいのかな♪
とっても顔色が良くて元気でした☆

母の日だっつーのに特になにかあげたわけでもなく
っつっても遠出できないから
欲しいものを一緒に買いに行けないし
食事制限あるから食べにもいけないし・・・しょうがないね
だから食べたいって言ってたパンを買ってったのみ汗
でも昨日お泊りしてゆっくりしてきました♪
mihoが仕事だったから早く帰ってきたけど(^_^;)

あ、昨日の夜中我が家のケーブルでは見れないアニマックスの
「獣装機攻ダンクーガノヴァ」を見ました!
挿入歌がW-SCOREの「Rock Yo Mind」なんです♪
前にGyaOで見た時はまだ1話目だったせいで流れなかったの(´・ω・`)
見れてよかったぁ〜♪




ところで!!!
なんすか!?
EXILEのファンクラブイベント IN HAWAII・・・・・
そんなに仕事休めません(忙しい時期!)お金ありません(^_^;)
あまりに急すぎてビックリです!
こうゆう事はもう少し余裕もってお知らせするべきです!
まぁ、どっちみち行かないけどwww
だって追加公演の夏フェスが東京ビッグサイトで2日間あるし
EXILE Galleryあるし、劇団EXILESもあるし!!!
追加公演とギャラリーと劇団の方をとります!
だってそっちの方がいっぱい楽しめそうだもん♪


つか
「新生J Soul Brothersがこの夏始動」!?
「伝説の復活を見逃すな。」!?
「新しい世代に継承される時が来た!」らしいけど
じゃぁ、もし、EXILEがなくなったらそれも受け継がれるの?
まぁ、確かにJ Soul Brothersも変わったりしたけど。

J Soul Brothersが大好きだっただけに・・・・複雑・・・・

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
script type="text/javascript" src="http://www.universal-music.co.jp/blogparts/JS/kimaguren_umck5234_S.js">
Profile
miho&mama
6月20日生まれ 双子座のO型
22才の娘の母です
日々感じた事や楽しかった事などの日記を書こうと思ってます♪


親子で贔屓してます♪
EXILE、キマグレン、DOBERMAN INC.
NE-YO、GORILLAZ、THE BLACK EYED PEAS
JOHNNY DEPP・・・・etc
GyaOデイリーランキング総合ベスト5