いよいよGWですね!(^^)

IMG_6701


楽しい連休の始まりですね!
お仕事の方は...お疲れ様です(^^)

昨日の演奏の帰り、夜遅くなのに梅田にいる人の数が
とても多くびっくりしました(^^)


最近は、嬉しいことも沢山あり、又、自分に対しての試練も同時に起こり
毎日心動かされる日々です。


貴重な経験ができているな......


この一ヶ月の間で又一つ自分自身を改める良い機会になりました!


愛ある言葉に心から感謝です(^^)!


このGWという期間を活用して、次へのステップに進もうと思います。
自分との闘い以外はすべてうまくいっています(^^)

今の状況には恵まれているな.....でも、気を引き締めていこうと思います(^^)
周りの方たちの優しさに本当に感謝しています。
起こった出来事から自分を見つめ直した時に、人の事を表面上ではなく、
内側から理解できるなと思いました。


ちょっとカタイ話になっちゃいました(#^.^#)が
色んなバランスをとるためにライブ本数は調整しています♪

心を切り替えて(^^)....5月の活動を載せます(^^)


▲印は入場制限がある活動です(^^)

5/2 ホテルニューオータニ大阪 
1F ザ・ラウンジ 17:00~20:30 4stage

5/5
難波 スイスホテル南海大阪
6F ザ・ラウンジ
http://www.swissotel-osaka.co.jp/restaurant/thelounge.html
13:00-17:30
ギター&ピアノのDuoです(^^)
★とても人気のあるTeaLoungeです。要ご予約です(^^)


▲5/15高野山▲

5/16 ホテルニューオータニ大阪 
1F ザ・ラウンジ 17:00~20:30 4stage



▲5/20 ホテルセトレ▲

5/23 ホテルニューオータニ大阪 
1F ザ・ラウンジ 17:00~20:30 4stage



5/30 ホテルニューオータニ大阪 
1F ザ・ラウンジ 17:00~20:30 4stage


■5/7,8,9,11,14,15,17,18,21,22,23,24,25,28,29,30,31■は
ピアノ店でレギュラーで演奏しています。
詳しくは私まで直接お問い合わせください(^^)

▲印は入場制限がある活動です(^^)