登場企画:2010年 女子ツアー完全ガイドブック 女子プロ解体新書

ウェア:白のスリクソンキャップ、白の半袖ポロ、パープルの半パン他



基本的には名鑑ですが、過去3年間のパーソナルデータやクラブセッティング、16歳の頃の顔写真、そして、アマチュア野球本「野球小僧」チックに各データが六角グラフになっていますね^^

また、全9コマのドライバー連続写真、新橋サラリーマン100人に聞いたアンケート、女子プロ相関図、賞金女王予想などもあり、この手の企画の中ではかなり充実しとりますな・・・( ●^ー^ ●)


まず、不覚にも笑ってしまったのがキャッチフレーズ的なコトバ・・・例えばしのぶちゃんであれば『昨年の悔し涙をうれし涙に変える』なんですが・・・


委員長は・・・


所属のキリンフリー同様、0に終わる・・・


中々、センスがありますな^^;


連続写真のコメントは「ゆっくり振っているように見えるのは、無駄の少ないスムーズなスイングがかせるワザ」となっていますね^^

委員長に言わせると、「振ってます! 当たったら痛いですよ!」となるのですが・・・by 数年前のヨネックスプロアマにて^^;


新橋サラリーマン100人に聞きましたでは・・・

(1)知名度ランキング・・・6位(70票)

うーーーーん・・・7割しか知らないんですか????
5位の東尾理子(79票)はこの時期だからこそのランキングですな^^;


(2)モテ度ランキング・・・1位(28票) 


ダ・ン・ト・ツ ( ̄ー ̄)ムフフ


2位のモモちんに9票差をつける圧勝ですな^^

理由としては「口元がかわいい」「酒豪だから」「トーゼンでしょ」(わかる!)


(3)丸の内OL 100人に聞いたおしゃれクイーンは?

5位(4票)・・・!Σ( ̄□ ̄;)ウソデショ?

これはGDJが用意した写真が悪い!!

1位の金クミと25票差なんてありえん!



その他では「左打ちの練習が流行中」ということで委員長も左打ち信奉者となっていますが・・・今年のラウンド前後の練習で左打ちなんて見ましたっけ???
なんか記憶ないなぁ・・・一昨年のゴルフ5ではやってましたけど・・・

あと、賞金女王予想では江連、坂田、青山の専門家の3人からは名前が上がらなかったのですが、やっぱりと言うか、何と言うか^^; 茶坊主・えなりかずきは◎古閑美保となっております^^

前にも書いたけど、えなりくんは明らかにミホマニアよね・・・(;^_^A アセアセ



美保指数・・・75%