舞の音雫(おとしずく)

関西在住 ジャズピアニスト&作曲家 水本舞のブログです。。

11月以降スケジュール♩

こんにちは^_^
すこし、ブログご無沙汰させていただいていました。その間みてくださったみなさま、ありがとうございます♩
この時期は
close演奏が多いですが、12月は17,30とライブ2本あります♩

お忙しい中ですが、面白いことをバンドの皆さんでミックスしていくので、是非聞きに来てください〜^_^みんなやる気いっぱいです^_^

closeものでは、映像と瞬間花道(花をアドリブで生ける演出)と私のピアノでその道のプロの方と、個々の演出&コラボレーションするイベントが今から楽しみです♩

演奏とはべつに表にはでない活動も色々と頑張っています^_^
表に出るときには、またお知らせ報告させてください^_^
あらたな挑戦が多いので、ライブは控えめですが楽しく取り組んでいます♩

だいぶ寒いですが、皆さんも風邪にはきをつけてくださいネ^_^


◼︎jazz event◼︎
11/23祝 水
藤井寺JAZZ祭り
お昼過ぎ 詳細未定♩

FJD Session Band Featuring
石倉 理
sx石倉 理
ba稲船 朋美
dr辻野 一郎
pf水本 舞
★藤井寺ジャズ、公民館のような場所らしいです!

◼︎party◼︎
11/26土曜日
神戸北野クラブ
夕方 sax.piano.drum
-close-
◼︎cruise party◼︎
11/27
-close-

◼︎session◼︎
11/30朝潮橋キヨミ
20:00-
21:30-
ba藤村竜也
pf水本舞
image



◼︎sweets shop ︎jazz live◼︎
12/3 土曜日
sweets cafe bar ヴレ クーフゥ
http://www.mont-blanc.co.jp/shop_vrai_coeur.html
vo 佐川 明子
pf水本 舞
duo♬
お問い合わせは0794-23-6713まで宜しくお願い致します♩
★何度かご一緒させていただいてる佐川さんとのduoです♩楽しみ。

◼︎Flower mode design &Piano collaboration event◼︎
12/4日曜日ウェスティンホテル大阪
※close event
image


◼︎event◼︎
12/10 迎賓館
-close-

◼︎event◼︎
12/13 ウェスティンホテル京都
-close-

◼︎jazz live◼︎
梅田 堂山
ジャズオントップアクト
12/17土曜日
19:00-,21:30
ハーモニカバンド☆

◼︎jam session◼︎
上本町 スターライブU6
12/19月曜日
image

★ぜひ、ご参加ください^_^

◼︎session◼︎
12/28
下新庄メロートーン
19:30-22:00
ba田代 泰之
pf水本 舞
✴︎ボーカルさん、楽器の方お待ちしています★賑やかに楽しみましょう^_^


◼︎jazz live◼︎
12/30
朝潮橋kiyomi
年末jazz
gt金城 尚
pf水本 舞
☆ロイヤルホースぶりの金城さんとのduoです^_^年末の忙しい時ですが、疲れを吹き飛ばしに来てください^_^


◼︎jazz live◼︎
2017年1/21土曜日
難波セラーバーケント
各沿線 なんば駅すぐ 
最寄り駅 御堂筋線なんば駅 25番出口
ロイヤルホストの右横の道を入り、直進次の四角を右に直進、その次の四角の左前角がお店です♩出口から徒歩3分

大阪市中央区道頓堀2-4-2
ホウセンビル B1 06-6211-6287

gt金城尚
dr久保泰朗
pf水本舞
20:00〜
21:30〜

start時間は、お店の混み具合で、多少変動あります♩
★お酒、ソフトドリンク、おつまみ有ります。ケントさんでは出演8回目♩です!

image


◼︎live◼︎
2/
谷町5丁目 グラバー邸
20:00-
21:30-
gt高田亮介
ba光岡尚紀
dr斉藤洋平
pf水本舞
チャージ¥2500

9月以降スケジュール♩

◼︎jazz live◼︎
9/1木曜日
布施クロスロード
image

start20:00-22:00頃
2ステージ
vo新田 千穂美
pf水本 舞
★千穂美さんのduoで久々の再共演させていただきます^_^
ブラジリアン・ボサナイト^_^
◼︎
9/14水曜日
加古川chouchou


◼︎jazz live◼︎
9/15木曜日
梅田堂山町Jazz on top actⅢ
〜ピアノ&ギター&special2♬〜
image

image

19:00〜
20:30〜
gt福島 修二
eb大谷 訓史
dr柳 佑樹
pf水本 舞
前売り¥2500
(事前にメール頂けましたら、ご予約させていただきます。人数お知らせくださいませ。)
当日¥3000
※入れ替えなし
★ピアノとギターのコード楽器が織りなす、メロディーや和音にリズムセクションが加わる見事なハーモニーをお楽しみください。オリジナルもさせていただきます^_^
★軽食(ピラフなど)、おつまみ、アルコール、ソフトドリンクあります。

◼︎jam session◼︎
9/19祝
京橋ビーハイブ
15〜21時
ba稲船朋美
pf水本舞


◼︎event◼︎
9/24土曜日
中之島 クラフトビアピクニック
中之島公園♩
16:00〜
as加納星子
ba椿原栄弘
pf水本舞
★野外の芝生でビールを飲みながら。。^_^


◼︎jazz live◼︎
9/26月曜日グラバー邸
〜ピアノ&ギター&special2〜
image

gt高田 亮介
ba光岡 尚紀
dr齋藤 洋平
pf水本 舞
20:00〜
21:30〜
2ステージ
チャージ¥2700
※入れ替えなし

★5年ぶりくらいに、マスターさんのところで演奏させていただきます^_^
この日もオリジナル含んだ選曲します♩
素晴らしいメンバーと共に♩是非お越しください♩

◼︎party︎event◼︎
10/1土曜日
オペラドメーヌ
-close-

◼︎jazz live◼︎
10/2日曜日
朝潮橋キヨミ
image

image

20:00-,21:30-

ba東ともみ
pf水本舞
チャージ¥2000

◼︎party︎event◼︎
10/8土曜日
オペラドメーヌ
-close-
◼︎jazz live◼︎
10/8土曜日
尼崎jammer
voイワイシンコ
baマリオ宮本
pf水本舞
20時〜
2st
◼︎party event◼︎
10/10オペラドメーヌ
正午
-close-

◼︎jam session◼︎
10/10祝
京橋ビーハイブ
15:00〜21:00

◼︎jazz live◼︎
10/20木曜日
武庫之荘Mクワトロ 夜
http://www.geocities.jp/m_cuatoro/Mcuatro.htm
image

vo伊藝聖子
ba田代 泰之
pf水本 舞
詳細未定♩
★田代さんバンドで演奏させていただきます^_^伊藝さんともとても楽しみです♩
◼︎party︎event◼︎
10/22土曜日
オペラドメーヌ
正午
-close-
◼︎jazz street◼︎
10/22吹田ジャズ
15時〜
17時〜
ts吉辰 治蔵
ba椿原 栄弘
pf水本 舞

◼︎jazz live◼︎
10/22
下新庄メロートーン
tb谷村 佳之
ba三崎 翔平
pf水本 舞
★トロンボーントリオです♩

◼︎jazz live◼︎
10/23武庫之荘Mクワトロ
14:00-17:00
vo書川 由記
ba田代 泰之
pf水本 舞
mc2500

◼︎jazz live◼︎
10/31月曜日
朝潮橋キヨミ
セッションday〜♩
20:00〜
21:30〜
ba稲船朋美
pf 水本舞
★フネちゃんとホストさせていただきます♩

◼︎live event◼︎
11/5 土曜日 京橋ボニーラ

◼︎jazz event◼︎
11/23祝 水
藤井寺JAZZ祭り
お昼過ぎ 詳細未定♩

FJD Session Band Featuring
石倉 理
sx石倉 理
ba稲船 朋美
dr辻野 一郎
pf水本 舞
★藤井寺ジャズ、公民館のような場所らしいです!

◼︎party◼︎
11/26土曜日
神戸北野クラブ
夕方 sax.piano.drum
-close-
◼︎cruise party◼︎
11/27
-close-

◼︎sweets shop ︎jazz live◼︎
12/3 土曜日
sweets cafe bar ヴレ クーフゥ
http://www.mont-blanc.co.jp/shop_vrai_coeur.html
vo 佐川 明子
pf水本 舞
duo♬
お問い合わせ 0794-23-6713
★何度かご一緒させていただいてる佐川さんとのduoです♩楽しみ。

◼︎Flower mode design &Piano collaboration event◼︎
12/4日曜日ウェスティンホテル大阪
※close event
image


◼︎jazz live◼︎
梅田 堂山
ジャズオントップアクト
12/17土曜日
19:00-,21:30
ハーモニカバンド☆

◼︎jam session◼︎
上本町 スターライブU6
12/19月曜日
image

★ぜひ、ご参加ください^_^


◼︎jazz live◼︎
12/30
朝潮橋kiyomi
年末jazz
gt金城 尚
pf水本 舞
☆ロイヤルホースぶりの金城さんとのduoです^_^年末の忙しい時ですが、疲れを吹き飛ばしに来てください^_^


◼︎jazz live◼︎
2017年1/21土曜日
難波セラーバーケント
各沿線 なんば駅すぐ 
最寄り駅 御堂筋線なんば駅 25番出口
ロイヤルホストの右横の道を入り、直進次の四角を右に直進、その次の四角の左前角がお店です♩出口から徒歩3分

大阪市中央区道頓堀2-4-2
ホウセンビル B1 06-6211-6287

20:00〜
21:30〜

start時間は、お店の混み具合で、多少変動あります♩
★お酒、ソフトドリンク、おつまみ有ります。ケントさんでは出演8回目♩です!

image


さいきん。。いろいろ画像^_^ 8/6追加済み♩

セラーバーケントにて。。voみゆきさんと^_^
image

image

image

〜〜〜〜〜〜〜
image

実家に帰り、大好きなペットのゆきちゃんと....くつろぎタイム♡
ずぅ〜っと会いたかったと思ってたからカナ。。
ソファに座った瞬間、飛び乗るように乗っかってきておなかごろろん。。。
あまりの甘えように母笑うの巻〜♩でした。
こんなのされたら、、、帰られへんやんか〜^_^


ママお手製のアイスティとともに^_^パチリ♩
〜〜〜〜〜〜
ジャズオントップアクトにて。。
ハーモニカバンド☆
image

image

image


〜〜〜〜〜
スタジオネコライブ♩
image

image

image

image

image

image

image


ネコママさん♩ブログもされているそうですよ☆
image

バンマス田代さん♩
image

わたし
image

〜〜〜〜〜〜〜〜
キヨミ
image

今回のおふたりさま♩
トランペッター&ドラマー
image

image

image

image

3人中2人よそ見。。。( ̄◇ ̄;)

image

3人中2人よそ見。。。&1人視点ぼけ(みたいに...見えるカナ。。)
とっても、楽しいライブでした^_^

人柄のよく出る、それぞれのスタイルとバランスだったなぁ〜。

それぞれのライブにお越し下さった皆さま、本当にありがとうございました^_^

7月30日以降スケジュール♩9/16更新♩

きょうは、大阪夏のイベント、、
天神祭ですね♩

全然関係ないですが、ピアノの日ってあることをこの間初めて知って、びっくりしました^_^7/6だったかな。。

みなさまがますます元気に夏を過ごせますように....♩

私は元気すぎてすごいことになってます♩
ライブもマイペースにしていますが、宜しければお越しください♩

◼︎jazz hamonica quintet live◼︎
7/30土曜日
梅田jazz on top actⅢ
image


ハーモニカ辻晋哉
ギター金城尚
ベース椿原栄弘
ドラム木村優一郎
ピアノ水本舞

19:00-
20:30-
前売り2500
当日3000
★harmonica bandではジャズオントップアクト初出演です♬
今回は新しい試みで、ありとあらゆるmixします。想像つかないライブになりそうです^_^


◼︎jazz live◼︎
8/2火曜日
淀屋橋 酒音
image


18:30-
19:30-
チャージ¥2000
fl高坂明子
ba椿原栄弘
pf水本舞
★早めの時間帯のライブです^_^
お食事もできます。

◼︎jazz live◼︎
8/3水曜日
福島音楽studio neco2階
image


大阪市福島区福島5丁目
6番48号
06-6452-2305

19:30-
vo azu vo 井上 鮎美
ba田代泰之 pf水本舞
★お店ではありませんが、音楽スタジオの二階を開放しているライブです^_^
ぜひ♩

◼︎jazz live◼︎
8/6朝潮橋kiyomi
〜アフタヌーンライブ♩〜
image

14:00-17:00
tr三谷如也
dr今岡稜太
pf水本舞

チャージ¥3000/お菓子1ドリンク付き
★ベースレス、ペットtrioです^_^
、面白くなりそう予感♩
ハンコックのオリジナルなどします^_^

◼︎event◼︎
8/21オペラドメーム
〜close〜

◼︎jazz live◼︎
8/23火曜日
上本町star live u6
〜サックスカルテット〜
image


19:30〜
21:00〜
ts吉辰 治蔵
ba山本 久生
dr藤木 亨
pf水本 舞
チャージ¥2500 別途1ドリンク要
★テナーサックスのカルテットで、
夏にぴったりの曲、マイナーなジャズ、オリジナル新曲、あらゆる感覚のジャズをお届けします♩
★ジャズライブハウスの姉妹店である、中華料理のメニューもご堪能いただけます。アルコール、ソフトドリンクあります。
◼︎restaurant live◼︎
8/27土曜日
福島 フレンチレストラン
「エボリュエ」
http://evoluer.favy.jp
※要予約制のライブです。
image

ハーモニカ souboku
ピアノ水本舞


◼︎jazz live◼︎
9/1木曜日
布施クロスロード
image

start20:00-22:00頃
2ステージ
vo新田 千穂美
pf水本 舞
★千穂美さんのduoで久々の再共演させていただきます^_^
ブラジリアン・ボサナイト^_^
◼︎
9/14水曜日
加古川chouchou


◼︎jazz live◼︎
9/15木曜日
梅田堂山町Jazz on top actⅢ
〜ピアノ&ギター&special2♬〜
image

image

19:00〜
20:30〜
gt福島 修二
eb大谷 訓史
dr柳 佑樹
pf水本 舞
前売り¥2500
(事前にメール頂けましたら、ご予約させていただきます。人数お知らせくださいませ。)
当日¥3000
※入れ替えなし
★ピアノとギターのコード楽器が織りなす、メロディーや和音にリズムセクションが加わる見事なハーモニーをお楽しみください。オリジナルもさせていただきます^_^
★軽食(ピラフなど)、おつまみ、アルコール、ソフトドリンクあります。

◼︎jam session◼︎
9/19祝
京橋ビーハイブ
15〜21時
ba稲船朋美
pf水本舞


◼︎event◼︎
9/24土曜日
中之島 クラフトビアピクニック
夕方
as加納星子
ba椿原栄弘
pf水本舞


◼︎jazz live◼︎
9/26月曜日グラバー邸
〜ピアノ&ギター&special2〜
image

gt高田 亮介
ba光岡 尚紀
dr齋藤 洋平
pf水本 舞
20:00〜
21:30〜
2ステージ
チャージ¥2700
※入れ替えなし

★5年ぶりくらいに、マスターさんのところで演奏させていただきます^_^
この日もオリジナル含んだ選曲します♩
素晴らしいメンバーと共に♩是非お越しください♩

◼︎party︎event◼︎
10/1土曜日
オペラドメーヌ
-close-

◼︎jazz live◼︎
10/2日曜日
朝潮橋キヨミ
image

image

20:00-,21:30-

ba東ともみ
pf水本舞
チャージ¥2000

◼︎party︎event◼︎
10/8土曜日
オペラドメーヌ
-close-
◼︎jazz live◼︎
10/8土曜日
尼崎jammer
voイワイシンコ
baマリオ宮本
pf水本舞
20時〜
2st


◼︎jazz live◼︎
10/20木曜日
武庫之荘Mクワトロ 夜
http://www.geocities.jp/m_cuatoro/Mcuatro.htm
image

vo伊藝聖子
ba田代 泰之
pf水本 舞
詳細未定♩
★田代さんバンドで演奏させていただきます^_^伊藝さんともとても楽しみです♩
◼︎party︎event◼︎
10/22土曜日
オペラドメーヌ
正午
-close-
◼︎jazz street◼︎
10/22吹田ジャズ
15時〜
17時〜
ts,ba,pf

◼︎jazz live◼︎
10/31月曜日
朝潮橋キヨミ
セッションday〜♩
20:00〜
21:30〜
ba稲船朋美
pf 水本舞

◼︎live event◼︎
11/5 土曜日 京橋ボニーラ

◼︎jazz event◼︎
11/23祝 水
藤井寺jazz お昼
band!!


◼︎sweets shop ︎jazz live◼︎
12/3 土曜日
sweets cafe bar ヴレ クーフゥ
http://www.mont-blanc.co.jp/shop_vrai_coeur.html
vo 佐川 明子
pf水本 舞

duo♬
お問い合わせ 0794-23-6713

◼︎Flower mode design &Piano collaboration event◼︎
12/4日曜日ウェスティンホテル大阪
※close event

◼︎jazz live◼︎
梅田 堂山
ジャズオントップアクト
12/17土曜日
ハーモニカバンド☆

◼︎jazz live◼︎
2017年1/21土曜日
難波セラーバーケント
各沿線 なんば駅すぐ 
最寄り駅 御堂筋線なんば駅 25番出口
ロイヤルホストの右横の道を入り、直進次の四角を右に直進、その次の四角の左前角がお店です♩出口から徒歩3分

大阪市中央区道頓堀2-4-2
ホウセンビル B1 06-6211-6287

20:00〜
21:30〜

start時間は、お店の混み具合で、多少変動あります♩
★お酒、ソフトドリンク、おつまみ有ります。ケントさんでは出演8回目♩です!

image


豊岡へ....行ってきました^_^

先日、コウノトリの郷、豊岡へ...
午前中から出発。。。

夜には大阪で演奏なので、綿密なタイムスケジュールで...^_^
とはいえ、お天気も良くて、とても爽やかな風が吹いて...旅気分でした^_^

豊岡市役所
image


image


image


コウノトリの郷公園
image


image

この日は、大阪の小学校からの生徒さん、韓国からの訪問者の方々が大勢
お見えになられていたようです。
平日でも沢山人がいらっしゃいました♪

image

コウノトリも少しずつ増えて、シラサギや他の鳥たちもこのゲージの15時のエサタイムにつられて、共に増えてるようです!コウノトリより増えたりして...^_^ナンチャッテ。。

image

シュバシコウとコウノトリの違いが
分かりやすく模型にされています。

image

こちらは日本内でのコウノトリの目撃情報です!ここは、コウノトリが今まで飛来していなかった場所からコウノトリが、各地へ
飛んできた(犯人ではないですが(笑)目撃証拠写真とともに豊岡市役所に届くようです)情報とともに地図で塗りつぶされています。
この地図ではあと6ヶ所くらいですが、実際のところ、4ヶ所ほどだそうです。

image

毎年春になるとコウノトリのヒナ達が巣立ちします。
親が木の枝を沢山集めて人口巣塔に巣を作りタマゴを産み、ヒナ達が育ちます。その間、親達が喧嘩でタマゴを落としたり(かわいそう...)、タマゴが孵化しなかったり、弱くて生きれなかったり、カラスにさらわれたり、ヒナにとっては、とても危険のさらされる、期間です。物凄い確率で無くなってしまうので、豊岡市の人々や農家の人々は、毎年近くにいっては、見守ったり、情報交換をしているそうです。

image


image


image

コウノトリのことを知らないひとでも、分かりやすく、動画も放映されています。

image

多目的ホールからは
、約3メートルの間口の広い画角でコウノトリの様子が随時みられます。

エサの時間には、職員さんの説明を聞きながら、小魚(成鳥で1日500gたべます)を食べる姿をみることができます。

また、近いうちにも豊岡へ行く予定です。


またのせさせてください^_^

最後まで読んでくださりありがとうございます。

水本舞

7月以降スケジュール♩♩7/20更新


◼︎︎jazz live◼︎
7/1 西天満 街山荘 まちさんそう
image

image

image

image

image

vo島田 知衣
ba椿原 栄弘
pf水本 舞
チャージ¥1800


◼︎party◼︎
リーガロイヤルホテル
ジャズ演奏

◼︎jazz live◼︎
7/9 朝潮橋 kiyomi
大阪 府大阪市港区八幡屋
1丁目3-17 八幡屋レインボービル1F:
《アクセス 地下鉄 中央線 朝潮橋駅西口3番出口より徒歩3分》
image


20:00〜
21:30〜

as 入江 美香
pf 水本 舞
★サックスの美香さんと女性duoです^_^♬
色々な組み合わせ聴きにきてください^_^楽しいですよ♩


◼︎jazz live◼︎
7/13 淀屋橋 酒音
19:30-,21:00-
image



◼︎session◼︎
7/18 京橋ビーハイブ
マラソンセッション
15-21時
途中休憩タイムあります♪
演奏者の集うセッションです♪


◼︎jazz vocal live◼︎
7/20水曜日
難波セラーバーケント
image

image

各沿線 なんば駅すぐ 
最寄り駅 御堂筋線なんば駅 25番出口
ロイヤルホストの右横の道を入り、直進次の四角を右に直進、その次の四角の左前角がお店です♩出口から徒歩3分

大阪市中央区道頓堀2-4-2
ホウセンビル B1 06-6211-6287

20:00〜
21:30〜
2ステージ

vo宮本みゆき
pf水本舞
★初対面の宮本さんとduoさせていただきます。とても楽しみです♩
image



◼︎jazz hamonica quintet live◼︎
7/30土曜日
梅田jazz on top actⅢ
image


ハーモニカ辻晋哉
ギター金城尚
ベース椿原栄弘
ドラム木村優一郎
ピアノ水本舞

19:00-
20:30-
前売り2500
当日3000
★harmonica bandではジャズオントップアクト初出演です♬
今回は新しい試みで、ありとあらゆるmixします。想像つかないライブになりそうです^_^


◼︎jazz live◼︎
8/2火曜日
淀屋橋 酒音
18:30-
19:30-
チャージ¥2000
fl高坂明子
ba椿原栄弘
pf水本舞
★早めの時間帯のライブです^_^
お食事もできます。

◼︎jazz live◼︎
8/3水曜日
福島音楽studio neco2階
大阪市福島区福島5丁目
6番48号
06-6452-2305

19:30-
vo azu vo 井上 鮎美
ba田代泰之 pf水本舞
★お店ではありませんが、音楽スタジオの二階を開放しているライブです^_^
ぜひ♩

◼︎jazz live◼︎
8/6朝潮橋kiyomi
〜アフタヌーンライブ♩〜
14:00-17:00
tr三谷如也
dr今岡稜太
pf水本舞

チャージ¥3000/お菓子1ドリンク付き
★ベースレス、ペットtrioです^_^
、面白くなりそう予感♩
ハンコックのオリジナルなどします^_^

◼︎jazz live◼︎
8/23火曜日
上本町star live u6
〜サックスカルテット〜
image

19:30〜
21:00〜
ts吉辰 治蔵
ba山本 久生
dr藤木 亨
pf水本 舞
チャージ¥2500 別途1ドリンク要
★テナーサックスのカルテットで、
夏にぴったりの曲、マイナーなジャズ、オリジナル新曲、あらゆる感覚のジャズをお届けします♩
★ジャズライブハウスの姉妹店である、中華料理のメニューもご堪能いただけます。アルコール、ソフトドリンクあります。
◼︎restaurant live◼︎
8/27土曜日
福島 フレンチレストラン
「エボリュエ」
※要予約制のライブです。

ハーモニカ souboku
ピアノ水本舞


◼︎jazz live◼︎
9/1木曜日
布施クロスロード
start20:00-22:00頃
2ステージ
vo新田 千穂美
pf水本 舞
★千穂美さんのduoで久々の再共演させていただきます^_^
ブラジリアン・ボサナイト^_^


◼︎jazz live◼︎
9/15木曜日
梅田堂山町Jazz on top actⅢ
〜ピアノ&ギター&special2♬〜
image

19:00〜
20:30〜
gt福島 修二
eb大谷 訓史
dr柳 佑樹
pf水本 舞
前売り¥2500
(事前にメール頂けましたら、ご予約させていただきます。人数お知らせくださいませ。)
当日¥3000
※入れ替えなし
★ピアノとギターのコード楽器が織りなす、メロディーや和音にリズムセクションが加わる見事なハーモニーをお楽しみください。オリジナルもさせていただきます^_^
★軽食(ピラフなど)、おつまみ、アルコール、ソフトドリンクあります。


◼︎jazz live◼︎
9/26月曜日グラバー邸
〜ピアノ&ギター&special2〜
image

gt高田 亮介
ba光岡 尚紀
dr齋藤 洋平
pf水本 舞
20:00〜
21:30〜
2ステージ
チャージ¥2700
※入れ替えなし

★5年ぶりくらいに、マスターさんのところで演奏させていただきます^_^
この日もオリジナル含んだ選曲します♩
素晴らしいメンバーと共に♩是非お越しください♩

◼︎jazz live◼︎
10/20木曜日
武庫之荘Mクワトロ
http://www.geocities.jp/m_cuatoro/Mcuatro.htm
vo伊藝聖子
ba田代 泰之
pf水本 舞
詳細未定♩
★田代さんバンドで演奏させていただきます^_^伊藝さんともとても楽しみです♩

◼︎live event◼︎
11/5 京橋ボニーラ

◼︎Flower mode design &Piano collaboration event◼︎
12/5 ウェスティンホテル大阪

◼︎jazz live◼︎
2017年1/21土曜日
難波セラーバーケント
各沿線 なんば駅すぐ 
最寄り駅 御堂筋線なんば駅 25番出口
ロイヤルホストの右横の道を入り、直進次の四角を右に直進、その次の四角の左前角がお店です♩出口から徒歩3分

大阪市中央区道頓堀2-4-2
ホウセンビル B1 06-6211-6287

20:00〜
21:30〜

start時間は、お店の混み具合で、多少変動あります♩
★お酒、ソフトドリンク、おつまみ有ります。ケントさんでは出演8回目♩です!

image


朝潮橋キヨミでのduoライブ♩

きょうは、ボーカルパティさんとduoライブでした^_^

携帯で撮っていただいたものをアップしさせてください^_^♬
image

パティさんと....
わたしのお姉さん的存在です♩^_^

image

image


もしかしたら、また追加させていただくかもわかりません^_^

リクエストやアンコールまで..
みなさまありがとうございました^_^

全員が.....^_^v @豊中 H&T

豊中のH&Tさんでの記念すべき第一回のライブでした♬

お店の盛り上げに、有り難くも協力させていただき、ありがとうございます♩

ジャズ曲&飛び入りあり&後半あえての、リクエスト大会でした^_^

リクエストは、なんでもありで...個人的にも面白かったです^_^

全員大合唱〜♩の時は、わたしも弾き語り..しました^_^

音楽って素晴らしい、なと改めて思った一日でした^_^
みなさま、ありがとうございました。
image

image

image

6月以降活動スケジュール♪ 0603更新♪一部掲載



◼︎vocal live!◼︎
6/11土曜日
朝潮橋 kiyomi
大阪 府大阪市港区八幡屋
1丁目3-17 八幡屋レインボービル1F:
《アクセス 地下鉄 中央線 朝潮橋駅西口3番出口より徒歩3分》
image

20:00〜
21:30〜
vo パティ
pf 水本舞
mc2000yen
☆迫力ある歌声....是非聞きに来てください^_^
★お酒、ソフトドリンクあります。
image

image


◼︎jazz live event◼︎
6/18土曜日 堺筋本町 鴻臚館
image

※3バンド出演の最後の出番です♪

hrm 10ホールズハーモニカ souboku
pf 水本舞
★初めて演奏させていただく、お店です^_^ブルージーで渋いサウンド聴きに来てくださいね♩自由度たかいです!

◼︎session◼︎
6/19 京橋ビーハイブ
14-17時
演奏者の集う、ジャムセッションです♪

◼︎session◼︎
6/25 京橋ビーハイブ
15-21時 マラソンセッション♪
演奏者の集う、ジャムセッションです♪



︎jazz live◼︎
7/1 西天満 街山荘 まちさんそう
image

image

image

image

image

vo島田 知衣
ba椿原 栄弘
pf水本 舞
チャージ¥1800


◼︎party◼︎
リーガロイヤルホテル
ジャズ演奏

◼︎jazz live◼︎
7/9 朝潮橋 kiyomi
大阪 府大阪市港区八幡屋
1丁目3-17 八幡屋レインボービル1F:
《アクセス 地下鉄 中央線 朝潮橋駅西口3番出口より徒歩3分》
image


20:00〜
21:30〜

as 入江 美香
pf 水本 舞
★サックスの美香さんと女性duoです^_^♬
色々な組み合わせ聴きにきてください^_^楽しいですよ♩


◼︎jazz live◼︎
7/13

◼︎session◼︎
7/18 京橋ビーハイブ
マラソンセッション
15-21時
途中休憩タイムあります♪
演奏者の集うセッションです♪


◼︎jazz vocal live◼︎
7/20水曜日
難波セラーバーケント
各沿線 なんば駅すぐ 
最寄り駅 御堂筋線なんば駅 25番出口
ロイヤルホストの右横の道を入り、直進次の四角を右に直進、その次の四角の左前角がお店です♩出口から徒歩3分

大阪市中央区道頓堀2-4-2
ホウセンビル B1 06-6211-6287

20:00〜
21:30〜
2ステージ

vo宮本みゆき
pf水本舞
★初対面の宮本さんとduoさせていただきます。とても楽しみです♩
image



◼︎jazz hamonica quintet live◼︎
7/30土曜日
梅田jazz on top actⅢ
image


ハーモニカ辻晋哉
ギター金城尚
ベース椿原栄弘
ドラム木村優一郎
ピアノ水本舞

19:00-
20:30-
前売り2500
当日3000
★harmonica bandではジャズオントップアクト初出演です♬
今回は新しい試みで、ありとあらゆるmixします。想像つかないライブになりそうです^_^


◼︎jazz live◼︎
8/2火曜日
淀屋橋 酒音
18:30-
19:30-
チャージ¥2000
fl高坂明子
ba椿原栄弘
pf水本舞
★早めの時間帯のライブです^_^
お食事もできます。

◼︎jazz live◼︎
8/3水曜日
福島音楽studio neco2階
大阪市福島区福島5丁目
6番48号
06-6452-2305

19:30-
vo azu vo 井上 鮎美
ba田代泰之 pf水本舞
★お店ではありませんが、音楽スタジオの二階を開放しているライブです^_^
ぜひ♩

◼︎jazz live◼︎
8/6朝潮橋kiyomi
〜アフタヌーンライブ♩〜
14:00-17:00
tr三谷如也
dr今岡稜太
pf水本舞

チャージ¥3000/お菓子1ドリンク付き
★ベースレス、ペットtrioです^_^
、面白くなりそう予感♩

◼︎jazz live◼︎
8/23火曜日
上本町star live u6
〜サックスカルテット〜
image

19:30〜
21:00〜
ts吉辰 治蔵
ba山本 久生
dr藤木 亨
pf水本 舞
チャージ¥2500 別途1ドリンク要
★テナーサックスのカルテットで、
夏にぴったりの曲、あらゆる感覚のジャズをお届けします♩
★ジャズライブハウスの姉妹店である、中華料理のメニューもご堪能いただけます。アルコール、ソフトドリンクあります。


◼︎jazz live◼︎
9/15木曜日
梅田堂山町Jazz on top actⅢ
〜ピアノ&ギター&special2♬〜
image

19:00〜
20:30〜
gt福島 修二
eb大谷 訓史
dr柳 佑樹
pf水本 舞
前売り¥2500
(事前にメール頂けましたら、ご予約させていただきます。人数お知らせくださいませ。)
当日¥3000
※入れ替えなし
★ピアノとギターのコード楽器が織りなす、メロディーや和音にリズムセクションが加わる見事なハーモニーをお楽しみください。
★軽食(ピラフなど)、おつまみ、アルコール、ソフトドリンクあります。


◼︎jazz live◼︎
9/26月曜日グラバー邸
〜ピアノ&ギター&special2〜
image

gt高田 亮介
ba光岡 尚紀
dr齋藤 洋平
pf水本 舞
20:00〜
21:30〜
2ステージ
チャージ¥2700
※入れ替えなし

★5年ぶりくらいに、マスターさんのところで演奏させていただきます^_^
素晴らしいメンバーと共に♩是非お越しください♩

◼︎jazz live◼︎
2017年1/21土曜日
難波セラーバーケント
各沿線 なんば駅すぐ 
最寄り駅 御堂筋線なんば駅 25番出口
ロイヤルホストの右横の道を入り、直進次の四角を右に直進、その次の四角の左前角がお店です♩出口から徒歩3分

大阪市中央区道頓堀2-4-2
ホウセンビル B1 06-6211-6287

20:00〜
21:30〜

start時間は、お店の混み具合で、多少変動あります♩
★お酒、ソフトドリンク、おつまみ有ります。ケントさんでは出演8回目♩です!

image


ランチタイム〜^_^

きょうは、ルクアでランチ♬

フラワーモードデザイナーの友人とお約束^_^

とっても、輝いている♬
素敵だな〜。

オシャレなランチしてきました^_^

会話のひとつかみで話一本の糸からくす玉が割れるくらい話が盛り上がり、意気投合^_^

大笑いと、ぶっちゃけと、お互いの感覚の認識と、今後のこと、真面目な話などなど満載な濃いランチとなりました^_^

わたしも、わたしらしくいこう^_^☆

image

ドラムハウスザルートでした♬

きょうのお昼は、上本町ドラムハウスザルートで
素晴らしいメンバー♬
10ホールズハーモニカ ソーボク
drマーシャル大木

とpf水本 舞
のアフタヌーンジャズライブでした♩

ドアを開けたとたん、薄暗くまったりとした世界に突入....Σ(・□・;)またたくまに、夜のとばり....?!のような空間をおそるおそる...かいくぐり、つきあたりにある、ハコ型のステージへ....ほっ^_^

お昼間からbarにぞくぞくくる、お客様が夜の時差ボケになりそうな感覚を覚えてしまいました^_^
カウンター席もテーブル席もお客様でいっぱいのダークでブルージーで熱いアフタヌーンライブ♬でした^_^

みなさま...ありがとうございました^_^
image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

急遽ライブのお知らせ^_^


※おかげさまで、ライブの定員は締め切らせていただきましたm(_ _)m
みなさま...ありがとうございます^_^


6/10金曜日の夜、水本舞ライブが決定しました♬

お店の企画イベントでソロピアノになりますが、お店の盛り上げに参戦させていただこうと思います^_^

image


たのしみです^_^

お知り合いのお店にいってきました^_^☆

先日は1時間に2曲オリジナルが出来上がる、というなか......(^_^)☆
きのうは、豊中にあるお知り合いのお店にいってきました^_^

木の入り口をくぐると。。
image


カフェ&bar H&T酒場です♬
image




なにやら、お茶も、コーヒーも、お酒も飲める予感^_^
image

image


阪急豊中駅から徒歩1分のところです☆
よろしければ.....近くに行った際は、ぜひ、コーヒー飲みに行ってみて....ください^_^

きょうは、お友達ミュージシャンがめでたく結婚されたので、新しいマイホームにお邪魔してきました^_^
とってもきれくて、モデルルームかと思いました♬
おそらく、わたしは、すごいすごいしか言ってなかった^_^

お土産、もっていったのに、帰り、お土産頂いて帰りました♬

なんだか、幸せを一緒にいただいた気分です♡

なんだかあったかかった^_^

あったかいんだからーて、もう古っ。

なんか、さいきん、昔のわたしの感覚に、(自分でしかわからない...(^_^))戻りつつあります^_^

どういえばいいかわからないけど、
なんかいい感じ♡

とても、ヒトリゴトブログ満載です。

まぁいいや!

人生たのしく生きよう〜!

わたしって人みしりするくせに、ノリがいいんだな。

て誰も聞いてないけど、そろそろ、
、、、、、、、、、
寝ます^_^


また、書きます^_^

うちのコたち。。。ひさびさ公開♬

image

お花屋さんで定期的に買ってます♬

image

ここ2年まえくらいから、流行り出した、エバーフレッシュとお花♬

image

多肉植物もここ、数年流行ってます♬
お昼だけ、ピンクのお花^_^

image

ミニミニ☆


まだまだ、うちには、バンブーちゃんや、アイビーちゃん、観葉植物ちゃん、いっぱいいます^_^

歴代のコたちを思い出すと、
ミニバラ、ハイビスカス(赤、黄色)ガジュマル、ポインセチア、ポトス、ダリア、ペペロミア、スイートピー、スペアミント、ペパーミント、アップルミント、コーヒーの木、マリーゴールド、
ラベンダー、モミの木.....^_^

いつも植物に囲まれる生活を送っているので、こんなに買ってるなんて気づかなかった^_^

ズラリ....Σ(・□・;)!!!

わたしが、一時期、体調の悪かったとき、ずっと、家からほとんど出れなかった時期に(一ヶ月に2回熱がでて)はいつくばりながら、行けた散歩とちゅうの、草花に癒やされて、とても元気に
なったのでした^_^

それまでは、そんなに自然のことは、大して気にしていなかったのだけど、
癒しをもとめてか^_^、それから、植物園とか、とても行くようになり、年々好きになっています☆

多分、コウノトリに共感できたのも、自然なもの(小さな自然ですが、)がすごく好きというところにも、共通するんだろうなと思います^_^


ぜひ、買ってみては♡

サックス発表会♬でした。。

きのうは神戸三ノ宮でサックス発表会のband伴奏でした^_^

週末の夜のバーな雰囲気が充満していました☆

2人の先生の生徒さんで
30人くらいの賑わいた熱気とともに、生徒さんの血と汗と努力の結晶を端々に垣間見る1日でした♬


とても、他人事におもえない。。。(>_<)

がんばって〜!心の中でいっぱい応援しました♬(届いたかはわかりません(笑)が^_^)

そんな1日でした^_^
image

image

image

image

image

5月中旬以降 活動スケジュール♬0603更新♬ 随時更新^_^

◼︎jazz live◼︎
5/14土曜日
難波セラーバーケント
各沿線 なんば駅すぐ 
最寄り駅 御堂筋線なんば駅 25番出口
ロイヤルホストの右横の道を入り、直進次の四角を右に直進、その次の四角の左前角がお店です♩出口から徒歩3分

大阪市中央区道頓堀2-4-2
ホウセンビル B1 06-6211-6287
as井上 朋子
pf水本 舞
20:00〜
21:30〜

image


◼︎session◼︎
5/15日曜日
京橋ビーハイブ
14-17時セッションホスト
ba 村嶋さん
pf水本舞

◼︎sax発表会◼︎
5/22日曜日
三ノ宮
13:00-18:00
close

◼︎jazz live◼︎
5/23月曜日
淀屋橋 酒音
image


19:30-
21:00-
mc2000yen
ba椿原栄弘
pf水本舞
☆バッキーサン リーダーduoです♪

image

image


◼︎jazz live◼︎
5/29日曜日
bar ドラムハウスザルート
上本町
image

15時〜17時
hrm 10ホールズハーモニカ souboku
drマーシャル大木
pf水本舞

mc2000yen
★ベースレス、ハーモニカライブです!
ブルージーなサウンドをお楽しみください。


◼︎vocal live!◼︎
6/11土曜日
朝潮橋 kiyomi
大阪 府大阪市港区八幡屋
1丁目3-17 八幡屋レインボービル1F:
《アクセス 地下鉄 中央線 朝潮橋駅西口3番出口より徒歩3分》
image

20:00〜
21:30〜
vo パティ
pf 水本舞
mc2000yen
☆迫力ある歌声....是非聞きに来てください^_^
★お酒、ソフトドリンクあります。
image

image


◼︎jazz live event◼︎
6/18土曜日 堺筋本町 鴻臚館
image

※3バンド出演の最後の出番です♪

hrm 10ホールズハーモニカ souboku
pf 水本舞
★初めて演奏させていただく、お店です^_^ブルージーで渋いサウンド聴きに来てくださいね♩自由度たかいです!

◼︎session◼︎
6/19 京橋ビーハイブ
14-17時
演奏者の集う、ジャムセッションです♪

◼︎session◼︎
6/25 京橋ビーハイブ
15-21時 マラソンセッション♪
演奏者の集う、ジャムセッションです♪

◼︎restaurant◼︎
6/26日曜日
福島 フレンチレストラン
詳細未定♪


︎jazz live◼︎
7/1 西天満 街山荘 まちさんそう
image

image

image

image

image

vo島田 知衣
ba椿原 栄弘
pf水本 舞
チャージ¥1800


◼︎jazz live◼︎
7/9 朝潮橋 kiyomi
大阪 府大阪市港区八幡屋
1丁目3-17 八幡屋レインボービル1F:
《アクセス 地下鉄 中央線 朝潮橋駅西口3番出口より徒歩3分》
image

20:00〜
21:30〜

as 入江 美香
pf 水本 舞
★サックスの美香さんと女性duoです^_^♬
色々な組み合わせ聴きにきてください^_^楽しいですよ♩

◼︎session◼︎
7/18 京橋ビーハイブ
マラソンセッション
15-21時
途中休憩タイムあります♪
演奏者の集うセッションです♪


◼︎jazz vocal live◼︎
7/20水曜日
難波セラーバーケント
各沿線 なんば駅すぐ 
最寄り駅 御堂筋線なんば駅 25番出口
ロイヤルホストの右横の道を入り、直進次の四角を右に直進、その次の四角の左前角がお店です♩出口から徒歩3分

大阪市中央区道頓堀2-4-2
ホウセンビル B1 06-6211-6287

20:00〜
21:30〜
2ステージ

vo
pf水本舞
詳細未定♩
image



◼︎jazz hamonica quintet live◼︎
7/30土曜日
梅田jazz on top actⅢ
image


ハーモニカ辻晋哉
ギター金城尚
ベース椿原栄弘
ドラム木村優一郎
ピアノ水本舞

19:00-
20:30-
前売り2500
当日3000
★harmonica bandではジャズオントップアクト初出演です♬
今回は新しい試みで、ありとあらゆるmixします。想像つかないライブになりそうです^_^


◼︎jazz live◼︎
8/3水曜日
福島音楽studio neco2階
大阪市福島区福島5丁目
6番48号
06-6452-2305

19:30-
vo azu vo 井上 鮎美
ba田代泰之 pf水本舞
★お店ではありませんが、音楽スタジオの二階を開放しているライブです^_^
ぜひ♩





◼︎jazz live◼︎
8/23火曜日
上本町star live u6
〜サックスカルテット〜
image

19:30〜
21:00〜
ts吉辰 治蔵
ba山本 久生
dr藤木 亨
pf水本 舞
チャージ¥2500 別途1ドリンク要
★テナーサックスのカルテットで、
夏にぴったりの曲、あらゆる感覚のジャズをお届けします♩
★ジャズライブハウスの姉妹店である、中華料理のメニューもご堪能いただけます。アルコール、ソフトドリンクあります。


◼︎jazz live◼︎
9/15木曜日
梅田堂山町Jazz on top actⅢ
〜ピアノ&ギター&special2♬〜
image

19:00〜
20:30〜
gt福島 修二
eb大谷 訓史
dr柳 佑樹
pf水本 舞
前売り¥2500
(事前にメール頂けましたら、ご予約させていただきます。人数お知らせくださいませ。)
当日¥3000
※入れ替えなし
★ピアノとギターのコード楽器が織りなす、メロディーや和音にリズムセクションが加わる見事なハーモニーをお楽しみください。
★軽食(ピラフなど)、おつまみ、アルコール、ソフトドリンクあります。


◼︎jazz live◼︎
9/26月曜日グラバー邸
〜ピアノ&ギター&special2〜
image

gt高田 亮介
ba光岡 尚紀
dr齋藤 洋平
pf水本 舞
20:00〜
21:30〜
2ステージ
チャージ¥2700
※入れ替えなし

★5年ぶりくらいに、マスターさんのところで演奏させていただきます^_^
素晴らしいメンバーと共に♩是非お越しください♩

◼︎jazz live◼︎
2017年1/21土曜日
難波セラーバーケント
各沿線 なんば駅すぐ 
最寄り駅 御堂筋線なんば駅 25番出口
ロイヤルホストの右横の道を入り、直進次の四角を右に直進、その次の四角の左前角がお店です♩出口から徒歩3分

大阪市中央区道頓堀2-4-2
ホウセンビル B1 06-6211-6287

20:00〜
21:30〜

start時間は、お店の混み具合で、多少変動あります♩
★お酒、ソフトドリンク、おつまみ有ります。ケントさんでは出演8回目♩です!

image


最近しったこと。。

ちょうど一ヶ月前から、USENが御堂筋線全20駅の構内で、音楽放送サービスが提供されているそうです^_^

色々と、私たちの知らない間に、情報やサービスが普及されて、ますます便利なっていきますね^_^


営業時間〜11:00が ジャズステーション(モーニング)
11:00〜はJ-pop系のjazzらしいです!

大阪市交通局の方が考えた...楽しく快適に過ごしてもらえるための工夫だそうです♬

私はまわし者...では、ありません^_^が

大阪市の方はご参考に^_^

ライブでした^_^♬

昨日のas井上朋子さんのなんば
でのライブ♬

共演させていただきました^_^

image

image

image


超満席♬ライブ^_^
第二弾お客様も次々お見えになり、賑やかでした^_^


アンコールまでありがとうございました^_^

高槻ジャズストリート ♬

image


image


image


image


image


image


すこしブレてますが、、、雰囲気をお楽しみください♬^_^

美しすぎるトランペッター
西崎佳代子band で高槻現代劇場 文化ホールに出演させていただきました^_^

ものすごい、人、人、人、、、
突如の入場制限で、、、入り口が人の波にふさがれ立ち見の方のほうが物凄く目立っていましたΣ(・□・;)

佳代子さん、みなさまありがとうございました^_^♬

ついに。。いってきました^_^

いつも、いつも、気になっていたあの場所...(^ ^)♪

こちら...(^ ^)
image


フクロウさんのお店に行ってきました♡

とっても癒されました^_^

image


image


image


に、にらまれた....カワコワ(>_<)!
image


やっぱり、、野性って、、!!(>_<)
image


ハート..
image


なんだか...うちのおじい..ちゃ..ん...
に、に、てる。。(>_<)
image


待機中のこのコは、手のひらサイズでした!
image


怖がり屋さんらしいです♪
image


いつも幸せな日々を過ごしてますが、こ一時間、さらにとても幸せな気持ちで過ごせました^_^

どうぶつってカワイイね♬

5月以降活動スケジュール♪ 随時更新♪

◼︎event◼︎
5/4水曜日
高槻ジャズストリート
西崎佳代子band
現代劇場
文化ホール 3階
15:00〜15:45

美しすぎるトランペッター♪
F.Hr/Tp/Vo 西崎佳代子
Pf 水本舞
Eb yui
Dr 奥村 将和


※入場無料で、会場(運営)チップ箱と、ミュージシャンチップ箱ありますが、こちらも、お気持ち..いただければ有難いです^_^

◼︎
5/5 祝
京橋ビーハイブ
14-17時 セッションホスト
ba田代さん
pf水本舞


◼︎jazz vocal live◼︎
5/13金曜日サロンドあいり
神戸市中央区雲井通1-4-23 アスティ(マンション)2階
078-241-1898
voシオン
vo佐川明子
pf水本舞

19:30-
21:00-
2ステージ
チャージ4000yen でお食事と2ドリンク付きです♩ぜひお越しください♩
image

image


◼︎jazz live◼︎
5/14土曜日
難波セラーバーケント
各沿線 なんば駅すぐ 
最寄り駅 御堂筋線なんば駅 25番出口
ロイヤルホストの右横の道を入り、直進次の四角を右に直進、その次の四角の左前角がお店です♩出口から徒歩3分

大阪市中央区道頓堀2-4-2
ホウセンビル B1 06-6211-6287
as井上 朋子
pf水本 舞
20:00〜
21:30〜

image


◼︎session◼︎
5/15日曜日
京橋ビーハイブ
14-17時セッションホスト
ba 村嶋さん
pf水本舞

◼︎sax発表会◼︎
5/22日曜日
三ノ宮
13:00-18:00
close

◼︎jazz live◼︎
5/23月曜日
淀屋橋 酒音

19:30-
21:00-
mc2000yen
ba椿原栄弘
pf水本舞
☆バッキーサン リーダーduoです♪

image

image


◼︎jazz live◼︎
5/29日曜日
bar ドラムハウスザルート
上本町
image

15時〜17時
hrm 10ホールズハーモニカ souboku
drマーシャル大木
pf水本舞

mc2000yen

◼︎vocal live!◼︎
6/11土曜日
朝潮橋 kiyomi
大阪 府大阪市港区八幡屋
1丁目3-17 八幡屋レインボービル1F:
《アクセス 地下鉄 中央線 朝潮橋駅西口3番出口より徒歩3分》
20:00〜
21:30〜
vo パティ
pf 水本舞
mc2000yen
☆迫力ある歌声....是非聞きに来てください^_^
image

image


◼︎jazz live event◼︎
6/18土曜日 堺筋本町 鴻臚館

詳細未定♪
※3バンド出演の最後の出番です♪

hrm 10ホールズハーモニカ souboku
pf 水本舞

◼︎session◼︎
6/19 京橋ビーハイブ
14-17時
演奏者の集う、ジャムセッションです♪

◼︎session◼︎
6/25 京橋ビーハイブ
15-21時 マラソンセッション♪
演奏者の集う、ジャムセッションです♪

◼︎jazz live◼︎
7/9 朝潮橋 kiyomi
大阪 府大阪市港区八幡屋
1丁目3-17 八幡屋レインボービル1F:
《アクセス 地下鉄 中央線 朝潮橋駅西口3番出口より徒歩3分》
20:00〜
21:30〜

as 入江 美香
pf 水本 舞
★女性duoです^_^♬
色々な組み合わせ聴きにきてください^_^

◼︎session◼︎
7/18 京橋ビーハイブ
マラソンセッション
15-21時
途中休憩タイムあります♪
演奏者の集うセッションです♪


◼︎jazz vocal live◼︎
7/20水曜日
難波セラーバーケント
各沿線 なんば駅すぐ 
最寄り駅 御堂筋線なんば駅 25番出口
ロイヤルホストの右横の道を入り、直進次の四角を右に直進、その次の四角の左前角がお店です♩出口から徒歩3分

大阪市中央区道頓堀2-4-2
ホウセンビル B1 06-6211-6287

20:00過ぎ頃〜
2ステージ

vo
pf水本舞
詳細未定♩
image


◼︎jazz hamonica quintet live◼︎
7/30土曜日
梅田jazz on top actⅢ

ハーモニカ辻晋哉
ギター金城尚
ベース椿原栄弘
ドラム木村優一郎
ピアノ水本舞

19:00-
20:30-
前売り2500
当日3000
★harmonica bandではジャズオントップアクト初出演です♬
今回は新しい試みで、ありとあらゆるmixします。想像つかないライブになりそうです^_^


◼︎jazz live◼︎
8/3水曜日 夜
福島スタジオネコ 2F
19:30-
ボーカルライブ♪
詳細未定♪
vo
ba田代泰之
pf水本舞

◼︎jazz live◼︎
8/23火曜日
上本町star live u6
詳細未定♬

◼︎jazz live◼︎
Jazz oon top
詳細未定♬

◼︎jazz live◼︎
9/26月曜日グラバー邸
詳細未定♬

◼︎jazz live◼︎
2017年1/21土曜日
難波セラーバーケント
各沿線 なんば駅すぐ 
最寄り駅 御堂筋線なんば駅 25番出口
ロイヤルホストの右横の道を入り、直進次の四角を右に直進、その次の四角の左前角がお店です♩出口から徒歩3分

大阪市中央区道頓堀2-4-2
ホウセンビル B1 06-6211-6287

20:00〜
21:30〜

start時間は、お店の混み具合で、多少変動あります♩
★詳細未定♩

image


ライブでない....日♩

昨日の写真♩
image
image

ギター&フルート&ピアノのユニットでした♩^_^

久々のカワイピアノは、やっぱりカワイらしい(ギャグではないですよ♩)丸みのある、どこか重みのある音色でした(^-^)


ショッピング的モール?!での演奏でしたが、(あれ...ショッピングモールですね。。^_^)
なかなかの大盛況でした♩
image

ステージ直前にいただきました、とっても大きないちご🍓
image

美味しかった♩
楽屋でみんなでいただきました^_^

いつもありがとうございます^_^
よく見たら...1パック4個って....♪♪
ぎゅうぎゅう....でした(^-^)

お疲れ様でした♩&ありがとうございました♩

4月以降 活動スケジュール♩随時更新♪

◼︎jazz live◼︎
4/3 日曜日
上本町star live U6

image

image


◼︎jazz live◼︎
4/8金曜日
淀屋橋 酒音
image


19:30〜
21:00〜

ba 椿原 栄弘
pf 水本 舞
チャージ2000yen
バッキーサン、リーダーduoです♩
◼︎event◼︎
4/17
ショッピングモール
カナート演奏
「フーオーソル♩」
フルート、ギター、ピアノのユニット
image


◼︎jazz vocal live◼︎
4/21木曜 三宮サロンドあいり
神戸市中央区雲井通1-4-23 アスティ(マンション)2階
078-241-1898

image

vo青木まきほ
vo島田知衣
ba佐々木研太
pf水本舞
●2ボーカルライブです♩
初共演させていただきます。
ぜひお越しくださいませ^_^
2ステージ
チャージ4000yen でお食事と2ドリンク付きです♩
image

image


◼︎jazz session & live◼︎
4/24日曜日
朝潮橋kiyomi
大阪 府大阪市港区八幡屋1丁目3-17 八幡屋レインボービル1F:
《アクセス 地下鉄 中央線 朝潮橋駅西口3番出口より徒歩3分》
20:00〜 21:30〜
image

cl山下 拓郎
pf水本 舞
★20:00〜はlive♩ 21:30〜jam session♩Liveを観覧のお客様も、セッション参加の方も、見学の方も、お越しください♩


◼︎jazz live◼︎
4/28木曜日 朝潮橋kiyomi
大阪 府大阪市港区八幡屋1丁目3-17 八幡屋レインボービル1F:
《アクセス 地下鉄 中央線 朝潮橋駅西口3番出口より徒歩3分》
20:00〜 21:30〜
image

as井上 朋子
pf水本 舞
★20:00〜21:30〜

◼︎jazz masession◼︎
4/29 祝・金曜日
京橋 Bee hive
大阪市城東区新喜多1-1-3 ダイワビル2階
06-6180-2016

15時〜21時
ba 三崎 翔平
pf 水本 舞
★18時〜19時は休憩タイム♩です!
ぜひお越しください^_^
ビーハイブ地図↓
image


◼︎event◼︎
5/4水曜日
高槻ジャズストリート
西崎佳代子band
現代劇場
文化ホール 3階
15:00〜15:45

美しすぎるトランペッター♪
F.Hr/Tp/Vo 西崎佳代子
Pf 水本舞
Eb yui
Dr 奥村 将和


※入場無料で、会場(運営)チップ箱と、ミュージシャンチップ箱ありますが、こちらも、お気持ち..いただければ有難いです^_^

◼︎
5/5 祝
京橋ビーハイブ
14-17時 セッションホスト
ba田代さん
pf水本舞


◼︎jazz vocal live◼︎
5/13金曜日サロンドあいり
神戸市中央区雲井通1-4-23 アスティ(マンション)2階
078-241-1898
voシオン
vo佐川明子
pf水本舞

19:30-
21:00-
2ステージ
チャージ4000yen でお食事と2ドリンク付きです♩ぜひお越しください♩
image

image


◼︎jazz live◼︎
5/14土曜日
難波セラーバーケント
各沿線 なんば駅すぐ 
最寄り駅 御堂筋線なんば駅 25番出口
ロイヤルホストの右横の道を入り、直進次の四角を右に直進、その次の四角の左前角がお店です♩出口から徒歩3分

大阪市中央区道頓堀2-4-2
ホウセンビル B1 06-6211-6287

20:00〜
21:30〜
image


◼︎session◼︎
5/15日曜日
京橋ビーハイブ
14-17時セッションホスト
ba 村嶋さん
pf水本舞

◼︎jazz live◼︎
5/23月曜日
淀屋橋 酒音

19:30-
21:00-
mc2000yen
ba椿原栄弘
pf水本舞
☆バッキーサン リーダーduoです♪

image

image


◼︎jazz live◼︎
5/29日曜日
bar ドラムハウスザルート
上本町

15時〜17時
hrm 10ホールズハーモニカ souboku
pf水本舞

mc2000yen

◼︎vocal live!◼︎
6/11土曜日
朝潮橋 kiyomi
大阪 府大阪市港区八幡屋
1丁目3-17 八幡屋レインボービル1F:
《アクセス 地下鉄 中央線 朝潮橋駅西口3番出口より徒歩3分》
20:00〜
21:30〜
vo パティ
pf 水本舞
mc2000yen
☆迫力ある歌声....是非聞きに来てください^_^
image

image


◼︎jazz live event◼︎
6/18土曜日 堺筋本町 鴻臚館

詳細未定♪
※3バンド出演の最後の出番です♪

hrm 10ホールズハーモニカ souboku
pf 水本舞

◼︎jazz vocal live◼︎
7/20水曜日
難波セラーバーケント
各沿線 なんば駅すぐ 
最寄り駅 御堂筋線なんば駅 25番出口
ロイヤルホストの右横の道を入り、直進次の四角を右に直進、その次の四角の左前角がお店です♩出口から徒歩3分

大阪市中央区道頓堀2-4-2
ホウセンビル B1 06-6211-6287

20:00過ぎ頃〜
2ステージ

vo
pf水本舞
詳細未定♩
image


◼︎jazz hamonica quintet live◼︎
7/30土曜日
梅田jazz on top actⅢ

ハーモニカ辻晋哉
ギター金城尚
ベース椿原栄弘
ドラム木村優一郎
ピアノ水本舞

19:00-
20:30-
前売り2500
当日3000


◼︎jazz live◼︎
2017年1/21土曜日
難波セラーバーケント
各沿線 なんば駅すぐ 
最寄り駅 御堂筋線なんば駅 25番出口
ロイヤルホストの右横の道を入り、直進次の四角を右に直進、その次の四角の左前角がお店です♩出口から徒歩3分

大阪市中央区道頓堀2-4-2
ホウセンビル B1 06-6211-6287

20:00〜
21:30〜

start時間は、お店の混み具合で、多少変動あります♩
★詳細未定♩

image


活動スケジュール♩2月25日以降〜随時更新♩ 《4/5更新》

◼︎jazz live!!◼︎
★2/25木曜日
梅田ジャズオントップアクト
image

image

image

19:00〜
20:30〜
2ステージ
as入江美香
ba稲船朋美
pf水本舞

前売り2500円
当日3000円
★女子トリオです^_^♩
いろんなテイストのステージになるライブです♩ぜひ聴きに来てください♩

ジャズオントップアクト地図

image

image

◼︎jazz session〜◼︎
2/29日曜日
京橋bee hive
大阪市城東区新喜多1-1-3
06-6180-2016
14時〜17時
¥2,000/1drink付
ba
pf水本舞
★アットホームなセッションです!
参加の方、聴き専のかた、みなさまのお越しをお待ちしています♩
ビーハイブ地図↓
image


◼︎jazz session〜◼︎
3/2水曜日 朝潮橋kiyomi
image

大阪 府大阪市港区八幡屋1丁目3-17 八幡屋レインボービル1F:
《アクセス 地下鉄 中央線 朝潮橋駅西口3番出口より徒歩3分》
20:00〜 21:30〜
ba大倉甲
pf水本舞
●kiyomiセッションです♩
ぜひ、お気軽にお越しください♪^_^


◼︎jazz blues harp live◼︎
3/4金曜日
心斎橋アメリカ村
Bar ヴィクター
image

〒542-0083
大阪市中央区西心斎橋1-8-1
アトリアムビル2階
アメ村辺りです♩
電話番号
TEL 06(6282) 1188
メールアドレス
victor@shotbar-victor.jp

hrm(10ハーモニカ) soboku
pf水本舞

pm6:00オープン
pm7:30スタート
2回ステージ
チャージ2000円
★duo です^_^
渋い音色のブルースハープ
大人な夜を過ごしに聴きに..お越しください♩

◼︎jazz session◼︎
3/5土曜日
難波ミュージックラフト
大阪市中央区難波千日前6-5
音楽ビル2F
06-4396-2027
各線難波駅又は日本橋駅下車徒歩8分
ドトールの後ろつながりにある煉瓦色のビルです。

19:00〜22:00頃まで 休憩あり
チャージ¥1300
ba
pf水本舞
★ホストで参加させて頂くことになりました^^ 家族のようなセッション♪
楽器、歌の方、いらしてください(^-^)

ミュージックラフト地図

image



◼︎close◼︎
3/12土曜日sax発表会

◼︎jazz live◼︎
3/19土曜日難波セラーバーケント
image

image

各沿線 なんば駅すぐ 
最寄り駅 御堂筋線なんば駅 25番出口
ロイヤルホストの右横の道を入り、直進次の四角を右に直進、その次の四角の左前角がお店です♩出口から徒歩3分

大阪市中央区道頓堀2-4-2
ホウセンビル B1 06-6211-6287

20:00〜
21:30〜

fl珍坂ゆきこ
pf水本舞
●都会の隠れ家的barでのライブです♩
心地よい空間での綺麗な音色に包まれませんか♪
image


◼︎jazz live◼︎
4/3 日曜日
上本町star live U6

image

image


◼︎jazz live◼︎
4/8金曜日
淀屋橋 酒音
image


19:30〜
21:00〜

ba 椿原 栄弘
pf 水本 舞
チャージ2000yen
バッキーサン、リーダーduoです♩
◼︎event◼︎
4/17
ショッピングモール
カナート演奏
「フーオーソル♩」
フルート、ギター、ピアノのユニット
image


◼︎jazz session & live◼︎
4/24日曜日
朝潮橋kiyomi
大阪 府大阪市港区八幡屋1丁目3-17 八幡屋レインボービル1F:
《アクセス 地下鉄 中央線 朝潮橋駅西口3番出口より徒歩3分》
20:00〜 21:30〜
image

cl山下 拓郎
pf水本 舞
★20:00〜はlive♩ 21:30〜jam session♩Liveを観覧のお客様も、セッション参加の方も、見学の方も、お越しください♩

◼︎jazz vocal live◼︎
4/21木曜 三宮サロンドあいり
神戸市中央区雲井通1-4-23 アスティ(マンション)2階
078-241-1898

image

vo青木まきほ
vo島田知衣
ba佐々木研太
pf水本舞
●2ボーカルライブです♩
初共演させていただきます。
ぜひお越しくださいませ^_^
2ステージ
チャージ4000yen でお食事と2ドリンク付きです♩
image

image


◼︎jazz live◼︎
4/28木曜日 朝潮橋kiyomi
大阪 府大阪市港区八幡屋1丁目3-17 八幡屋レインボービル1F:
《アクセス 地下鉄 中央線 朝潮橋駅西口3番出口より徒歩3分》
20:00〜 21:30〜
image

as井上 朋子
pf水本 舞
★20:00〜21:30〜

◼︎jazz masession◼︎
4/29 祝・金曜日
京橋 Bee hive
大阪市城東区新喜多1-1-3 ダイワビル2階
06-6180-2016

15時〜21時
ba 三崎 翔平
pf 水本 舞
★18時〜19時は休憩タイム♩です!
ぜひお越しください^_^
ビーハイブ地図↓
image


◼︎event◼︎
5/4水曜日
高槻ジャズストリート
劇場ホール?
詳細未定

◼︎
5/5 祝
京橋ビーハイブ
14-17時 セッションホスト
ba田代さん
pf水本舞


◼︎jazz vocal live◼︎
5/13金曜日サロンドあいり
神戸市中央区雲井通1-4-23 アスティ(マンション)2階
078-241-1898
voシオン
vo佐川明子
pf水本舞

19:30-
21:00-
2ステージ
チャージ4000yen でお食事と2ドリンク付きです♩ぜひお越しください♩
image

image


◼︎jazz live◼︎
5/14土曜日
難波セラーバーケント
各沿線 なんば駅すぐ 
最寄り駅 御堂筋線なんば駅 25番出口
ロイヤルホストの右横の道を入り、直進次の四角を右に直進、その次の四角の左前角がお店です♩出口から徒歩3分

大阪市中央区道頓堀2-4-2
ホウセンビル B1 06-6211-6287

20:00〜
21:30〜
image


5/15日曜日
京橋ビーハイブ
14-17時セッションホスト

5/29日曜日
bar ドラムハウスザルート
上本町

15時〜17時
10ホールズハーモニカ souboku
pf水本舞

mc2000yen


◼︎jazz vocal live◼︎
7/20水曜日
難波セラーバーケント
各沿線 なんば駅すぐ 
最寄り駅 御堂筋線なんば駅 25番出口
ロイヤルホストの右横の道を入り、直進次の四角を右に直進、その次の四角の左前角がお店です♩出口から徒歩3分

大阪市中央区道頓堀2-4-2
ホウセンビル B1 06-6211-6287

20:00過ぎ頃〜
2ステージ

vo
pf水本舞
詳細未定♩
image


◼︎jazz live◼︎
2017年1/21土曜日
難波セラーバーケント
各沿線 なんば駅すぐ 
最寄り駅 御堂筋線なんば駅 25番出口
ロイヤルホストの右横の道を入り、直進次の四角を右に直進、その次の四角の左前角がお店です♩出口から徒歩3分

大阪市中央区道頓堀2-4-2
ホウセンビル B1 06-6211-6287

20:00〜
21:30〜

start時間は、お店の混み具合で、多少変動あります♩
★詳細未定♩

image


◼︎毎週火曜日、土曜日お昼は
スイスホテル ティーラウンジduo演奏♩
(時々入らない週もあります♩)◼︎
◼︎毎週月曜日〜金曜日は
レギュラーbar演奏♩

4月以降 活動スケジュール♩

◼︎jazz live◼︎
4/3 日曜日
上本町star live U6

image

image


◼︎jazz live◼︎
4/8金曜日
淀屋橋 酒音
image


19:30〜
21:00〜

ba 椿原 栄弘
pf 水本 舞
チャージ2000yen
バッキーサン、リーダーduoです♩
◼︎event◼︎
4/17
ショッピングモール
カナート演奏
「フーオーソル♩」
フルート、ギター、ピアノのユニット
image


◼︎jazz session & live◼︎
4/24日曜日
朝潮橋kiyomi
大阪 府大阪市港区八幡屋1丁目3-17 八幡屋レインボービル1F:
《アクセス 地下鉄 中央線 朝潮橋駅西口3番出口より徒歩3分》
20:00〜 21:30〜
image

cl山下 拓郎
pf水本 舞
★20:00〜はlive♩ 21:30〜jam session♩Liveを観覧のお客様も、セッション参加の方も、見学の方も、お越しください♩

◼︎jazz vocal live◼︎
4/21木曜 三宮サロンドあいり
神戸市中央区雲井通1-4-23 アスティ(マンション)2階
078-241-1898

image

vo青木まきほ
vo島田知衣
ba佐々木研太
pf水本舞
●2ボーカルライブです♩
初共演させていただきます。
ぜひお越しくださいませ^_^
2ステージ
チャージ4000yen でお食事と2ドリンク付きです♩
image

image


◼︎jazz live◼︎
4/28木曜日 朝潮橋kiyomi
大阪 府大阪市港区八幡屋1丁目3-17 八幡屋レインボービル1F:
《アクセス 地下鉄 中央線 朝潮橋駅西口3番出口より徒歩3分》
20:00〜 21:30〜
image

as井上 朋子
pf水本 舞
★20:00〜21:30〜

◼︎jazz masession◼︎
4/29 祝・金曜日
京橋 Bee hive
大阪市城東区新喜多1-1-3 ダイワビル2階
06-6180-2016

15時〜21時
ba 三崎 翔平
pf 水本 舞
★18時〜19時は休憩タイム♩です!
ぜひお越しください^_^
ビーハイブ地図↓
image


◼︎event◼︎
5/4水曜日
高槻ジャズストリート
劇場ホール?
詳細未定

◼︎
5/5 祝
京橋ビーハイブ
14-17時 セッションホスト
ba田代さん
pf水本舞


◼︎jazz vocal live◼︎
5/13金曜日サロンドあいり
神戸市中央区雲井通1-4-23 アスティ(マンション)2階
078-241-1898
voシオン
vo佐川明子
pf水本舞

19:30-
21:00-
2ステージ
チャージ4000yen でお食事と2ドリンク付きです♩ぜひお越しください♩
image

image


◼︎jazz live◼︎
5/14土曜日
難波セラーバーケント
各沿線 なんば駅すぐ 
最寄り駅 御堂筋線なんば駅 25番出口
ロイヤルホストの右横の道を入り、直進次の四角を右に直進、その次の四角の左前角がお店です♩出口から徒歩3分

大阪市中央区道頓堀2-4-2
ホウセンビル B1 06-6211-6287

20:00〜
21:30〜
image


5/15日曜日
京橋ビーハイブ
14-17時セッションホスト

5/29日曜日
bar ドラムハウスザルート
上本町

15時〜17時
10ホールズハーモニカ souboku
pf水本舞

mc2000yen


◼︎jazz vocal live◼︎
7/20水曜日
難波セラーバーケント
各沿線 なんば駅すぐ 
最寄り駅 御堂筋線なんば駅 25番出口
ロイヤルホストの右横の道を入り、直進次の四角を右に直進、その次の四角の左前角がお店です♩出口から徒歩3分

大阪市中央区道頓堀2-4-2
ホウセンビル B1 06-6211-6287

20:00過ぎ頃〜
2ステージ

vo
pf水本舞
詳細未定♩
image


◼︎jazz live◼︎
7/30土曜日
梅田 堂山
◼︎jazz live◼︎
2017年1/21土曜日
難波セラーバーケント
各沿線 なんば駅すぐ 
最寄り駅 御堂筋線なんば駅 25番出口
ロイヤルホストの右横の道を入り、直進次の四角を右に直進、その次の四角の左前角がお店です♩出口から徒歩3分

大阪市中央区道頓堀2-4-2
ホウセンビル B1 06-6211-6287

20:00〜
21:30〜

start時間は、お店の混み具合で、多少変動あります♩
★詳細未定♩

image


bar victor でのハーモニカduoライブ♩

昨日は10ホールズハーモニカのsobokuさんとライブでした♩


アメ村の三角公園の近く、、かなり迷いました(T . T)

不動屋さんに聞いて、一緒に検索してもらい、途中できれた携帯まで充電させてもらいました(その間、来られたお客様もお待たせまでして...)

それはそれは、汗をかくほどの、反対方向、、へ、、

ようやくたどり着き、ライブスタート♩

自由度高く面白かったです!

立ち見になりかけるほどの夜のbarはあまりみたこと、ないです(*^_^*)

image

image

image

image

image

image

image


みなさまありがとうございました!!

サックストリオ@ジャズオントップでした^_^

image

image

image

image

image

image

image

image


今回のジャズオントップさんでは女子トリオでした♩

素晴らしいメンバー♩
アルトサックス入江美香
ベース稲船朋美

とピアノ水本舞でお届けしました^_^

寒いなかお越しいただきました、お客様、お店の方々、メンバーのみなさま、ありがとうございました^_^

毎日有難いことばかりです。

楽しい面白いライブになりました♩^_^

ありがとうございました^_^


活動スケジュール♩一部掲載♩ 1/21以降〜 1/29更新

◼︎jazz live!!◼︎
★1/21木曜日 京都ブルーノート
image

image

19:30〜
2ステージ
TS吉辰治蔵
Ba椿原栄弘
dr塩入基弘
Pf水本舞
●奈良へ移転前ライブです♪京都方面の
方がいらしたら、聴きに、遊びに来てください♪ 京都ブルーノートさんは、個人的に懐かしい思い出があるのでとても楽しみです♪

京都ブルーノート 地図

image

目印♪河原町通りの横筋から見えます♪

image


◼︎hotel tea lounge bgm◼︎
なんばスイスホテル南海大阪
13:30-17:10
1/23pf.gt jazz.
◼︎jazz session&live◼︎
1/24日曜日
朝潮橋kiyomi
image

20:00〜 21:30〜
2ステージ
Gt福島修二
Pf水本舞
●セッション&ライブ♪です^_^
どなたでも大歓迎です♪

◼︎jazz live!!◼︎
★1/25月曜日
梅田ジャズオントップアクト
image

image

image

19:00〜
20:30〜
2ステージ
前売り2500円
当日3000円
gt岡本たろう
ba芝田奨
dr塩入基弘
pf水本舞
●楽しいことになりそうな予感のメンバーです♪ギターは、ばんばひろふみさんのバックでも演奏されている、オールマイティなギタリストさんです!早めのお時間なのでチェックよろしくお願いします!

ジャズオントップアクト 地図

image

image



◼︎hotel tea lounge bgm◼︎
なんばスイスホテル南海大阪
1/26 13:30-17:10
fl.pf jazz.etc..
◼︎bar piano solo◼︎
1/26,1/27,1/28
◼︎close ◼︎
2/6 太閤園パーティ
夕方p&ba

◼︎jazz session marathon〜◼︎
2/11 木曜日 祝
京橋 bee hive
15時〜21時
ba石村義弘
pf水本舞
●色んな楽器、ボーカルの方、ぜひ演奏歌いに来てください^_^

◼︎jazz live◼︎
2/13土曜日 尼崎JAMMER
image


voパティ
pf水本舞
●お会いしてから数年越しにjammerさんと、あらためてご縁ができました^_^
パティさんのとてもカッコいいボーカルを是非聴きに来てください♪


jammer 地図↓
image



◼︎jazz session〜◼︎
2/20土曜日
京橋 bee hive
14時〜17時
ba 三崎翔平
pf水本舞
¥2,000/1drink付
●アットホームなセッションです♪♪
ぜひお越しください^_^た

◼︎jazz live◼︎
★2/20難波セラーバーケント
各沿線 なんば駅すぐ 
最寄り駅 御堂筋線なんば駅 25番出口
ロイヤルホストの右横の道を入り、直進次の四角を右に直進、その次の四角の左前角がお店です♩出口から徒歩3分
大阪市中央区道頓堀2-4-2 ホウセンビル B1 06-6211-6287

20:00過ぎ頃〜
2ステージor3ステージ
Ba.cl八巻志保
Pf水本舞
●しほさんとduoさせていただきます!
バスクラの低音と意外と出る高音の魅力と優しい音色もご堪能ください^_^

◼︎jazz live!!◼︎
★2/25木曜日
梅田ジャズオントップアクト
image

image

image

19:00〜
20:30〜
2ステージ
as入江美香
ba稲船朋美
pf水本舞

前売り2500円
当日3000円
●女子トリオです^_^♩

ジャズオントップアクト地図

image

image

◼︎jazz session〜◼︎
2/28土曜日
京橋bee hive
14時〜17時
¥2,000/1drink付
ba
pf水本舞

◼︎jazz session〜◼︎
3/2水曜日 朝潮橋kiyomi
大阪 府大阪市港区八幡屋1丁目3-17 八幡屋レインボービル1F:
《アクセス 地下鉄 中央線 朝潮橋駅西口3番出口より徒歩3分》
20:00〜 21:30〜
ba大倉甲
pf水本舞
●kiyomiセッションです♩
ぜひ、お越しください♪^_^


◼︎jazz blues harp live◼︎
3/4金曜日
心斎橋アメリカ村
Bar ヴィクター
image

〒542-0083
大阪市中央区西心斎橋1-8-1
アトリアムビル2階
電話番号
TEL 06(6282) 1188
メールアドレス
victor@shotbar-victor.jp

hrm(10ハーモニカ) soboku
pf水本舞

duo or trio予定だそうです^_^

pm6:00オープン
pm7:30スタート
2回ステージ

チャージ2000円

◼︎jazz session◼︎
3/5土曜日
難波ミュージックラフト
大阪市中央区難波千日前6-5
音楽ビル2F
06-4396-2027
各線難波駅又は日本橋駅下車徒歩8分
ドトールの後ろつながりにある煉瓦色のビルです。

19:00〜22:00頃まで 休憩あり

チャージ¥1300
ba
pf水本舞
★ホストで参加させて頂くことになりました^^ 家族のようなセッション♪
楽器、歌の方、いらしてください(^-^)

ミュージックラフト地図

image



◼︎close◼︎
3/12sax発表会

◼︎jazz live◼︎
3/19難波セラーバーケント
20:00〜 21:30〜
fl珍坂ゆきこ
pf水本舞
●都会の隠れ家的barでのライブです♩
心地よい空間での綺麗な音色に包まれませんか♪

◼︎jazz live◼︎
4/3 star live U6

image

image


◼︎jazz live◼︎
淀屋橋 酒音
ba 椿原 栄弘
pf 水本 舞
詳細未定♩
◼︎event◼︎
4/17
ショッピングモール
カナート演奏
「フーオーソル♩」
フルート、ギター、ピアノのユニット
image


◼︎jazz vocal live◼︎
4/21木曜 サロンドあいり
vo青木まきほ
vo島田知佳
pf水本舞
●2ボーカルライブです♩
ぜひお越しくださいませ^_^
2ステージ

◼︎jazz vocal live◼︎
5/13金曜日サロンドあいり
vo
pf水本舞
詳細未定♩

コウノトリ写真集♩

朝日ホールでのこうのとりコンサートで、大変お世話になりました、写真家の藤井さんと打合せにいってまいりました。


新しいコウノトリ写真集を出されたそうです^_^

暑い日も寒い日も、コウノトリを子供のように思っていらっしゃる藤井さんは、お話から滲み出てくるように、優しい心の持ち主です。

素晴らしいですね。

一年に3回〜6回ほど豊岡に毎年行っておられ、四季ごとの風景をバックにしたコウノトリのあらゆる生活、子育て、巣づくり、人とのふれあいの様子が撮影されています。60頁程のB5サイズ程の大きさです。


image


image


藤井氏と、たまたまお昼時ということで、今回お蕎麦をいただいてきたのですが、このお蕎麦やさんが、全国蕎麦会(秋田から沖縄まで100箇所)に所属しておられ、関連のお蕎麦やさん全店で、季刊誌を発行しており(各店舗に置いているそうです)、藤井さんの写真が年3回程掲載されているそうです(^-^)



全国に広まりつつあるコウノトリ..
鳴門方面、韓国にも飛来しているようで、少し安心しています。
人の助けが継続すること、人間が自らの手で自然を破壊しないことにも注目したいなと思います。
今の大自然が自然再生の方向へ進むことを心からいのります。

私なりに出来ることやります。


そして藤井さんのコウノトリ写真集が、発売されております。(2000円+税

もし、写真集にご興味あるかたが、いらっしゃりましたら、ライブでも、メールでもお声かけ下さいませ。

※季刊誌 新そば(名古屋市の北白川書房 出版社)

満員御礼ライブ♩

先日セラーバーケントさんでした^_^

さて、リハしようか♩といって、一曲したかしないうちに、お客様が、その後、3分おきくらいに次々と、、、
リハどころではなく、
早めのduoライブスタート♪


TSは吉辰治蔵さん
image

image

image

image

image


途中、voイワイシンコさん、シットイン♩さらに盛り上がります^_^
image

image


ライブが終わった瞬間、女のかたに
抱きつかれさました!

わたし「‼️‼️...‼️」

女のかた「が、がんばるんやで....‼️」

わたし「は、、、ハイッッ‼️」

女のかた「、、、涙目、、、」

わたし「こころの声(どーしよー、悲しくないんやけどなぁ、、、(笑))」

生きていると色んなことありますね!

わたしのこころを、覗かれていたのでしょうか(笑)なんちゃってですが、とっても楽しいライブでした♩
本当にたくさんのかたにお会いできるご縁ありがたく思います^_^

image

image

image

image

image


お越しくださった、みなさま、本当にありがとうございました^_^



1/4以降活動スケジュール♩1/15更新♩

◼︎bar piano solo◼︎
1/4〜1/8 夜
◼︎hotel tea lounge bgm◼︎
なんばスイスホテル南海大阪
13:30-17:10
(1/5)fl.pf jazz.etc...
(1/9)gt.pf.jazz

◼︎Jazz Live◼︎
★1/10日曜日 なんば道頓堀
セントジェームス
http://www.jazz-live.jp
image

image

image

大阪市中央区道頓堀1丁目6-12
06-6211-1139
ba石田裕久
pf水本舞
mc2000yen

セントジェームス地図

image


◼︎jazz session mamarathon〜◼︎
1/11 祝・月
京橋 Bee hive
15〜21時

ba 三崎翔平
pf 水本舞

¥2,000/1drink付
6-7時はお弁当タイムだそうです!
優しいマスターと、暖かいメンバーとお客さんでいっぱいです♪是非演奏しに来てください^_^

◼︎bar piano solo◼︎
1/12〜1/15 夜
◼︎hotel tea lounge bgm◼︎
なんばスイスホテル南海大阪
13:30-17:10
(1/12土曜)fl.pf jazz.etc..
(1/16土曜)gt.pf.jazz...

◼︎Jazz Live◼︎
★1/16土曜日 難波セラーバーケント
各沿線 なんば駅すぐ 
最寄り駅 御堂筋線なんば駅 25番出口徒歩3分

大阪市中央区道頓堀2-4-2 ホウセンビル B1
06-6211-6287

image

20:00過ぎ頃〜
2ステージ
Ts吉辰治蔵
Pf水本舞

◼︎bar piano solo◼︎
1/18
◼︎hotel tea lounge bgm◼︎
なんばスイスホテル南海大阪
13:30-17:10
1/19fl.pf jazz.etc..
◼︎bar piano solo◼︎
1/19,1/20

◼︎jazz live!!◼︎
★1/21木曜日 京都ブルーノート
image

image

19:30〜
2ステージ
TS吉辰治蔵
Ba椿原栄弘
dr塩入基弘
Pf水本舞
●奈良へ移転前ライブです♪京都方面の
方がいらしたら、聴きに、遊びに来てください♪ 京都ブルーノートさんは、個人的に懐かしい思い出があるのでとても楽しみです♪

京都ブルーノート 地図

image

目印♪河原町通りの横筋から見えます♪

image


◼︎hotel tea lounge bgm◼︎
なんばスイスホテル南海大阪
13:30-17:10
1/23pf.gt jazz.
◼︎jazz session&live◼︎
1/24日曜日
朝潮橋kiyomi
image

20:00〜 21:30〜
2ステージ
Gt福島修二
Pf水本舞
●セッション&ライブ♪です^_^
どなたでも大歓迎です♪

◼︎jazz live!!◼︎
★1/25月曜日
梅田ジャズオントップアクト
image

image

image

19:00〜
20:30〜
2ステージ
前売り2500円
当日3000円
gt岡本たろう
ba芝田奨
dr塩入基弘
pf水本舞
●楽しいことになりそうな予感のメンバーです♪ギターは、ばんばひろふみさんのバックでも演奏されている、オールマイティなギタリストさんです!早めのお時間なのでチェックよろしくお願いします!

ジャズオントップアクト 地図

image

image



◼︎hotel tea lounge bgm◼︎
なんばスイスホテル南海大阪
1/26 13:30-17:10
fl.pf jazz.etc..
◼︎bar piano solo◼︎
1/26,1/27,1/28
◼︎close ◼︎
2/6 太閤園パーティ
夕方p&ba

◼︎jazz session marathon〜◼︎
2/11 木曜日 祝
京橋 bee hive
15時〜21時
ba石村義弘
pf水本舞
●色んな楽器、ボーカルの方、ぜひ演奏歌いに来てください^_^

◼︎jazz live◼︎
2/13土曜日 尼崎JAMMER
image


voパティ
pf水本舞
●お会いしてから数年越しにjammerさんと、あらためてご縁ができました^_^
パティさんのとてもカッコいいボーカルを是非聴きに来てください♪


jammer 地図↓
image



◼︎jazz session〜◼︎
2/20土曜日
京橋 bee hive
14時〜17時
ba 三崎翔平
pf水本舞
¥2,000/1drink付
●アットホームなセッションです♪♪
ぜひお越しください^_^た

◼︎jazz live◼︎
★2/20難波セラーバーケント
各沿線 なんば駅すぐ 
最寄り駅 御堂筋線なんば駅 25番出口徒歩3分
大阪市中央区道頓堀2-4-2 ホウセンビル B1 06-6211-6287

20:00過ぎ頃〜
2ステージor3ステージ
Ba.cl八巻志保
Pf水本舞
●しほさんとduoさせていただきます!
バスクラの低音と意外と出る高音の魅力と優しい音色もご堪能ください^_^

◼︎jazz live!!◼︎
★2/25木曜日
梅田ジャズオントップアクト
image

image

image

19:00〜
20:30〜
2ステージ
as入江美香
ba稲船朋美
pf水本舞

前売り2500円
当日3000円
●女子トリオです^_^♩

ジャズオントップアクト地図

image

image

◼︎jazz session〜◼︎
2/28土曜日
京橋bee hive
14時〜17時
¥2,000/1drink付

◼︎jazz session〜◼︎
3/2水曜日 朝潮橋kiyomi
大阪 府大阪市港区八幡屋1丁目3-17 八幡屋レインボービル1F:
《アクセス 地下鉄 中央線 朝潮橋駅西口3番出口より徒歩3分》
20:00〜 21:30〜
ba大倉甲
pf水本舞
●kiyomiセッションです♩
ぜひ、お越しください♪^_^

◼︎jazz session◼︎
3/5土曜日
難波ミュージックラフト
大阪市中央区難波千日前6-5
音楽ビル2F
06-4396-2027
各線難波駅又は日本橋駅下車徒歩8分
ドトールの後ろつながりにある煉瓦色のビルです。

19:00〜22:00頃まで 休憩あり

チャージ¥1300
ba
pf水本舞
★ホストで参加させて頂くことになりました^^ 家族のようなセッション♪
楽器、歌の方、いらしてください(^-^)

ミュージックラフト地図

image



◼︎close◼︎
3/12sax発表会

◼︎jazz live◼︎
3/19難波セラーバーケント
20:00〜 21:30〜
fl珍坂ゆきこ
pf水本舞
●都会の隠れ家的barでのライブです♩
心地よい空間での綺麗な音色に包まれませんか♪

◼︎jazz live◼︎
4/3 star live U6

image

image


◼︎event◼︎
4/17
ショッピングモール
カナート演奏
「フーオーソル♩」
フルート、ギター、ピアノのユニット
image


◼︎jazz vocal live◼︎
4/21木曜 サロンドあいり
vo青木まきほ
vo島田知佳
pf水本舞
●2ボーカルライブです♩
ぜひお越しくださいませ^_^
2ステージ


さいきん。。小まとめ。。(^-^)

1977年から39年間続いたなんば
道頓堀のセントジェームスさん
でのライブ....

今月末で閉店になるお話を聞いて残念な気持ちになりました。
久々にお店に入って思ったことは、
先代オーナー田中武久さんがいたあの頃のお店の空気感....とは全く違ったこと。。なにも見えるタイプではないですが(笑)悲しい空気がいっぱいでした(泣)悲しい....
ジャズを奏でる響きがまた一つ消えていくのは、本当に残念なことです。
いつも思うことですが、関西のジャズがもっと発展したらいいな...と思います^_^

ここでは、最後ですが、ありがたいお客様とともに、ベースの石田さんとともに、演奏とこの空間を楽しんだライブの夜でした♩
image

image

image

image

image




image

とある日の、京橋ビーハイブのセッションホスト、
20名超え?!くらいの人々とともにお送りしました。
酸素が....(笑)かろうじて足りました♩ みなさんの演奏個性が素晴らしいし、面白いなぁと思いました^_^

時には、聴きに行くことも...♩
素晴らしいコンサートでした^_^
感動♩
image


新春♩ セントジェームスduoライブのご案内♪

1/10なんば道頓堀から徒歩30秒にある
セントジェームスで、ピアノとベースのduoライブをします(^-^)

今年最初のライブなので気合いと楽しみでいっぱいです^_^!

image


ベースの石田さんより、お声かけていただき、有難いかぎりです!

すでにご予約もいただきありがとうございます!!!

まだまだ、お席ありますので、是非お越しくださいませ^_^

早速、新春のオリジナル曲ができました!今までにないテイストで、なかなか気に入ってます^_^

わたしの曲が出来るときって、いつも、あり得ない状況の時にできます♩
また当日のMCでそこのとこも、お話出来れば...^_^

ぜひ、みなさんに聴いてほしいです(^-^)


image

カフェな気分〜^_^

さいきん、ハマっているお気に入り♡

写真左
阪急さんで購入した、HACHI『ブルガリアン ローズハニー』♪

2週間しか咲かない、ブルガリアンローズの薔薇の花から採蜜した本物です。
お値段もなかなかなものでした♪

よく蜂蜜に薔薇エキスを入れたものがあるのですが、違うみたいです♩

紅茶がすきなので、シロップがわりにしてみようかな〜。

スコーンにもあいそうだな♪
image

明けましておめでとうございます♡


明けましておめでとうございます^_^

昨年は何かと、たくさんの方と交流させていただき、お世話になりました。

あっと言う間でしたが..色々とありました。

年末は数年かけて、私が分からなかったところの、ある方の行動を通してやっと分かった、深い人間愛を知ることができて、感動しました(^-^)

ありがたい話です♪♪


お客様やお友達から、応援してるよ〜といっぱい声かけてもらい、温かい気持ちになりました^_^

感謝でいっぱいです^_^

まわりには、沢山の温かい人ばかりに囲まれて幸せいっぱいです♡

年々幸せになってます!!!

今年もやりたい事いっぱいです^_^

もっと色んな曲も作りたいし、CDもまた作りたいなとも思います♪

こんな私ですが、どうぞ、よろしくお願いします♪♪♪♪

ライブもしますので、また活動スケジュール、是非チェックして聴きに来てくださいね^_^

Liveの時に頂いた、鍵盤柄のマグカップ..
このコは..いつデビューしようかな〜♪
image

年末最後のライブでした♪♪

スターライブU6での年末ライブでした^_^

沢山のかたにお越しいただきありがとうございます^_^

さすがに全員は無理でしたが、一部の方々と写真を撮らせていただきました^_^
ありがたいです^_^
image


友人のまぁちゃんが作成してくれました^_^ ありがとうございます^_^
image


image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

差し入れなどありがとうございます♪
image


みなさま、今年もありがとうございました♪

日々精進していきます^_^

これからもよろしくお願いします♩

業界の大忘年会♪

先日FMcocoroの名ディレクターであり、またプロの凄腕料理人のピーボさんのお宅パーティ、ピーボ亭パーティにお邪魔してきました^_^

今回は友人のめぇと一緒に参加♪
毎年、なぜか仕事とかぶり、久々に参加させていただきました♪

放送業界、色々な職種のひとが沢山お見えになられ、
毎年恒例で、1日に100人(今年は100人限定だそうです!)ものひとが訪れ..12時〜24時までの間、立ち替わり入れ替わり、人が押し寄せひいていく....(笑)
image

image

image

image

image

image

image

image

image


とちゅう、同じピアスの方に遭遇...
FMの森田恵美子さんでした♪
image


新たな出会いもあり、有意義なひと時でした。

みなさま、ありがとうございました♪

阪急メンズ館でクリスマス演奏でした^_^

image

image

image

image


阪急メンズ館 主催のクリスマスイベントの演奏でした♪

昼の部と夜の部と合わせて6ステージ♪

今年のクリスマスで、数十曲のクリスマス曲は複数キー完全メモリーになりました(笑)^_^

それは置いといて....
今回はフルート、ギター、ピアノ
のフーオーソル♪という3人ユニットでの演奏でした^_^

気ままな3人なので、楽屋も自由な雰囲気......あまり、待ち時間を感じませんでした^_^

夜の演奏では、お得意様のみのcloseだったようで、演奏中、ワイン🍷などドリンクサービスが....🍷
知り合いの人がいて、びっくりしたり、
楽しいイベントでした。

ありがとうございました^_^

おはようございます!

おはようございます♪

今から発表会で夙川にいってきます!
きのうは、クロスロードでしほさんと
duoライブでした!

ライブ後も少しお話して帰ったので
いまやネムネムモードですが、
今日も楽しい1日を過ごします♪

はやく休みが欲しいです^_^
いつから休んだか全く想像つかない。。。。
今日も24時まで演奏行ってきま〜す♪

さいきん。。

ちほみさんと....
ライブ後に写真♪
image

image


セッションホスト♪満員御礼♪
image


ジャズ演奏♪
image


グランフロント演奏♪
image


シェラトン都演奏♪
image


12月以降スケジュール♪ 一部抜粋♪ 1/2更新

◼︎jazz live◼︎
★12/3難波 セラーバーケント
各沿線 なんば駅すぐ 
最寄り駅 御堂筋線なんば駅 25番出口徒歩3分

大阪市中央区道頓堀2-4-2 ホウセンビル B1
06-6211-6287

vo新田千穂美
pf水本舞
20:00過ぎ頃〜
2ステージor3ステージ
※詳しくは直接お店へお問合せください♪

★始めてのボーカルさんとご一緒させていただです!
ボサノバなど中心に色々歌われる方だそうです!ご興味ある方は是非お越しください^_^

セラーバーケント地図

image


◼︎bar solo piano◼︎
12/4
◼︎jazz session !◼︎
12/5 京橋 bee hive
14時〜17時
¥2,000/1drink付
◼︎party◼︎
12/6 心斎橋 ts.pf.ba
◼︎bar solo piano◼︎
12/7
◼︎hotel tea lounge bgm◼︎
12/8 13:30-17:10 4st
fl.pf duo jazz.etc....
◼︎bar solo piano◼︎
12/9,10
◼︎jazz live!◼︎
★12/11金曜日
布施クロスロード
東大阪市 荒川 1-16-7
06-6736-8870
アクセス近鉄布施駅東南出口の階段からそのまま真っ直ぐ、交番もそのまま超えて200mほど、近鉄大阪線の線路沿いをまっすぐ行った右手です。

バスクラリネット八巻志帆
ピアノ水本舞
20:00-22:00
★色々思案中duo♪です!

◼︎close◼︎
12/12土曜日 昼 夙川 Gallary NU-VU
ヴォーカル発表会 10:00-18:30
◼︎jazz live◼︎
12/12土曜日 夜 上新庄 アメリカ物語
上新庄から徒歩10分♪
22:00-24:00
vo金澤琴美
ba稲船朋美
dr塩入基弘
pf水本舞
●ボーカルライブ♪です!
ぜひお越しください(^-^)
image


◼︎Xmas event♪♪◼︎
12/13日曜日 梅田阪急メンズ館
◼︎お昼の部
15時頃〜
16時頃〜

フルート珍坂ゆきこ
ギター福島修二
ピアノ水本舞
●昼の部はクリスマス曲特集♪です!

12/13日曜日
◼︎夜の部 梅田阪急メンズ館
18時頃〜
19時頃〜
※夜も同じメンバーです^_^

◼︎bar piano solo◼︎
12/14〜12/18
◼︎hotel tea lounge bgm◼︎
12/15火曜日
なんばスイスホテル南海大阪
13:30-17:10 4st jazz.etc..
fl.pf

◼︎hotel tea lounge bgm◼︎
12/19土曜日
なんばスイスホテル南海大阪
13:30-17:10 gt.pf jazz

◼︎jazz session〜◼︎
12/19土曜日
難波ミュージックラフト
大阪市中央区難波千日前6-5
音楽ビル2F
06-4396-2027
各線難波駅又は日本橋駅下車徒歩8分
ドトールの後ろつながりにある煉瓦色のビルです。

〜ミュージックラフトプレゼンツ
セッションデー〜
19:00〜22:00頃まで
2ステージ
チャージ¥1300
ba 市川哲郎
pf水本舞
★ホストで参加させて頂くことになりました^^ 家族のようなセッション♪ぜひご参加ください^_^
ミュージックラフト地図

image



◼︎jazz session mamarathon〜◼︎
12/23
京橋ビーハイブ
セッションマラソン
15時〜21時
6-7時はお弁当タイムだそうです!
優しいマスターと、暖かいメンバーとお客さんでいっぱいです♪是非演奏しに来てください^_^
◼︎bar solo piano◼︎
12/24梅田ピアノ店
12/25梅田ピアノ店
◼︎hotel tea lounge bgm◼︎
12/26土曜日
なんばスイスホテル南海大阪
13:30-17:10 4st gt.pf jazz

◼︎Jazz Live!!◼︎
★12/28 月曜日
上本町スターライブU6
image

image

image

image

クロマチックハーモニカバンド
19:30-,21:00-
ハーモニカ辻普哉
ギター金城尚
ベース椿原栄弘
ドラム木村優一郎
ピアノ水本舞

年末最後のリーダーライブ..です^_^
はじけます☆今回はオールスタンダード
でお届けします♪

◼︎hotel tea lounge bgm◼︎
12/26スイスホテルduo!

◼︎hotel restaurant&bar bgm◼︎
12/31木曜日
1/1金曜日
1/2土曜日
神戸ベイシェラトンホテル
『kobe grill』
http://www.sheraton-kobe.co.jp/restaurant/kg_dining
17:30〜21:30

◼︎hotel tea lounge bgm◼︎
1/2土曜日
なんばスイスホテル南海大阪
13:30-17:10 gt.pf jazz

◼︎bar piano solo◼︎
1/4〜1/8 夜
◼︎hotel tea lounge bgm◼︎
なんばスイスホテル南海大阪
13:30-17:10
(1/5)fl.pf jazz.etc...
(1/9)gt.pf.jazz

◼︎Jazz Live◼︎
★1/10日曜日 なんば道頓堀
セントジェームス
http://www.jazz-live.jp
image

image

image

大阪市中央区道頓堀1丁目6-12
06-6211-1139
ba石田裕久
pf水本舞
mc2000yen

セントジェームス地図

image


◼︎jazz session mamarathon〜◼︎
1/11 祝・月
京橋 Bee hive
15〜21時

ba 諏訪達生 
pf 水本舞

¥2,000/1drink付
6-7時はお弁当タイムだそうです!
優しいマスターと、暖かいメンバーとお客さんでいっぱいです♪是非演奏しに来てください^_^

◼︎bar piano solo◼︎
1/12〜1/15 夜
◼︎hotel tea lounge bgm◼︎
なんばスイスホテル南海大阪
13:30-17:10
(1/12土曜)fl.pf jazz.etc..
(1/16土曜)gt.pf.jazz...

◼︎Jazz Live◼︎
★1/16土曜日 難波セラーバーケント
各沿線 なんば駅すぐ 
最寄り駅 御堂筋線なんば駅 25番出口徒歩3分

大阪市中央区道頓堀2-4-2 ホウセンビル B1
06-6211-6287

image

20:00過ぎ頃〜
2ステージ
Ts吉辰治蔵
Pf水本舞

◼︎bar piano solo◼︎
1/18
◼︎hotel tea lounge bgm◼︎
なんばスイスホテル南海大阪
13:30-17:10
1/19fl.pf jazz.etc..
◼︎bar piano solo◼︎
1/19,1/20

◼︎jazz live!!◼︎
★1/21木曜日 京都ブルーノート
image

image

19:30〜
2ステージ
TS吉辰治蔵
Ba椿原栄弘
dr塩入基弘
Pf水本舞
●奈良へ移転前ライブです♪京都方面の
方がいらしたら、聴きに、遊びに来てください♪ 京都ブルーノートさんは、個人的に懐かしい思い出があるのでとても楽しみです♪

京都ブルーノート 地図

image

目印♪河原町通りの横筋から見えます♪

image


◼︎hotel tea lounge bgm◼︎
なんばスイスホテル南海大阪
13:30-17:10
1/23pf.gt jazz.
◼︎jazz session&live◼︎
1/24日曜日
朝潮橋kiyomi
20:00〜 21:30〜
2ステージ
Gt福島修二
Pf水本舞
●セッション&ライブ♪です^_^
どなたでも大歓迎です♪

◼︎jazz live!!◼︎
★1/25月曜日
梅田ジャズオントップアクト
image

image

19:00〜
20:30〜
2ステージ
前売り2500円
当日3000円
gt岡本たろう
ba芝田奨
dr塩入基弘
pf水本舞
●楽しいことになりそうな予感のメンバーです♪ギターは、ばんばひろふみさんのバックでも演奏されている、オールマイティなギタリストさんです!早めのお時間なのでチェックよろしくお願いします!

ジャズオントップアクト 地図

image

image



◼︎hotel tea lounge bgm◼︎
なんばスイスホテル南海大阪
1/26 13:30-17:10
fl.pf jazz.etc..
◼︎bar piano solo◼︎
1/26,1/27,1/28

◼︎jazz session marathon〜◼︎
2/11 木曜日 祝
京橋 bee hive
15時〜21時
ba石村義弘
pf水本舞
●色んな楽器、ボーカルの方、ぜひ演奏歌いに来てください^_^

◼︎jazz live◼︎
2/13土曜日 尼崎JAMMER
image


voパティ
pf水本舞
●お会いしてから数年越しにjammerさんと、あらためてご縁ができました^_^
パティさんのとてもカッコいいボーカルを是非聴きに来てください♪


jammer 地図↓
image



◼︎jazz session〜◼︎
2/20土曜日
京橋 bee hive
14時〜17時
¥2,000/1drink付
●アットホームなセッションです♪♪
◼︎jazz live◼︎
★2/20難波セラーバーケント
各沿線 なんば駅すぐ 
最寄り駅 御堂筋線なんば駅 25番出口徒歩3分
大阪市中央区道頓堀2-4-2 ホウセンビル B1 06-6211-6287

20:00過ぎ頃〜
2ステージor3ステージ
Ba.cl八巻志保
Pf水本舞
●しほさんとduoさせていただきます!
バスクラの低音と意外と出る高音の魅力と優しい音色もご堪能ください^_^

◼︎jazz live!!◼︎
★2/25木曜日
梅田ジャズオントップアクト
image

image

19:00〜
20:30〜
2ステージ
as入江美香
ba
pf水本舞

前売り2500円
当日3000円

ジャズオントップアクト地図

image

image

◼︎jazz session〜◼︎
2/28土曜日
京橋bee hive
14時〜17時
¥2,000/1drink付

◼︎jazz live◼︎
4/3 star live U6
image

image



発表会伴奏合わせ♪

昨日は発表会伴奏の合わせで、園田まで行ってきました♪

image


次々にくるレッスン生さん...

2人の先生についている生徒さんの合わせでした。

中学生の可愛らしい女のコ...
めっちゃ緊張感いっぱい....
カチコチです...
見ているワタシもかわいそうになりました。
心の中で頑張れ〜と思いました。

とても、元気はつらつで輝いているお母様や、現役芸大生のやる気にあふれた生徒さんまで、いろんな方がいらっしゃり、一緒に同じ気持ちでレッスンに参加させていただきました。

やっぱり、音楽って、乗り越えても、壁で、みんな、自分に向き合ってるんだなーといつも思います。

どんなに一流のミュージシャンもそうなんだな〜と、常々感じます。

そんなことないはず〜、て思う人もいるかもわかりません....

いえ...そんなことは、ないです....

(笑)という、ことが言い切れるくらいの出来事を、TVに出たり、音楽番組を持つような、そんな事は無いであろうと思われがちな、一流の方達の、不安な一言や表情を今までいっーぱいみてきました。


みーんな同じ...


ほんとそう...


1人だけ、垣間見れなかった人もいました。

本名では書けませんが、U.Mさんは、終始、強かったです。
世間やマスコミの荒波にのまれすぎて、
、なのか分かりませんが、、
まいちゃん、泣いたらあかんねんで...
という言葉が、その方の歌うフレーズを呼びおこし、逆に泣きそうになりました...

U.Mさんは別格として、みんな一緒だなー^_^

レッスンの話とはかけ離れちゃいましたが、また、かける時にいろんなエピソードもかいて見たいと思います。

さいきん。。。

リーガロイヤルホテル♪
image

image



image

今日はこの方....?とです (笑)
シルエットが。
image


北近江たそがれコンサート♪
バイオリンのふみちゃんと^_^
image

お世話になったボタンギャラリーさんの
ボタン。。
image


バイオリン工房もお言葉に甘えて見学させていただきました!ありがとうございます!
image

image


image

image

image

工房に子供が〜〜!!
image

image


TS神山さんとのduoライブ!
image

image

image

image

image


一足早いクリスマスパーティの演奏♪
女子トリオでした^_^
image>

image

image

肩入りました...(>_<)
image

image

image

image

image

image

image


ミュージシャンであり、大学の大先輩にあたる方に呼び出され、いったら、寝はりました(>_<) みんな疲れてる。。。(笑)わたしも普段はこの時間、寝るとこやねんけどな〜^_^
まっ、いっか...
言うまでもなくすぐ帰りました(笑)
image






いってきまーす♪

今日は昼から、シャンソン演奏で、リーガロイヤルホテルに来ました♪

いってきます^_^

スイスホテルはまだでしたが、ヒルトンもリーガロイヤルもクリスマス色で...
なんだか...楽しくなりますね^_^

11月以降スケジュール♪♪ 一部掲載♪11/30更新


11/2 月曜日

福島アニバーサリー
塩入基弘d
アイゼアリチャードソンcl
武村一輝ba
水本舞pf
半野外でワインと共に。。。ライブ^_^

◼︎party◼︎
11/3 火曜日
朝 心斎橋
ts,ba,pf

◼︎hotel tea lounge bgm◼︎
11/3昼13:30-17:10スイスホテルduo
色々ジャンルでお送りしています♪

◼︎bar solo piano◼︎
11/4-6梅田ピアノ店

◼︎party◼︎
11/8 日曜日
心斎橋
ts,ba,pf

◼︎bar solo piano◼︎
11/9梅田ピアノ店

◼︎hotel tea lounge BGM◼︎
★11/10なんばスイスホテル
6階 ザ ラウンジ
13:30-17:10
40分演奏 20分インターバル 4st
フルート&ピアノduo

◼︎support music◼︎
11/11昼 リーガロイヤルホテル
シャンソン

◼︎party◼︎
11/10-11/13
大阪市内パーティ

◼︎party◼︎
11/14
お昼
ウェスティンホテル
◼︎jazz live◼︎
★11/14土曜日
朝潮橋kiyomi
ts神山香代子
pf水本舞
2ステージ
20:00- 21:30-
⚫︎女性duo♪
それぞれに持ち寄り曲をバランスよく
やります^_^オリジナルも!

◼︎party◼︎
11/16
大阪リバーサイドホテル
夕方
ts神山香代子
ba東ともみ
pf水本舞

◼︎bar solo piano◼︎
夜 梅田ピアノ店

◼︎party◼︎
11/21
朝 心斎橋
ts,ba,pf

◼︎jazz session◼︎
11/21昼 京橋Bee hive
14~17時
諏訪達生 B
水本 舞 P
¥2,000/1drink付

◼︎event◼︎
11/22兵庫県 加古川 イベント
詳細未定

◼︎hotel tea lounge BGM◼︎
★11/24なんばスイスホテル
6階 ザ ラウンジ
13:30-17:10
40分演奏 20分インターバル 4st
フルート&ピアノduo


◼︎restaurant bar bgmlive◼︎
★11/27
梅田
グランフロント大阪 南館9階
コスモポリタン
大阪市北区大深町4-20
06-6147-7700
19:30〜
2ステージ

vln.pf.ba
バイオリントリオ♪ジャズ♪

コスモポリタン地図↓
image


◼︎party◼︎
11/28
心斎橋
ts,ba,pf
サックストリオ♪ジャズ♪

◼︎jazz live◼︎
★12/3難波 セラーバーケント
各沿線 なんば駅すぐ 
最寄り駅 御堂筋線なんば駅 25番出口徒歩3分

大阪市中央区道頓堀2-4-2 ホウセンビル B1
06-6211-6287

vo新田千穂美
pf水本舞
20:00過ぎ頃〜
2ステージor3ステージ
※詳しくは直接お店へお問合せください♪

★始めてのボーカルさんとご一緒させていただです!
ボサノバなど中心に色々歌われる方だそうです!ご興味ある方は是非お越しください^_^

セラーバーケント地図

image



◼︎jazz live!◼︎
★12/11金曜日
布施クロスロード
東大阪市 荒川 1-16-7
06-6736-8870;
アクセス近鉄布施駅から近鉄大阪線の線路沿いをまっすぐ行った右手です。

バスクラリネット八巻志帆
ピアノ水本舞
★色々思案中duo♪です!

◼︎close◼︎
12/12 昼 夙川 Gallary NU-VU
ヴォーカル発表会 10:00-18:30
◼︎jazz live◼︎
12/12 夜 上新庄 アメリカ物語
22:00-24:00
vo金澤琴美
ba稲船朋美
dr塩入基弘
pf水本舞
image


◼︎Xmas event♪♪◼︎
12/13 梅田阪急メンズ館
◼︎お昼の部
15時頃〜
16時頃〜

フルート珍坂ゆきこ
ギター福島修二
ピアノ水本舞

◼︎夜の部
18時頃〜
19時頃〜
※夜も同じメンバーです^_^

◼︎jazz session〜◼︎
12/19土曜日
難波ミュージックラフト
大阪市中央区難波千日前6-5
音楽ビル2F
06-4396-2027
各線難波駅又は日本橋駅下車徒歩8分
ドトールの後ろつながりにある煉瓦色のビルです。

〜ミュージックラフトプレゼンツ
セッションデー〜
19:00〜22:00頃まで
2ステージ
チャージ¥1300
ba 市川さん
pf水本舞
★ホストで参加させて頂くことになりました^^ 是非セッションご参加ください^_^
ミュージックラフト地図

image



◼︎jazz session mamarathon〜◼︎
12/23
京橋ビーハイブ
セッションマラソン
15時〜21時
6-7時はお弁当タイムだそうです!
優しいマスターと、暖かいメンバーとお客さんでいっぱいです♪是非演奏しに来てください^_^
◼︎bar solo piano◼︎
12/24梅田ピアノ店
12/25梅田ピアノ店
◼︎hotel tea lounge bgm◼︎
12/26スイスホテルduo!

◼︎Jazz Live!!◼︎
★12/28 月曜日
上本町スターライブU6
image

image

image

クロマチックハーモニカバンド
19:30-,21:00-
ハーモニカ辻普哉
ギター金城尚
ベース椿原栄弘
ドラム木村優一郎
ピアノ水本舞

年末最後のリーダーライブ..です^_^
はじけます☆

◼︎hotel tea lounge bgm◼︎
12/26スイスホテルduo!

◼︎Jazz Live◼︎
★1/10 なんば道頓堀
セントジェームス
http://www.jazz-live.jp
大阪市中央区道頓堀1丁目6-12
06-6211-1139
ba石田裕久
pf水本舞
mc2000yen

セントジェームス地図

image


◼︎jazz session mamarathon〜◼︎
1/11 祝・月
京橋 Bee hive
15〜21時
6-7時はお弁当タイムだそうです!
優しいマスターと、暖かいメンバーとお客さんでいっぱいです♪是非演奏しに来てください^_^

◼︎Jazz Live◼︎
★1/16難波セラーバーケント
各沿線 なんば駅すぐ 
最寄り駅 御堂筋線なんば駅 25番出口徒歩3分

大阪市中央区道頓堀2-4-2 ホウセンビル B1
06-6211-6287

20:00過ぎ頃〜
2ステージor3ステージ
詳細未定

◼︎jazz live!!◼︎
★1/21京都ブルーノート
19:30〜
TS吉辰治蔵
Ba椿原栄弘
Pf水本舞


◼︎jazz session&live◼︎
1/24日曜日
朝潮橋kiyomi
20:00〜 21:30〜
2ステージ
Gt福島修二
Pf水本舞

◼︎jazz live!!◼︎
★1/25月曜日
梅田ジャズオントップアクト
19:00〜
20:30〜
2ステージ
前売り2500円
当日3000円

◼︎jazz live◼︎
2/13土曜日 尼崎JAMMER
image

voパティ
pf水本舞
とてもカッコいいボーカルを是非聴きに来てください♪


jammer 地図↓
image


◼︎jazz live◼︎
★2/20難波セラーバーケント
各沿線 なんば駅すぐ 
最寄り駅 御堂筋線なんば駅 25番出口徒歩3分

大阪市中央区道頓堀2-4-2 ホウセンビル B1
06-6211-6287

20:00過ぎ頃〜
2ステージor3ステージ
Ba.cl八巻志保
Pf水本舞
●しほさんとduoさせていただきます!
バスクラの魅力もご堪能ください^_^

◼︎jazz live!!◼︎
★2/25木曜日
梅田ジャズオントップアクト
19:00〜
20:30〜
2ステージ
前売り2500円
当日3000円

お昼の打ち合わせ。。。

今度、演奏のお仕事でお世話になる
方が経営されているお店にいってきました^_^

ランチ後の、手づくりスフレ♪

熱々で美味しい。。
しかもお昼にビールまで頂いてきました^_^

普段飲まないので、酔いました^_^
image


image


image


image


優雅なお昼の打ち合わせでした^_^

6店舗展開されているそうです。

大阪の南堀江1丁目の交差点には、イートイン出来るお店があるので、お近くにきた時には、立ち寄ってみてください^_^

吹田イベント

昨日はストリートで演奏でした^_^

image


どこかでみたことあるPAさんが、、、

高槻ジャズストでもお手伝いされていた方でした^_^

横のつながりって色々ありますね!

ということで、本日2本目のお仕事弾いてきます♪

9月後半〜スケジュール♪10/20更新

9月後半スケジュール
順次、追加上書きします♪

9/20 ライブ
上新庄 アメリカ物語
チップ制
21:00〜23:00頃まで
2ステージ
ドラム塩入基弘
ハーモニカ soboku
ベース芝田奨
ピアノ水本舞
image


9/21福島アニバーサリー
トランペット、ピアノ、ベース 、ドラム
演奏は18:00-22:00頃

9/22朝シェラトン都ホテル
11:00-
12:00-

9/22昼スイスホテル
13:30-
フルート珍坂ゆきこ
ピアノ水本舞
★ジャズ、ポップス、クラシックなど♪

9/23リーガロイヤルホテル セラーバー
★昼シャンソン♪

夜 梅田ピアノ店

9/24-9/25梅田ピアノ店

9/26スイスホテル大阪
ギター福島修二
ピアノ水本舞
★ジャズ♪

9/28梅田ピアノ店

9/29スイスホテル大阪
フルート珍坂ゆきこ
ピアノ水本舞
★ジャズ、ポップス、クラシックなど♪

9/29,9/30梅田ピアノ店

10/6スイスホテル duo

10/11心斎橋
ts,bs,pf ジャズ

10/12丸善ボタンギャラリー
ミニコンサート duo♪
Vln城間ふみ
Pf水本舞

★幅広いジャンルでお送りいたします!お越しになられる際は、私までご連絡ください^_^

10/13スイスホテル duo
10/17吹田ジャズゴスペル
特設ステージ ジャズ
14:00〜 40分くらい
ts吉辰
bs椿原栄弘
pf水本舞
dr塩入基弘
★野外ステージぴったりなファンキー系など色々スタンダード中心に演奏します♪
10/19梅田ピアノ店
10/20スイスホテルduo
夜 梅田ピアノ店
10/21-23梅田ピアノ店
10/24スイスホテルduo
10/26梅田ピアノ店
10/27スイスホテルduo
夜梅田ピアノ店
10/28-30梅田ピアノ店

10/31 土曜日
北新地musicsalon
浮き世
20:00-
21:00-
vo島谷理子
pf水本舞
★この日は色んなジャンルを歌います!duo! jazzと洋楽♪
ハロウィン♪

11/2 月曜日

福島アニバーサリー
塩入基弘d
アイゼアリチャードソンcl
武村一輝ba
水本舞pf
半野外でワインと共に。。。ライブ^_^


11/3 火曜日
朝 心斎橋
ts,ba,pf
昼13:30-17:10スイスホテルduo
色々ジャンルでお送りしています♪

11/4-6梅田ピアノ店

11/8 日曜日
心斎橋
ts,ba,pf

11/9梅田ピアノ店
11/11昼 リーガロイヤルホテル
シャンソン

11/10-11/13
大阪市内パーティ

11/14 お昼
ウェスティンホテル


11/14土曜日 夜
朝潮橋kiyomi
ts神山香代子
pf水本舞
2ステージ
★女性duo♪
それぞれに持ち寄り曲をバランスよく
やります^_^オリジナルも!


11/16
大阪市堀江レストラン
夕方
ts神山香代子
pf水本舞

夜 梅田ピアノ店

11/21
朝 心斎橋
ts,ba,pf

昼 京橋ビーハイブ
昼セッション
14-17時

11/22兵庫県 加古川 イベント
詳細未定

11/28
心斎橋
ts,ba,pf

12/3難波 セラーバーケント
vo新田千穂美
pf水本舞
★始めてのボーカルさんとです!
ボサノバなど中心に色々歌われる方だそうです!ご興味ある方は是非お越しください^_^

12/11金曜日
布施クロスロード
バスクラリネット八巻志帆
ピアノ水本舞
★色々思案中duo♪です!もしかするとベース入りのトリオになるかもです!

12/12 園田
ヴォーカル発表会
close


12/13 梅田阪急メンズ館
◼︎お昼の部 15時頃〜
16時頃〜
フルート珍坂ゆきこ
ギター福島修二
ピアノ水本舞

◼︎夜の部18時頃〜
19時頃〜
※夜も同じメンバーです^_^

12/19土曜日
難波ミュージックラフト
〜ミュージックラフトプレゼンツ
セッションデー〜
ba
pf水本舞

★ホストで参加させて頂くことになりました^^


12/23
京橋ビーハイブ
セッションマラソン
15時〜21時
6-7時はお弁当タイムだそうです!
是非演奏しに来てください^_^

12/28
上本町スターライブU6
クロマチックハーモニカバンド
19:30-,21:00-
年末最後のリーダーライブ..です^_^


1/16難波セラーバーケント
詳細未定

ライブ&演奏写真♪ ランダム版

ライブと色々演奏の画像...です。^_^

ありがとうございますm(_ _)m


image


image


image


image



image


image


image


image


image


image


image


image


image


image

8月9月10月11月12月1月スケジュール♪9/1更新♪



毎日本当に幸せだなぁと実感...♡

自分が心から納得いく人生を送ります^_^



大まかですが、スケジュール載せさせてください^_^

画像と同じく(笑)ランダムですが、、、こちらも更新できるときに、少しずつUPしていきます♪


お目を通していただきありがとうございます♡


8/19水曜日 リーダーライブ♡
西九条マーシーオーガモン
20:00-
21:30-
2stage

ベース斎藤一郎
ピアノ水本舞
★定期的にさせていただいているduoです!
とても楽しみなライブです♪

8/20 梅田ピアノ店
8/21 梅田ピアノ店

8/22 スイスホテル大阪
ギター福島修二
ピアノ水本舞
★ジャズ ♪

8/23 スイスホテル大阪
チェロ 北川しのぶ
ピアノ水本舞
★クラシック オンリー♪

8/24 梅田ピアノ店

8/25 スイスホテル大阪
フルート 珍坂ゆきこ
ピアノ 水本舞
★ジャズ、ポップス、クラシックなど♪

8/26梅田ピアノ店

8/27 リーダーライブ♡
木曜日 セントジェームス
テナーサックス里村稔
ベース芝田奨
ピアノ水本舞
★リーダージャズライブ♪燃えます!


8/28 伊丹 オールウェイズ
ジャムセッション
20:00-
ベース芝田奨
ピアノ水本舞
★どんな楽器の方でも是非
お越しください^_^

8/29スイスホテル大阪
ギター福島修二
ピアノ水本舞
★ジャズ♪

8/30スイスホテル大阪
バスクラリネット 八巻志保
ピアノ水本舞
★ジャズ ♪

8/31〜9/2

9/3(木)
東心斎橋DYSON
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-7-10
06-6245-8018
最寄り地下鉄長堀橋駅、心斎橋駅
image

image

image

as足立藍子
bs芝田奨
pf水本舞
★雨の日はお店の都合上中止になるそうです...ご了承下さいませ...

9/4梅田ピアノ店

9/5 朝 心斎橋
サックス&ベース&キーボード
★ジャズ♪

9/5スイスホテル大阪
ギター福島修二
ピアノ水本舞
★ジャズ♪

9/7梅田ピアノ店

9/8 スイスホテル大阪
フルート珍坂ゆきこ
ピアノ水本舞
★ジャズ、ポップス、クラシックなど♪

9/8夜 梅田ピアノ店

9/9-9/11梅田ピアノ店

9/12スイスホテル大阪
ギター福島修二
ピアノ水本舞
★ジャズ♪

9/12土 夜 rattoqpiw auntei
(トラットリワ アウンティ)
大阪市中央区難波千日前1-9
image

image


19:00過ぎにスタートします!

★イタリアンと和食を融合したお食事中心のお店です!
水本舞ライブでさせていただきます♪
セッションも可能なので、持参できる楽器の方のみですが..是非ご参加くださいませ♪

9/14 月曜日 リーダーライブ♡
上本町スターライブU6
http://starliveu6.wix.com/u6-hp
image

image


「魅惑のジャズハーモニカバンド。」
19:30-
21:00-
2stage
ハーモニカ辻普哉
ギター金城尚
ベース椿原栄弘
ドラム上野泰宏
ピアノ水本舞

★本格中華を食べながらジャズライブ〜を聴けます♪是非お越しくださいませ♪


9/15-9/18梅田ピアノ店

9/19スイスホテル
ギター福島修二
ピアノ水本舞
★ジャズ♪

9/20 ライブ
上新庄 アメリカ物語
チップ制
21:00〜23:00頃まで
2ステージ
ドラム塩入基弘
ハーモニカ soboku
ベース芝田奨
ピアノ水本舞
image


9/22朝シェラトン都ホテル
11:00-
12:00-

9/22昼スイスホテル
13:30-
フルート珍坂ゆきこ
ピアノ水本舞
★ジャズ、ポップス、クラシックなど♪

9/23リーガロイヤルホテル セラーバー
★シャンソン♪

9/24-9/25梅田ピアノ店

9/26スイスホテル大阪
ギター福島修二
ピアノ水本舞
★ジャズ♪

9/28梅田ピアノ店

9/29スイスホテル大阪
フルート珍坂ゆきこ
ピアノ水本舞
★ジャズ、ポップス、クラシックなど♪

9/29,9/30梅田ピアノ店

10/6スイスホテル duo

10/11心斎橋
ts,bs,pf

10/12丸善ボタンギャラリー
ミニコンサート duo♪
Vln城間ふみ
Pf水本舞

★幅広いジャンルでお送りいたします!お越しになられる際は、私までご連絡ください^_^

10/13スイスホテル duo
10/17吹田ジャズゴスペル
特設ステージ ジャズ
14:00〜 40分くらい
ts
bs椿原栄弘
pf水本舞
★野外ステージぴったりなファンキー系など色々スタンダード中心に演奏します♪

10/20スイスホテルduo

11/14土曜日
朝潮橋kiyomi
ts神山香代子
pf水本舞
2ステージ
★女性duo♪只今ライブハ作戦中!!!


11/22兵庫県 加古川 イベント
詳細未定

12/3難波 セラーバーケント
vo新田千穂美
pf水本舞
★始めてのボーカルさんとです!
ボサノバなど中心に色々歌われる方だそうです!ご興味ある方は是非お越しください^_^

12/11金曜日
布施クロスロード
バスクラリネット八巻志帆
ピアノ水本舞
★色々思案中duo♪です!もしかするとベース入りのトリオになるかもです!

12/12 園田
ヴォーカル発表会
close

1/16難波セラーバーケント
詳細未定







アクセスカウンター
  • 累計:

2014-07-29-01-10-47

水本 舞 プロフィール


5歳からピアノを始める。
大阪音楽大学短期大学部出身。

2008年MBS毎日放送
「ちちんぷいぷい」に
演奏出演、MALTA氏
と共演2000人の
観客の前でJazzアレンジした映画音楽を
ビッグバンドで演奏。


2009年 元憂歌団
の木村充揮氏と
演奏をする。

2011年 某新聞社主催
平和抽象画展で水本舞ソロコンサート
をする。
人の心と環境をテーマにした
演奏で各新聞社に取り上げられる。

2011年 
神戸朝日ホールにて
こうのとりピアノコンサートを
開催する。
絶滅危惧種である
コウノトリ(鳥)を保護する一環として
コウノトリや自然の
映像を流しながらJazzなどを演奏する
コンサートを開催、
約400人の観客動員
収益金を兵庫県
コウノトリファンクラブ
豊岡市コウノトリ基金
に寄付する。


2012年 
阪急阪神ホールディングス主催
 ハービスホールにて
行われた「こうのとり
 はばたこう! 
コンサート」
作曲、作詞、演奏、映像、などの演出を
担う、又その収益金を
兵庫県県民局コウノ
トリファンクラブ、
豊岡市コウノトリ基金
に寄付する。

2013年 コウノトリファンクラブ会長
柳生博さんより表彰される。
2013年 なにわ淀川花火大会
十三メインステージで演奏する。


コンサートホール、ジャズクラブなどあらゆる場で演奏活動をする。

ジャンルにとらわれない作曲をする、次世代型コンポーザーでもある。

●メディア

■TV出演
探偵ナイトスクープ 出演
2008年MBSちちんぷいぷい 生出演、VTR出演
2009年MBSちちんぷいぷい VTR出演


■ラジオ
2012年
MBSラジオ
「ありがとう濱村淳です」生出演

エフエム京都

「谷口キヨコのCHUMMY TRAIN」生出演

FMCOCOLO
「World Jazz Warehouse」出演


KissFM 
「4Seasons」宣伝

FMきしわだ
「きみちゃん あきらの
ライフワークプロジェクト
」生出演

FMひらかた
「クリスのMusicBox」出演


-新聞・雑誌-
2001年雑誌ゼクシィ
2011年朝日新聞、
神戸新聞、産経新聞、
毎日新聞、読売新聞、
関西ウォーカーなど

2012年朝日新聞、産経新聞、
関西ウォーカーなど
WayOutWest 
その他

記事検索
  • ライブドアブログ