2008年09月08日

ブログ

閉じることにしました(>_<)

更新なしで残す形になりますが。


また どこかで 

退院後の経過を記していきたいと思います。


いままで 読んでくださった皆様♡
たくさんのコメントをよせてくださった皆様♡

本当にありがとうございました。


ブログを通じて出会うことのできた
たくさんの方々に
いつも励ましていただきました。

心から感謝しています。


 必ず また 

   笑顔で(*´∀`*)ノ″


mii031115 at 16:48 

2008年08月31日

ありがとう☆

大切なお友達の七色ぽけっとさんが
私の撮ったクローバーの写真を
素敵なグリーティングカードにしてくれました

幸せを呼ぶクローバー<


七色さん♡
ありがとう( *´艸`)


七色さんのやさしい想いや願い
きっと届きます。 ねッ!


mii031115 at 13:15 
想い 

2008年08月15日

感謝

2ヶ月ぶりの外来、行って来ました

今回は少し不安があったけれど
採血結果は

白血球 4100 
血小板 11.3

問題ないとのコト*

次回も2ヵ月後、10月。

先生に『次で1年ですね!』と言われて
胸があつくなりました。


11月には
また骨髄検査をするってー(>_<)


こうした検査や不安から
逃れることはできないけど(*>_<*)


今 こうして生活できていること、

生きていること、

本当にありがたいことなんだと思います。


10ヶ月 良い状態を維持できていることが
奇跡のようなことだと

今日 あらためて痛感しました。

今 頑張って頑張って治療をしている
みなさんが
一日でも早く
帰りたい場所へ帰れますように。


生きていること
生かしてもらっていることに 

心から感謝です。


今日も明日も がんばります(*^ー^*)


mii031115 at 19:14 
病気etc... | 想い

2008年08月12日

10ヶ月☆

退院して10ヶ月が経ちました!

夏バテ?もだいぶ良くなってきて

子どもたちも 
すこぶる元気o('ー'o)♪


夏がおわったら 
もうすぐ1年が経ちます。

とーっても 貴重な1年になります。


このまま健康な体でいられますように!


がんばれ わたしの体!


そして 

そばにある幸せや喜びに

いつも感謝できる心でありますように✳︎*


mii031115 at 23:44 
病気etc... | 想い

2008年07月16日

初☆美容院

思い立ったら
ジッとしていられないO型(関係ある?)

今日 早速
行って来ました美容院

簡潔に
『抜けてしまった髪がここまで伸びた』事を話したら

お客さんの中に
同じように抗がん剤で髪が抜けてしまい
(その方は乳がんだったそう。)

伸びてきた髪がクルクルで、
すごく嫌がっていた、と言う話を聞きました。

そうそう。このくせっ毛みたいのが
ホント いやなんですよね。

そのクルクルを伸ばすには
ストレートパーマでは伸びきらないそうなので
縮毛矯正をすることに。

こんな風に髪をいじってもらったのは
1年以上も前のこと。

それも病棟の洗面所で。

院内の美容師さんに来ていただいて
長かった髪を2度にわたって坊主にした時以来。

なんだか
ウルウルしちゃいました(ノ∀≦。)


仕上がりはと言うと・・・


鏡を見て。 うーーーん。

ヘコみました。

自分の中では やっぱり
まだまだ微妙(。-_-。)です。


でも、あともう少しの辛抱!
ひたすら伸びるのを待とぉ!

髪と共に
めげずに 真っ直ぐいかなくちゃー。

mii031115 at 16:16 
想い | 病気etc...

2008年07月07日

僕の願い☆彡

7/7











息子っちが
こっっそり

見えないように
書いていた
短冊☆彡

ありがとぉね(p_q*)


これからは ずっっと
元気でいるからね!!(*´∀`*)

 
『ねぇ〜 本当に願いごとって叶うの?』って

聞いてきた 僕ちん。


叶うからー(*´∀`*)ノ~☆


叶えてみせないとー!



こんな嬉しぃ願いをかけてくれて

わたしは幸せものです(*^^*)



笹・・・パサパサになっちゃったけど(笑)

mii031115 at 23:14コメント(29) 
想い 

2008年06月25日

2年ぶりに

以前、記事に書かせて頂いた
シクラメンを贈ってくださった「Sさん」に
昨日 2年ぶりにお逢いしました

今も一緒に働いていた特別養護老人ホームに
勤めているSさん。

私が保育園のお迎えで通る道
Sさんが仕事を終え帰ってくる道
交わるところがあって

だいたい同じ時間帯なので
いつか逢えるだろうと思っていました。

先日、父の日の時に
Sさんに似合いそうなシャツと手紙を贈らせて頂きました。
そのお礼がどうしても言いたかった、と
逢えるか分からないのに
わざわざ待っていて下さったんですね

『お元気そうで良かった』と
涙して喜んでくれました(ノ∀≦。)

『早くアナタに復帰してもらわないと!
 僕の体がもちませんよー』と。


一緒に働いていた頃は
本当によく 利用者さんの事や施設の事、
どうすれば良くなっていくか
熱く語り合いました(*^^*)

2年ぶりにお会いできて
話したいことは たくさんあったのに
お互いに言葉が出てこなかったです。

車に乗り込み 一人になったら
思い出が一気にこみ上げて
涙が溢れそうになりましたが
こらえましたーー(>_<)

ここで泣いたら何かが崩れてしまいそうで
こらえました。

とても とても思い入れの深い、
愛してやまない職場でした。

また一緒に介護の仕事をしましょう、と言ってくださる方が
何人かいらっしゃいます。

幸せなことですね(p_q*)
介護の仕事に復帰したい。

でも今は
寂しい思いをさせてしまった
子どもたちと一緒にいたいv(。・ω・。)

それが 一番☆*


mii031115 at 12:39 
想い 

2008年06月20日

下がって↓上がって↑

梅雨だけあって
今日は湿気がすごいです〜ムシムシ

桔梗


2年前に植えた
キキョウが
たくさんつぼみをつけて
咲いてくれました✳︎


ダルさは大分なくなってきたけど
何だか昨日は情緒不安定でありました(*>_<*)

夜にはピークになって
歯磨きしながら鏡に映る自分の姿が
嫌になって
わけのわからない涙が くぅぅ。

そんな夜も明け・・・☆


今朝はキキョウと 息子っちが育てている
イチゴが赤くなり

drawing


朝から
気分も
晴れちゃいました

感謝・感謝!


それと 母からの朗報

『慢性白血病に、
 根治へ繋がる治療法が開発されたって!』と

新聞に載っていたんですね。
素晴らしい事ですー

私は急性白血病ですが 
こうした研究のお陰で
急性白血病も治る!と言われる時が来ると、
期待したいです(o^^o)

そんな日が1日も早く来てほしいですね


病と闘っている方々や 
それを支えてくれている家族が
今より もっともっと 
確実な、希望をもって
生きていけますように。

どうか
おねがいします。


 さ!今日は元気にいきます〜

mii031115 at 12:33 
お花♪野菜 | 病気etc...

2008年06月18日

一安心

月曜日から なーんだか体の疲れがぬけないし
度々 立ちくらみがしていて
週末の疲れと この暑さに体が慣れないのかなぁ
あ〜〜なんかイヤだなぁなんて思ってました。

が! 昨日
治療のために止め、抗がん剤の影響でこなくなっていた
月のものが約1年ぶりに来ました。
コレだったんだー!みたいな(´∀`;)
(こんな話ですみません!!)

1年ぶりだし 
かなり体が重いです
眠いです
ダルダルです・・・(*>_<*)

朝、保育園の送迎を終えて
一刻も早く家に帰って眠りたぁい!と思いながらも
そぅは いきません(;¬∀¬)

今日は娘ちんの予防注射


・・・(*>_<*)



でも 旦那さんの
『体が正常に戻ってる!って事じゃない!?』の一言で
そっかー!!!
そうだよねーー
喜ばしぃことだ〜〜
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

元気でたv(。・ω・。)

単純。。


そうそう ミニトマトも

drawing

赤く
色づいてきました♪


mii031115 at 10:11 
病気etc... | お花♪野菜

2008年06月11日

お世話になりました


振り返れば。。。

一番最初の抗がん剤投与がおわり
2週間が過ぎた頃 髪が抜けてきました。

治療の説明書や看護師さん、先生から
脱毛の話は聞いていたものの

本当に抜けちゃうのかな??
もしかしたら抜けないかもしれないなんて
かすかな期待を胸に 
その時がくるまで半信半疑でいました。
が、その時は 間違いなく きました(>_<)

覚悟はしていたのものの
やっぱり抜けてきた時はガッカリ

抜ける量が増えていく度 悲しくなりました。

そんな時 どうしても必要なのが帽子です。

前にも記事に書きましたが
入院中にボランティアでコットンキャップを
作ってくださっている方を教えていただきました。

drawing

もう少しあるんですけどね

毎日毎日
使わせていただき
お世話になりました✳︎

そして このコットンキャップ
実は 昨夜まで手放せなかったんです〜
髪は現在(退院後8ヶ月)約8センチ伸びて
ベリーショートとしてかな?
と言う感じまで伸びてきたのですが

ずっっと ロングだった私は
ショートで前髪も眉毛にとどかない
そんな自分にすごく違和感があって、
すごーくイヤで
旦那さんの前では 
髪が抜けてしまった時から
今の今まで1度も 
その姿を見せた事がありません

でも、もう
ウィッグのおさまりも悪くなってきたし
暑くなってきたし
脱・コットンキャップを決めました

約1年3ヶ月。毎日欠かさず
お世話になったコットンキャップ

もう使うことはナイと願います(ノ_・。)

心をこめて作ってくださったものなので
そっと しまっておきます。
ありがとうございました



早く髪をなびかせたいでっす(o^^o)

mii031115 at 11:47 
病気etc... 

2008年06月06日

ただいま♪

帰ってきました〜

病院についてからも
不安はそれほどなく、
こんなに体調が良いんだから
良くない結果がでるわけない!
そんなキモチで まず採血。

その後 血液内科で待つこと1時間ちょい。

先生から
『血液、キレイですょ〜 問題ありません。
 維持できています。
 白血球は5500ですね』と(*^^*)

『顕微鏡で見る限り 悪い細胞はナイ』
との事でした♪

もうかれこれ 1年はきていない生理も
『抗がん剤の影響で かなり不順になったり
 このまま こない場合もあります』と
言われましたが

まぁ・・・こなくても問題ないかな。。


先生
『しばらくは2,3ヶ月に1度
診させてください。
嫌な話ですが 
今現在 顕微鏡では見えない
白血病の原因となる細胞があったり
眠っている(悪い)細胞もあるかもしれないので
5年は経過を見ていくことになります』と。

次回は8月です。

また あっという間にその日が来るんだろぉな〜
夏 真っ盛り!\(≧∇≦*)



どうか このままで いられますように

外から 私のいた病室を眺めながら
強くそう思いました。

病院に行く日は
今ある幸せや 感謝の気持ちを
いつも以上に感じさせてくれて
思いださせてくれる。

いつも以上に 自分や
みんなの健康を、命を大事に思います。

できれば早く、
もう通院は必要なし!と言う日が
きてほしいけど、

こうして病院に行くたびに
心に強く思うことがあるから。
それは 自分にとって 
イイことかな、と今は思います。

今日は未来への希望がふくらんで
自信にも繋がる1日になりました。

  
  ありがとぉ(*^^*)


mii031115 at 18:07 
病気etc... 

2008年06月05日

雨上がりに


庭に出てみたら〜

待ちに待った 朝顔が

咲いてくれていました〜

drawing


空色のアサガオ〜
うれしぃ♪



そして キュウリに負けず
ミニトマちゃん

drawing



けっこう
大きいです!
赤くなってくれれば
即!!
いただいちゃいます(>▽<*)


体調もすこぶる良いので
明日への不安が減りました

新しい車も決まって
近々 我が家へ(*´∀`*)ノ~

これから お出かけが楽しくなりそうです

やりたい事もまだまだ、
行きたい所もまだまだ 
たっくさんあります(*´∀`*)

これからですー


  
すっきりしないお天気ですが
みなさんにとって
よい1日になりますように**


mii031115 at 12:29 
お花♪野菜 

2008年05月22日

ありがとう

今日とーーっても嬉しぃ事がありました

いつもコメントをよせてくださっている
くまくまchanですが
ハンドメイドで
可愛らしいものを
たーくさん作っていらっしゃいます

いつか くまくまchanの愛情こもったお品が
ほしぃなぁと思っていたのですが

ついに その時がっっ(〃∇〃人)

どれもこれも可愛くて とても迷いましたが
こちらのジャックと豆の木の手さげバックを
選ばせていただきました♪

5/22



すっごく可愛くて
感激ッ( *´艸`)

そして
横にある絵本は
くまくまchanからの
プレゼントでした

【いつか】の時のために
買っておいてくださったそうで!!!
胸がいっぱいになりました(ノ_・。)

まだまだ あるんです〜!

drawing

娘ちんへと
髪どめ

私へと
ストラップ

そして

くまくまchan♪

こんな
あたたかいメッセージ

もぉ感謝・感激で
言葉がでてきませんデス。

くまくまchan
ありがとうございました

ずっと ずーーっと
大切にさせてもらうね*+。(。・艸・。)*+。

ものすごーーーく
しあわせな1日になりました**

くまくまchanの優しさを胸に!

がんばっていきまっす(*´∀`*)ノ~☆ 

本当にありがとぉ。


mii031115 at 23:58 

2008年05月20日

うむむ・・・

娘ちん 昨日から咳がではじめ
ひどくなる前に 昨日へ。

『風邪だと思うけれど
 喘息の疑いがありますね。
 気管支が弱いのかもしれませんね』と。。。。

心配です・・・。

今日は 熱がではじめ
食欲もなく眠ってばかりです


喘息 辛いですよね。。
私は数年前、急性の喘息になりました。

原因は 極度のストレスが関係していると言われました。

その時 まさに
周りの景色さえ目に入らない、
これ以上の悲しみはない、と思うほどの
絶望の中にいました。

夜中に何度も発作が起きて
息が出来なくなりました。
本当に喘息の咳(発作)と言うのは 
辛いですね。。


そして 私の息子っちも
私が入院している間中 咳がとまらなくなり
急性の喘息になりました。

私の入院が大きなストレスを与えてしまったんですね(T ^ T)


私の外泊許可がでて 家に帰れた時も

主治医の先生に
『咳をしている人とは会えません』と言われ

外泊中 会えないまま
再入院したこともありました。
風邪じゃないのにね。
ダメだったのね。

でも、その喘息も
私の退院後には すっかり良くなり
薬も通院もなくなりました。

子どもの心に
どれほど負担をかけてしまっていたか…
涙があふれます。
がんばってくれて本当にありがとう。


娘ちんの風邪も早く治りますように。


mii031115 at 17:58 
病気etc... 

2008年05月15日

ミニトマト♪

515


ひさしぶりに
太陽の光をいっぱい浴びて。

ミニトマト
育ってくれています♪

楽しみですぅ

今日は やっと!晴れて
朝から いそいそ


キモチもスッキリ♪のはずなのですが
夜勤から帰宅した旦那さんとの間に
問題発生(*>_<*)

家庭のコトや子供たちのコトなど
話がふくれあがり・・・。

結局 私の病気、というか
入院している間に変わったこと、
起こった出来事、
そこに
話が行き着いてしまうのです。

心苦しいです。

『仕方がないこと』

そう分かっていても 

取り戻せない何かがあります。

問題解決には まだ時間がかかりそうです


でも、がんばろ。


何をがんばろ・・・笑


とにかく がんばろ!!

 

 明日も晴れますように(*´∀`*)ノ~☆


mii031115 at 16:02 
お花♪野菜 

2008年05月13日

その瞳で

513

なにをみて
なにを
感じるんだろうね


これから先
どんなものが
うつっていくんだろうね

どうか 
その目にうつるものが
やさしく あたたかいものでありますように

辛く苦しいことにも
くじけない強さが
その瞳の中にありますように


 

 テレビに夢中だけどね・・・v(。・ω・。)


mii031115 at 23:37 
想い 

2008年05月12日

ふと気づけば。

退院して今日で7ヶ月が経っていました。

入院、闘病生活をした『7ヶ月』と
同じ月日が経ちました。

同じ月日とは とても思えないッ( *^艸^)

辛く寂しく、果てしなく遠く 
重苦しかった7ヶ月という時間。

今は 1日があっという間に過ぎて
気づけば もう7ヶ月も経っている!です

時の流れってば。

本当に不思議なものです。


時間に追われるように毎日が忙しくなり

以前の私なら
もう少し 自分の時間がほしいとか
そんな贅沢なこと、
思っていたかもしれません。

でも、今は ここに居られることが
どれほど幸せな事か知ることができたから


限られた時間を生きていることを
知ることができたから


一日一日を大切に。したい。


mii031115 at 23:12 
病気etc... | 想い

2008年05月11日

雨〜

2日連ちゃん雨でした

庭のお花たちも雨にうたれすぎて?
ぐったり気味

そんな中 アネモネさんたら
素晴らしぃ姿勢d( ̄  ̄)


5/11

このアネモネ
1月から咲いてくれてます*



今日は、
母の日でしたね(*´∀`*)ノ
去年は病室で子供からの絵や手紙を見て
涙して
逢いたくて仕方なかったー。

今年は手渡しで いただきました
*+。(。・艸・。)*+。アリガトォ。


あれから1年経つんだ・・・と思うと
治療していたことが嘘のように
遠い出来事に感じたりします。

自分が白血病だなんて 
今の私の体からは信じられないくらい。

何かあるとするなら やっぱり髪の毛?
早く伸びてほしいです(〃^▽^〃)


こうして少しずつ薄れていく辛い記憶と共に
白血病という病気がこの体から
完全に いなくなりますように。


mii031115 at 23:18 
お花♪野菜 

2008年05月08日

ただいま^^

ふぃ〜〜〜 帰ってきました

9時前には採血室に到着し 
いつものように チクリ。

内科へ向かう前に
待ち時間をつぶす為のクロスワード
〆(._.瓠縫キヵキを
買いに売店へ行き 内科へ。
さて、クロスワードでもとパラパラ開いていたら
もう《○○さん処置室へ〜》と名前が呼ばれ

主治医の先生

 『採血の結果がもう出ましてね』

一瞬良くないことが頭をかすめたけれど

『結果はいいですね。
 白血球も6600
 血小板も12万ありますから』と

あ〜〜〜 よかった!

そして いざ骨髄穿刺(>_<。)

先生が
『いつも胸からだから
今日は腰からにしましょう』
という事で 腰の骨から検査する事に。

痛みを覚悟して挑んだのですが。。。

幸いなことに!
今まで何度となくしてきた骨髄穿刺の中で
1番痛くなかったんですぅぅ

先生 ありがとうございます(〃∇〃人)
少ない痛みで済みましたー☆

次回は約1ヶ月後です。
今日の骨髄の結果と いつもの採血ですね。

来月の受診で問題なかったら
今度は2、3ヶ月に1回の検査になるそうです。
骨髄穿刺は また半年後!


あ〜〜〜 よかったぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


mii031115 at 14:07 
病気etc... 

2008年05月07日

明日は

外来です
1ヶ月と10日ぶりデス〜。

そして・・・いよいよ 半年ぶりの
マルク(骨髄穿刺)です(*>_<*)

骨の中の骨髄液を抜きとるのですが。
何度 経験しても あの嫌〜な緊張感と言ったら・・・
それは もうマックスです

麻酔はするのですが、
吸引するときの変な痛みったら!(≧ヘ≦ )!


主治医の先生も骨髄穿刺をした事があるらしく
『やっぱり女の人は強いですねぇ
 僕なんて 声が出ちゃいましたよ』と。

いやぁぁぁ 先生。
骨髄液をとるあの瞬間は
声も出せぬ痛さです(´∀`;)

とにかく 頑張りまッス
痛みは すぐ忘れるし!

痛くなくても 
もし痛いことあっても!
がんばろーーー(*≧∀≦)人(≧∀≦*)

やればできる!笑


mii031115 at 16:26 
病気etc... 

2008年05月05日

祝☆1歩2歩3歩〜!

来週1歳2ヶ月を迎える娘ちん。

つたい歩きはお手のもん♪だったのですが
手放しでの あんよ
まだ不安だったらしく 
なかなか踏み出せなかった娘。

昨夜☆ 一歩を踏み出し
そのあと 二歩!三歩!と
3歩 歩けました〜
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

娘自身も とっても嬉しぃらしく
一歩二歩と歩いては 満面の笑み(≧∀≦*)

顔をくしゃくしゃにして喜んでる娘ちん。

感動の『初めての一歩』でした

約1ヶ月、保育器に入り

小児科の先生には

『ミルクの量やジュースを与える時期、
 成長は1ヶ月遅らせて考えてくださいね

 何も焦ることはなく
 9ヶ月なら 8ヶ月の子と同じと思って下さい』
と言われていました。

個人差があるのは よく分かっているし
たとえ遅かったとしても
健康であることに
ただただ感謝でした。


これから毎日、
どんどん成長前進していくんだろうなー。

すくすくと育ってくれて ありがとう。

いっぱいの喜びを与えてくれて
本当にありがとう( *´艸`)

mii031115 at 08:56コメント(12) 

2008年04月25日

結局。

午前中、病院に行ってきました(´∀`;)

昨夜 左右の扁桃腺が腫れてきて
痛くなってしまったので(≧ヘ≦ )

前に 母が受診して知ることのできた
近所の内科《血液内科を専門としていた先生》のところへ。

一応 経緯を話したら

『自分で言うのも何ですがね

以前 血液内科で骨髄移植をやっていたんでね
その中では 結構 知られているんですよ』と!

『ガンの中でも
血液のガンは治ると言われるようになりましたからね』
お話をしてくださって。

『大丈夫だと思うけれど
もしもの事があるので
採血はします。
薬を飲んでも熱が出るようなら 
すぐにまた病院に来て下さい。

採血結果は 明日 出るので 
もし ん?と思うような事があれば
すぐに電話をします。
何もなければ連絡しないので
安心して下さい』

との事でした。

ふぅ〜〜 ちっと コワイですが
大丈夫でしょお☆

そして今日 父が都内で用事があるため
久しぶりにこちら(実家)に戻ってきました

叔父のお葬式以来ですが
元気そうで良かった(^ー^* )

実家の玄関先に父が植えたお花

   ↓
4/25

名前 聞くの
忘れちゃった。
なんて言うんだろぉ。

mii031115 at 15:37 
お花♪野菜 | 病気etc...

2008年04月19日

アネモネ

4.19
うちの庭のアネモネさん
2月の終わりに買ってきて
次から次へと
花を咲かせ続けてくれています


花言葉は 『君を愛す』だそうです


愛する人が 
大切な人が
元気でありますように

涙あふれる程の
悲しみ、辛いこと・・・

やさしい時間に包まれて
どうか 心 癒されますように

いつか 必ず 
幸せだと思える時、
心から笑える時が訪れることを
信じて。

mii031115 at 16:06コメント(12) 
お花♪野菜 | 想い

2008年04月16日

☆誕生☆

今日、
私と同じような状態で
入院された方が
(妊娠中に白血病発症)

無事 赤ちゃんをご出産されたと
連絡を頂きました*+。(。・艸・。)*+。

ネットを通じて出逢うことのできたご夫婦です。

本当に本当に、頑張られたと思います!!

頑張って白血病と闘っている命と
新しい命の誕生に
涙 涙でした。

色々な想いがあるのですが
うまく言葉にできません(*>_<*)

心から 

おめでとうございます


―――私の症例は
50万人に一人 いるか いないかと言われ、
入院した大学病院では前例もなく

治療や出産するにあたって
とにかく やってみなければ分からない、
と言う状態でした。

出産方法も最初の計画(帝王切開)は
中止になり
陣痛促進剤を使っての普通分娩をする事になったり

先生方が何度も何度も話し合いを
重ねてくださったとの事でした。

こちらのご夫婦も
同じような状況だったそうです。

『症例がない。前例がない』
なんて言われると
すごーく不安になりますよね。

私のような症例が
ほんの少しでも、わずかでも、
何かの参考になるのなら
いくらでも使ってください!と
言いたいですー。


ここ最近 ↑この事や
私に何ができるんだろう・・・と
ずっと考えています。

入院中、髪が抜ける事を聞き
すぐ隠せるように
まず帽子を母に頼みました。

一つ 2.3千円するものを2つ。

髪が抜けてしまうと 
思った以上に頭に汗をかくし 
毎日取りかえたいので 
一つ二つでは足りない。
どーしよ。

そんな時 同室の方が教えてくれた
コットンの帽子

抗がん剤等で髪がぬけてしまった方や
子供さんに作ってくださっているとのコト。

一つ 800円(安い!)で
そのお金は骨髄バンク寄付してくださるんです。

ありごたいです(>人<*)

何度も足を運んで
帽子を持ってきてくださって
結局10枚以上買わせていただきました。

とーっても助かりました。


病気になった私にできる事。

何があるかなー

私が経験し、
知ることのできた白血病というもの、
それを心の中に持って できる事。

完治を目指すと共に
探してみよう思います( ̄^ ̄)ゞ


mii031115 at 23:59コメント(17) 
想い | 病気etc...

2008年04月14日

晴れました〜

うれしぃ

部屋干ししていた洗濯物を
あわてて外に干しました

お日様にあたって
風にゆれている洗濯物を見てると
むしょーーに幸せを感じます。
以前は こんな幸せ 感じたかな?



今日 実家に行ったら
庭のハナミズキがポツポツ花を
咲かせていました♪


4/14


花言葉は

『私の思いを受けて下さい』とか

『返礼』なんだって(*^^*)


ハナミズキの
歌の歌詞のように


頑張ったことや辛かったことが
いつか必ず 実を結ぶと信じて。

みんなの夢や希望が 
叶いますように☆*


mii031115 at 17:52コメント(19) 
想い | お花♪野菜