登場企画:Apple Talk

ウェア:白のスリクソンキャップ、赤に白のラインの半袖シャツ、黒のパンツ


“自然体が好き”
自分から意識して他のスポーツの要素をゴルフに取り入れようとか考える事はありません。(はい・・・さすが川の流れの様な方です(;^_^A アセアセ
だからフィギュアスケートとかも好きでテレビで観るけれど、純粋に1ファンとして観ています。
いつも自然体でいるのが好きなんです。

“お笑い大好き”
お笑い番組大っ好きです。大好きなのはタカ&トシさん。
あと。ジャンクスポーツなんかは1時間番組の中で好きなことをしゃべれるからとて楽しいです。あれがきっかけで他のスポーツ選手と仲良くなったりするのかって聞かれますけど、収録が終わったら即解散って感じで、みんな結構ドライですよ。
ハハハ・・・そんなもんなんですね。スポーツ選手はドライでもお笑いはメアドとか聞いて来ると思いますけどね・・・

“占いは良くみます”
いろんな占いを見て、良い事はラッキーって思って、悪い事は忘れますハハハ・・・さすが川の流れの様な方です(;^_^A アセアセ
でも、信じてるわけじゃないんです。だって、自分はしし座のB型だけど、世の中しし座のB型の人が何万人いると思います?その人達全部に同じことがあてはまるなんてあり得ないと思いません?
この話を、夜メシの時に一生懸命、まりポンやチームひーちゃんずの面々に力説してる姿が想像出来るのは僕だけですか?・・・(;^_^A アセアセ
だから、占いを見るのは楽しいし好きだけれど、今日のラッキーカラーだとかそんなのは一切気にしたことないです。
はい、みんな知ってます。ゲンを全く担がない事を含めてね・・・(;^_^A アセアセ

“新車は慣らし中”
レンジローバー買いました。でも家とゴルフ場の往復にしか乗っていないのでまだ2000kmくらいしか走っていません。
20万kmに届こうかとしてますが、何か? ( ̄^ ̄) )
ツアーが始ったら大きな車にして良かったかなと思うかもしれないけど、今は軽でもいいや(笑)でも、スポーツカーは欲しいんですよ、やっぱり。(なんか微妙にレンジローバーは失敗やったかな?モードじゃないですか・・・(;^_^A アセアセ
絶対今年も優勝して買います!前はポルシェが欲しかったんだけど、今はちょっと他も検討中です。(イメージ的にはイタリア車なんですが・・・個人的にはですが


美保指数・・・95%