オレンジレンジな毎日

オレンジレンジが大好きなみんなお話しましょ☆

結婚式まであと少し


久しぶりに書いてみる。

結婚式まであと少し。

いよいよここまで来ちゃいました。

このブログをはじめたときはまだ出会ってもなかった人。

そんな人と結婚ですか。

このブログとのつきあいのが長いなんて笑

不思議ですな( ̄▽ ̄)

とにかく4月11日はアタシにとって一生忘れられない日になるでしょう。

アタシの昔からの夢だった花嫁さん。

意外と早く叶ってしまいました。

ただ、夢見てたのとは違くって結婚式までの道のりはすごく大変でした。

お金のこともそうだし、準備も大変。

とにかく楽しみでもありますが、結婚式がストレスになる時もありました。

でも今は落ち着いてきて、すでに達成感があります。

今は結婚式をあげなかったり、親戚だけであげたりするパターンも多いですよね。

でも結婚式はあげるべきだと思います。

ホクチャンと結婚式のために二人で協力しあいました。

二人でひとつのことに一生懸命になるって素晴らしいと思います。

たくさん苦労したぶん絆も固くなると思う。

そして新しい家庭を築いていくケジメに繋がると思います。

今実際一緒に暮らしてて籍もいれていますが、いまいち夫婦っていう実感がまだありません。

でも結婚式をあげたら変わると思う。

やっと夫婦になれたって実感できると思う。

結婚式がすごく楽しみです。

好きな人に依存して自分がなくなるのは嫌ですが、一人で生きていくことはもっと嫌です。

というか淋しいと思います。

そして他人と共に過ごすということで学ぶことが多々あり、一人で生きているより絶対に人として成長できると思います。

だからやっぱり結婚ていいものだなって強く強く思うのでした。

お疲れ様でした!!


9月12日をもって約2年半勤めてきた会社とさよならいたしました。

なんていうか今は心にポッカリ穴があいてしまった感じです。

このblogをはじめてたから今の職場に勤めたので、勤めるようになってからの思い出もここにつまっています。

だからここにシメも書きたかったんです。

アタシにとって本当に勉強になることばかりの2年半でした。

嫌なことも多々ありましたが、今となってはすべてが良い思い出です。

終わりよければすべて良しという言葉通り、アタシはあの職場が大好きだと今は自信持って言えます。

結婚という形で辞めれてよかった。

貴子に顔向けできんからね、ただ辞めるんじゃ。



これから一生こんな職場には出会えないと思う。

アタシはあの職場に勤めれて本当に幸せです。

これから不安なこともたくさんあるけど、みんなが頑張っているようにアタシも頑張ります。

ただしばらくは、仕事から開放された嬉しさよりも淋しいキモチがでっかくて弱っててダメです。

あんなに嫌だと思っていても今は仕事しに行きたいと心から思います。

そんな風に思えるのはみんなのおかげだなぁ。

本当に出会えてよかった人達ばかりです。

ありがとう。

久しぶりだっ!!!!


ここ更新するの久しぶり〜!!!!(´∀`)

いつのまにかlivedoorもデコメつけて日記更新できるようになってるし(=д=ノ)ノ

最近のアタシは結婚がすぐそこに迫ってきて正直動揺を隠せません。

結婚が決まってすぐは幸せな気持ちで満たされててなにもかも犠牲にしたってホクチャンとの結婚を優先させたいと思った。

不安や戸惑い迷いなんてなかったなぁ。

それが今正直負の気持ちが勝ってしまっています。

ちょっと不安なことを考えだすともうダメ_| ̄|○

今のこの自由がなくなると思うと今更ながら逃げだしたくなったり。

でもホクチャン以外の人は考えられないからホクチャンが嫌とかじゃなく自分自身の問題なんよね。

余裕がなくって毎朝送ってたメールもホクチャンからきたら返すって感じになってるし、仕事終わったよってメールも送るの忘れてたりね(´ω`)

ホクチャンの冗談が前ならサラっと流せたのに今はすぐつっかかるし。

これがマリッジブルーっていうんすか??

この人でいいのかなとはまったく思わないんだけど、このタイミングでいいんだよね?とかは思ったり…。

まぁもう10月に一緒に住むことも決まってるわけで、なってみなくちゃわかんないからね!!!!

結婚を考えてるけどまだ当分先のラブラブカップルとか一人の時間を楽しめてる人を羨ましいと思う。

彼氏いなくたって絶対楽しい毎日送れるもんね。

社会にでてお金できたらさらにそう思うわ。

今さらながら一人になって合コンとか行きたい笑

合コン5回も行ったことないんだも〜ん(`;ω;´)笑

結婚します!!!!


改めましてわたくし結婚いたします!!!!(´゚∀゚`)

タクミにはとっくに更新済ですが、お世話になったこちらにも記事をと思い今更ながら書いております。

ここのblogをはじめたのが2005年の11月だったのかな??

病み気を経てオレンジレンジのファンになり、blogまではじめてしまいました。

ファンクラブというものに入って、頭の中や日常生活は彼らで染まっていたね。

どうしようもない男と縁をきることができたのもオレンジレンジのおかげだったな(´ω`)

初めて行ったナチュラルツアーでは押されまくるという初めての経験にビックリして凹んでたりした笑。

それからCDJに行ったり、DJ NAOTOを見に行ったりした。

お休み明けのチャンピオーネのPVを見てなんだかよくわかんないけど涙がでたっけ笑。

それからレンジは出なかったけどスペシャ観覧に行って、み〜すけさんとあちょさんに会ったな(´∀`)

あたしたちのオタトークにガッツはめっちゃうけてた笑。

そしてGWに最愛の人に出会う……。




それでも頭の中はレンジ一色で忘れもしないMTV観覧でのミラクル(`;ω;´)

スペイン(だったかな?)にいるあちょさんと涙ながらに電話したな笑。

嬉しかったなぁ(*´∀`*)

そのあとは湘南!!!!

ここでちひろちゃんとやっとファスコン★★

みきちゃんは会う約束はしていなかったのにあたしを見つけて声をかけてくれたんだよね(´^ω^`)

ち〜ちゃんも一緒にいてその後コメくれたよね??

湘南終わって地元着いて興奮して後に最愛の人になる北斗くんに電話した。

電話してたら0時過ぎてて誕生日だったあたしにハッピーバースデー♪を歌ってくれたんだよね。



それからあたしの生活には北斗くんという人が欠かせなくなっていて、海猿を一緒に見に行ったのが初デートだった。

一緒にディズニーシーにも行ったし、お馴染みの4人で青春ごっこな旅もした。

それから八景島シーパラダイスにも行って、北斗くんちに泊まったんだ。

ちひろちゃんにはシーパラについてメールで色々聞いたよね笑。

ちょうど24時間テレビがやっていて、アンガールズがマラソンしてたっけ。




2006年8月27日。

あたしのプロポーズまがいな告白を経て無事カップル誕生。

♪((*・u・人・u・*))♪





懐かしいなぁぁ……。

まさかこのあたしが結婚するなんてね笑。

オレンジレンジを好きになってはじめたblogで結婚の発表まですることになるなんて思いもせんかった笑。

ホクチャンとつきあってからもなんやかんやでオレンジレンジな毎日を送ってきました。

結婚してもオレンジレンジな毎日でいたいな。




blogを通して出会えた皆様!!!!

あたし結婚しちゃいます!!笑。
ε≡ヘ( ´∀`)ノ

シアワセネイロ


ど〜も〜!!

オレンジレンジのライブからあっとゆ〜間に1ヶ月弱経とうとしています。

早いですね……。

てゆ〜か、2008年はじまってもう半年目の月に入ってしまったのね。

早すぎる(;;゚;ё;゚;;)

2008年なってまだオレンジレンジのライブには1回しか行けてないんだね。

半年に1回……

少ないですね(´;ω;`)

テレナイも大作戦を選んだので行けません。

大作戦なかったらテレナイ行ってたのかは謎だけど笑。

アタシ沖縄はオレンジレンジ抜きに行きたいっていうか、どうせ行くなら長く行きたいなって思ってんだ!!!!

でも地元沖縄だからこそうまれる彼らのテンションがあるだろうし、いつかは沖縄でオレンジレンジのライブに参戦するのが夢です(´∀`)

叶えられなくない夢があるってのは毎日生きていく糧になるよね!!!!

ささやかな夢ってアタシたくさん持ってるの。

結婚式ではレンジの曲を流すんだ(´^ω^`)

ホクチャンとつきあえたのだってレンジがいたからなんだよね。

レンジに出会えて彼らがアタシをどん底から救ってくれて、また恋する勇気をくれたんだ。

だからアタシ達の結婚式には、やっぱりオレンジレンジをかけたいって思う。

アタシiPodから『花』が流れてきた時に、結婚式を想像したりすんの。

そしたらウルウルしてたりすんよね笑。

想像で泣けるとかどんだけよね(⌒ω⌒)笑。

他にも叶えられる夢ってたくさんあって、レンジが関係する夢ってたくさんあるんだよね。

オレンジレンジがいるからアタシの毎日に刺激を与えてくれていて、楽しい毎日になっているんだね。

感謝だね(*´∀`*)

でも依存はしたくない。

何が1番大切かってことは忘れないで好きでいたいんだよね。

これからアタシは主婦になって、生活は今みたいに自由ではなくなる。

お金の面も日時生活の面もなにもかも。

自由に好きなように生きてきたアタシはきっと苦労するしストレスたまるだろね。

それでもホクチャンと一緒になりたいって思うのは、どんなことよりも彼との暮らしが幸せだって自信があるから。

やってみなくちゃわかんないけど、やっぱり自信あるんだよね。

なんでこんなにも自信があるのかはわかりません。

野性の勘(。`・∀・。)ノ笑。

ニートになったら…


久しぶりにここに日記書くよ〜!!!!

なにってことはないけど、なんとな〜く(´∀`)

秋に仕事辞めたら、パソコンからの更新増えるかもで、こっちの更新も増えるかもしれん!!!!

そしたら完全復活も夢じゃない!!(`・ω・´)←なに?笑。

完全復活した暁には、ここのがコメしやすいみたいなんで、みんなコメしてね〜!!!!

ニートで暇してるからかまってね〜!!!!笑。




ルーキーズにはまりまくっちゃって今猛烈に野球部のマネージャーがやりたいです(´∀`)笑。

でもうちら野球経験者まわりにおらん。

だからルーキーズと呼ぶのに最適じゃん!!!!
((*≧∇)乂(∇≦*))♪笑。

ファイナルだよ!!!!


風邪ひいて仕事休んでんのにblog更新だよ(´゚∀゚`)笑。

ここに書くの久しぶりだな〜!!!!

まだ見てる人いるかな笑。


さてさて!!!!
いよいよ13日におれんじれんじに会ってくるよヾ(≧∀<;)ノ

久しぶりだな〜。

CDJぶり(´∀`)


CDJはアタシん中でセトリ微妙だったんで、今回に期待してんのさ!!(`・∀・´)

なんかツアーのセトリいいって感想たくさん聞くから楽しみっ!!!!


整番200番台だったんだけど、最前ブロックに行くか迷ってます。

押し半端ないんしょ?

アタシ楽しみたいからな………(´・ω・`)



でも弘樹の楽しそうな姿を肉眼で見たい気持ちもあるんです。

どこで参戦しても楽しいだろうけど、やっぱりメンバーの楽しそうな表情が見えたほうがより楽しいライブにはなるからね(´∀`)


悩みどころだぜ。



ファイナル参戦するみんな〜!!!!

一緒に素敵な空間つくろうねっ!!(*'∀'*)

トラウマと愛


自分の過去にしたことがトラウマになっていたりします。

最近よく思う。


アタシは大好きで大好きすぎた彼氏を裏切り浮気をした。

浮気って自分がするまでありえないって思ってたの。

トモダチが浮気しちゃったって聞いて責めるくらいだったんだ。

なのにあっけなく浮気ってやつをした自分が信じられないの。


アタシってやつは流されやすくて、その時楽しい方に流れてっちゃう。

あの頃は若かったし、今はそんなことしないって思うんだけど、自分を含め、まわりのカップルも、ホクチャンの気持ちも、永遠でいられるのかなって。

永遠の気持ちってちゃんとあるのかなって不安になったりします。


自分のしたことで今こんなふうに悩むなんてマジで馬鹿としかいいようがありません。


そんなときは自分の親を見て元気づけるの。

うちの親は仲良しなんだ。

二人で漫才みたいな会話をよくしとる。

アタシからしてみたらつまんないけど、二人はめっちゃうけてんの笑。


自分の親みたいな夫婦になりたいなって思う。

永遠の愛とやらを信じたいけど信じきれない最近のアタシなのです。

自分のしたこと、悔やんで悔やんでしかたないわ。

でもやっぱり信じたいな。

4月1日スタートの日


今日は新入社員らしき人をたくさん見ました。

そういや今日は4月1日なんよね。

アタシが初めて社会人として世の中に出たのが4年も前になるの?(;;゚;ё;゚;;)

早いな……。

年とるわけよな。

アタシは社会人になってかなり人生変わったね。

高校3年の夏からつきあってた彼氏と別れた。

アタシはこの人しかもう好きになれないって自信あった。

大好きで大好きでつきあってても片思いみたいな気持ちになることもあった。

高校3年の夏から社会人1年目の夏までだから3年間の間彼一色だったな。

3年の間に2回振られて、振られても頑張って追っかけたな。

いっぱい泣いた。

振られてる間に彼氏できても、その彼に会っちゃうと駄目だった。

一ヶ月会わないのに一瞬で気持ちが戻る。

彼は美容師だったから、可愛い女の子にかこまれて仕事してるかと思うと苦しかった。

だから彼は職場の飲み会どころか歓迎会すら行かなかったな。

そんなアタシに転機がおとずれた。

職場での新たな出会い。

そんなに大好きだったはずなのに、アタシは浮気をしたんだよね。

今でもなんでだろって思うんだ。

浮気を続けていたけど、めんどくさくなって3年つきあってた彼氏と別れたんだよな。

あんなに好きだったのに、終わりかたが浮気よ?

別れてからも会ったりしたし、他の人とも浮気した。

アタシは21歳の社会人になって初めて悪女になったんだ笑。

なんかねなにもかもど〜でもよかったの。

社会人になってプツンとなんか糸がきれちゃったみたいだったな〜。

アタシの新社会人の思い出っていったら荒れた恋愛だわ笑。

あのとき別れた大好きだった彼とは今でも会おうと思えば会える仲。

トモダチってやつ。

別れてよかったって思ってるよ。

アタシは彼に依存しすぎてて、頭がちょっとおかしかったかもしれないもん。

彼もアタシを大事にしたあげく、職場での仲間ができにくかったし。

環境が変わるってことは、人生の転機にもつながってくるんだなってしみじみ思います。



いろいろあるだろうけど、アタシ今幸せです。

だから社会人になったみんな!!

楽しい未来がまってるから頑張るのだよ!!(´∀`)

社会人として


アニョハセヨ〜!!

タクミがメンテ中だからここに書きにきた笑。


皆様からの非難あびまくりな今回のJAMとツアー。

なんかツアーでは身分証明いらんくなったって?

なんだよ!!(;;゚;ё;゚;;)

どっちなんだよ!!!!

トモダチのリアル見て知ったアタシ。

普通なこんな大事なことすぐにメールするべきだよね??

さすがに怠惰な行動に同じ社会で働く人間として疑問を感じたよ(´・ω・`)

アタシみたいに普通の仕事しとる人と比べたらいかんのだけど、事務所の人だって同じ社会人じゃん?

アタシだって毎日同じ時間に起きて同じ時間の電車に乗って同じ仕事をしてる。

たまにアタシ何やってんだろとかむなしくなる。

だけどアタシがいなかったら職場の人に迷惑かかるし、ミスしたら顔も見えないお客様だけど迷惑がかかるんだよ。

アタシなんかでも迷惑かけちゃうんだよ。

今回の合併?からはじまり、何人のファンの子達に迷惑かけたろね。

その前から怠惰ではあったけど(;^ω^A

なんかさぁ、謝ればすむ問題ばっかじゃないよね。

誠意がまったく伝わってこんのだよ。

羽賀賢二だよ笑。

アンナパパ怒っちゃうよ笑。

メールなんて一斉送信できる世の中なんだからなんでいつもすべて遅れるんよ。

さすがに美保チャンも怒り〜(`ω´)だよ。

怒ってなさそう笑。

怒ってはないけど呆れたっていうほうが正しいかな。

同じ働く身として情けないっす(`-ω-´)

ちゃんとしようよ社会人!!

アタシ就職しよかな笑。
Profile
みほ
1983年7月10日に生まれました☆
血液型はもろB型!!
父、母、姉、私、弟、愛犬の5人プラス1匹の家族構成
ORANGE RENGEにどっぷりはまってます!!!

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
ランキング!ぽちっとしてちょ☆
人気日記BLOG
オレンジレンジに会える!
townandrange.com
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ