2008年04月07日

ブルーバード

今日
お花屋さんで買ってきました*


ブルーバード






『ブルーバード』
って言うんですね。


ブログを始めた頃から 
コメントをよせてくださっている
Bluebirdさんのことがすぐに思い浮かび
即買い(*´∀`*)


どうか 治療が順調に進みますように。

願いをこめて。


大事に育てます。

たくさんの花が咲きますように**


mii031115 at 14:31コメント(21) 
想い | お花♪野菜

コメント一覧

1. Posted by 光   2008年04月07日 17:59
はじめまして
ですが、いつも拝見させていただいてるので
そんな気がしないのは私だけ?
ですね^^;ポリポリ

みなさま 本当に頑張っておられますよね。
想像もできないほどの辛さだと思います・・・

私も陰ながら応援しております

miiさんも どうかお元気で!お幸せでいてください
2. Posted by 乃理   2008年04月07日 18:14

そのブルーバードはきっと幸せ運んでくれると思います。


私も、青い鳥探しに行こうかにゃ……ワラ


何気にある、キノコかわゆすデス(*^_^*)



私も入院中に地震ありました……(´A`)

あれだけ揺れて、震度2ってどうなん?っていつもぼやいてました。

ちなみに、9階が化学治療病棟でふ(泣)


3. Posted by mii   2008年04月07日 19:45
5 光さん はじめまして^^
コメント、そして 身近(^^?)に感じてくださって
とても嬉しいです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)
ありがとうございます

心で応援することや祈ることしかできず
もどかしく感じることもありますが
私もたくさんの人に支えられ 励まされ
ここまでこれました。
感謝すると共に そのやさしいキモチに応えるためにも!
元気で いますね!!
4. Posted by mii   2008年04月07日 19:57
5 乃理さん 
またコメントよせてくださって ありがとうございます。
嬉しいです〜〜*:.。☆..。.(´∀`人)

さりげなくキノコ・・・
気づいてくれて 嬉しぃ(ノ∀≦)ノアハハ

調子はどうですか?
眠れていますか。

これから どんどん暖かくなって
お出かけも楽しくなってきますね

乃理さんにも これから たっくさんの幸せが
降り注いでくれますょー(*´∀`*)ノ~

ちなみに・・・
私がいた無菌室も8階でしたヽ(゜▽゜;)ノ
5. Posted by 花姥   2008年04月08日 13:52
5 はじめまして
きのう足跡を辿ってお邪魔し、一気に読ませて頂きました。
随分お辛い苦しい体験をなさいましたね。お察しいたします。
まず、治療を始められて間もなくの頃、突然思いがけない病名を告げられ、誰もがわが身を呪いたくなるような状況下に置かれながらも、些細な事にまで感謝することを見出されているお姿に感動いたしました。
また治療の様子や苦痛、苦しみ、悩み、不安、などなど患者さん目線での感じ方がひしひしと痛切に伝わって参りました。
このことを多くの方に知って貰いたい。生きる姿勢を学んでもらいたいと思いました。
mii様のブログを拙ブログで紹介させて頂けないでしょうか?
よろしくご勘案くださいませ。
完全治癒をお祈り申し上げます。
6. Posted by mii   2008年04月08日 15:25
5 花姥さん☆
はじめまして。ご丁寧なコメントをいただきまして
ありがとうございました。
お時間をかけ たくさんの記事を読んで頂き
本当にありがとうございます。

私自身【生きる姿勢】と言うものを
この病気を通して見つめ、反省し
まだまだ学ぶことがたくさんある未熟者で
何も、自慢できることもありませんので
申し訳ないようですが^^;
私のようなもののブログでよろしければ
お使いくださいませ。

白血病克服!と言える日が来たら
病気と闘っているたくさんの方に
ほんの少しでも、希望というものを
持っていただけるかもしれません。
そして 支えてくれた家族、
私に関わってくださった たくさんの方達に
少しでも何かお返しすることができるかもしれません。
そうなれることが 私の目標です^^

これから どうぞ宜しくお願いいたします
7. Posted by くまくまchan   2008年04月08日 20:26
miiさんこんばんは〜!!
『ブルーバード』なんて素敵なネーミン←親指立て忘れてます。(#/__)/ドテ
miiさん知ってる??『エド・はるみ』っていうお笑いの人…知らないなら教えましょう。
オッホン!!まず40過ぎの女性です。過去に綺麗だったかも知れません。そして両手の親指を立てて『グーグー』っていうギャグを連発します。えっ知ってるの??それは失礼しました。o(*^▽^*)oあはっ♪
くまくまchanはお笑いが大好きです。
miiさんは吉本新喜劇って観た事あるかな?
くまくまchanは子供のころからそれを観て育ったので身体に??染み付いています。(#/__)/ドテ←これも吉本風なボケのこけ方です。
思いっきり笑えるよ
笑いは副作用のない万能薬かもね
8. Posted by くまくまchan   2008年04月08日 20:30
ブルーバードの横にあるキノコはおなかが空いても絶対に食べないでね!!
きれい過ぎるキノコは危ないでしょ
本当に素敵な名前のお花です。
『しあわせの青い鳥』ですね。。。
9. Posted by mii   2008年04月08日 20:46
5 くまくまchan☆こんばんは
コメント、そして笑い
ありがとうございますッ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)
くまくまchan、ナイスコメントです!あはは
グーグ グゥ〜d(*≧▽≦*)b

私もお笑い大好きなんですよーーー
吉本新喜劇は 残念ながら見たことないのですが
やっぱり笑わなきゃ!!ですよね♪
くまくまchanにもステキな笑いを頂いています*:.。☆..。(´∀`人)
いつも ありがとうございます

くまくまchanのコメントを読ませて頂いて
今 とっても幸せを感じています(ノ∀≦。)ノ
10. Posted by 桜パパ370歳の≡Slowlife   2008年04月09日 09:08
miiさんおはようございます。(^^♪
花姥さんの所から来ました
桜パパ370歳です

少し走り読みをしましたので
今晩ゆっくり訪問させて頂きます

優しい気持ちの方ですねmiiさんは

11. Posted by berry-berry   2008年04月09日 09:55
miiさん、こんにちは。
はじめまして。berry-berryです。
昨日は、あし@ありがとうございました。
花姥さんのブログを訪問したら、たまたまmiiさんのブログが紹介されていて
これは、絶対訪問せねばと思い、おじゃましました。
大変な病気と闘っていらっしゃるとのこと。でも、今ここにきたら、そんな様子が全然感じられず、前向きに治療を受けているのだと思いました。
また、お邪魔して、過去の記事少しずつ読んでいこうと思います。

『ブルーバード』
いっぱい咲けば、いいですね。
治療の方も、どうぞ頑張ってくださいね。ありきたりな挨拶でごめんなさい
12. Posted by きみどり   2008年04月09日 12:42
コンニチハ〜初めまして!
花姥さんのお宅から、やってきました〜

また、チョコチョコお邪魔させて
ください!

青い鳥...キット、
幸せを運んでくれますね♪

して、きのこ...ウチの庭
(猫の額くらいの)
にもイマス!!
同じでビックリしましたぁ!
13. Posted by tanpopo   2008年04月09日 14:04
はじめまして〜花姥さんのとこから来ました♪
辛くて苦しくて大変でも、心は前向きで、見習うところは沢山あります。

優しいmiiさんがこれから先も、希望を失わずに進んでいけるように
祈っていますね〜(*^^)v

14. Posted by BAL   2008年04月09日 14:24
5 初めまして!
私も花姥さんちからお伺いしました。
一気に読ませていただきました。
とても貴重な経験をされましたね。。。

私も卵巣腫瘍の闘病経験があります。
大きな病気をすると本当にすべての事に感謝できるようになりますよね。
私はコロコロと転げてしまうくらい人間が丸くなりましたよ。。。

私の後輩にも白血病の経験者がいます。
彼女には3人の子供がいます。
もう5年が経過し克服しましたが、
5年経った時、主治医の先生から言われたそうです。
『あなたが白血病を克服できたのは3人のお子さんがいたからですよ』って。

だからmiiさん、大丈夫
私が保証します

miiさんに私の座右の銘を教えちゃいます
『人生はニコニコ顔で命がけ』です

またお邪魔しますね〜
15. Posted by mii   2008年04月09日 16:50
5 桜パパさん。はじめまして^^
何度かブログへは訪問させていただいておりました。
こうして コメント頂き とても嬉しく思っております
ありがとうございます^^

ご縁をくださった花姥さんにも感謝です
これからも どうぞ宜しくお願いします(〃∇〃人)・:*:・
16. Posted by mii   2008年04月09日 16:58
5 berry-berryさん はじめまして^^
コメントよせて頂き ありがとうございます
berry-berryさんのことは、
くまくまchanのブログでお見かけしていました^^
なので、勝手ながら、初めてお話をしている
感じがしません*:.。☆..。.(´∀`人)アハハ
こうして ご縁を頂けて とても
嬉しいです
花姥さんとくまくまchanに感謝です!!

今は辛い治療もありません。
ただただ、この良い状態を維持できることを
願うばかりです^^

【頑張ってくださいね。
ありきたりな挨拶でごめんなさい】だなんて
とんでもありませ〜ん(≧∀≦*)!
ありきたりに思えた言葉が
何より私を励ましてくれました
今でも そうです^^
心から、ありがとうございます
17. Posted by mii   2008年04月09日 17:06
5 きみどりさん はじめまして^^
コメントよせて頂きまして ありがとうございます
とても嬉しいです(〃∇〃人)・:*:・

看護師さんなんですね^^
以前、老健にも勤めていたことがあるので
なんだかブログを拝見させて頂いて
懐かしくなりました
また ゆっくりおじゃまさせてくださいね。

きのこ・・・おそろ なんですね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)アハハ
18. Posted by mii   2008年04月09日 17:17
5 tanpopoさん はじめまして^^
コメントをよせて頂き ありがとうございます☆

ブログ、少しですが、拝見させていただきました。
花姥さんのご紹介がなければ、
tanpopoさんと息子さんのこと、
きっと知らずに過ごしていたと思います。
たくさん辛い思いや苦しい思いをされ
ここまでこられた事、本当に素晴らしいと思います。
とっても、とっても大切な命、
心から、生きていてくれて
頑張ってくれてありがとう、と言う気持ちになりました。
見習うところが沢山あるのは わたしの方です!
また ゆっくり訪問させていただきます。
本当にありがとうございます
19. Posted by mii   2008年04月09日 17:44
5 BALさん はじめまして^^
長いお時間をかけ ブログを読んでくださり
心強いコメントをよせて頂きまして^^
本当にありがとうございます

BALさんもお辛い闘病生活を経験されたのですね。
私は まだまだ未熟で^^;
もっと まぁ〜るくならなければ!と
反省すること しばしば・・・^^
BALさんを見習わせてくださいね!

そして BALさんの後輩さんも。。。
5年経過素晴らしいですね!
とても嬉しいです(ノ∀≦。)

☆座右の銘☆
『人生はニコニコ顔で命がけ』
忘れません! ありがとうございます。
ニコニコで!いきますよぉぉ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)
20. Posted by スパーダ   2008年04月13日 18:24
Bluebirdさんの
しばらく来ないという書き込みを見ることは出来たのですが、
書き込みが締め切られてて
何もかけなくて残念でした。
本当に大変な状況の中
強い精神力で頑張っている人なので
あの人なら絶対明るい吉報を報告しに来てくれる
そう信じて成功を願いたいです。
21. Posted by mii   2008年04月13日 23:42

☆スパーダさん☆
こちらにもコメントよせてくださって
ありがとうございます。
Bluebirdさんのブログ、
閉鎖されてしまっているんですね。。
半年での再発に どれほど辛かったか、
それでも感謝を忘れず前向きに頑張っている姿に
私のほうが励まされていました。

これから待っている治療の事を思うと
胸が締め付けられますね。

でも、必ず!!
良いお知らせをしに来てくださると
私も信じています!!
Bluebirdさんは絶対に乗り切って
また元気な声をきかせてくれますよね!
心から 成功をお祈りします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星