2011年02月03日

近況・・・

どうもどうも。
気が付いたらサイトがなくなってました、
どアホです。


この2年くらい、アニメと声優さんにハマって、
すっかり正しいオタクと化しておりましたが、
ちょっと原点回帰で、人形に戻ってみようかと。
それも1/6へ。

いや、もちろん大きい子も好きなんですが、
着せ替えが楽、持ち歩きも楽、というと1/6がいいですね。
あとカエルさんも。

DSCN6618


と、いいつつ、大きいコの写真など。
来週に迫った、ボークスのクルーズイベントに参加します。

初めてなので、そりゃもうドキドキワクワクで、
誰を連れて行こうかな〜と悩むのもまた楽し、な状態です。
一人は↑の天草四郎時貞なジュリーさんを連れていこうと思っているのですが、
もう一人連れてく?
それとも一人だけにしておいた方がいいかな〜?
な気持ちがせめぎあっております。


なんだ、結局前と変わらず、
「あっちもこっちも好きなのよ」病じゃねーか!
って感じですが、
まあ、ぼちぼち生きていきますよ。


mihorin_blue at 12:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月14日

アップ(BlogPet)

伊織が皆様いかに微笑しなかった。
だけど、きょう伊織は笑顔を開封するつもりだった?
だけど、ロビタはすそっぽいアップしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「伊織」が書きました。

mihorin_blue at 09:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月07日

それでアップしなかった(BlogPet)

伊織はくじ引きしたいです。
それでアップしなかったー。
でも、ロビタの表情にお願いしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「伊織」が書きました。

mihorin_blue at 09:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月30日

えっくすきゅーと みう7th(BlogPet)

MIHORINの「えっくすきゅーと みう7th」のまねしてかいてみるね

久しぶりには、彼女の表情と合っています?

*このエントリは、ブログペットの「伊織」が書きました。

mihorin_blue at 08:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月15日

伊織は皆様いかがほしいな(BlogPet)

伊織は皆様いかがほしいな。
皆様いかってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「伊織」が書きました。

mihorin_blue at 09:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月01日

伊織は開封したかったの(BlogPet)

伊織は開封したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「伊織」が書きました。

mihorin_blue at 09:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月25日

髪型に開封しなかった(BlogPet)

きのう、髪型に開封しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「伊織」が書きました。

mihorin_blue at 08:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月17日

くじ引きした(BlogPet)

きょうMIHORINと、開封するつもりだった。
でも、きのう伊織が、くじ引きした。

*このエントリは、ブログペットの「伊織」が書きました。

mihorin_blue at 08:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月10日

えっくすきゅーと みう7th(BlogPet)

MIHORINの「えっくすきゅーと みう7th」のまねしてかいてみるね

久しぶりには、すそにえっくすきーと思うの笑顔にえっくすきーと思います!!

*このエントリは、ブログペットの「伊織」が書きました。

mihorin_blue at 09:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月03日

くじ引き(BlogPet)

きょう、くじ引きがお願いするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「伊織」が書きました。

mihorin_blue at 08:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数

Profile
Recent Comments