2010年01月12日

つんく♂シアター100110夜 in 新宿

急遽ハロプロコンで東京行きを決めた時に、どうせならTHEポッシボーも見られたらと思いスケジュール確認すると舞台だったので、急遽夜のチケット手にいれました。
ほぼ定価ですがF列だったので見やすかったです。

ストーリーは、主役の新人アイドル(キャナァーリ倶楽部の子)が、初めてのTV出演の日に、ちょっとした嫌がらせから新人ADに間違えられて、いろんな課題を片付けていくというもので、能天気に見てられるものです。
ちょっとシリアス部分は、ポッシボーが受け持ってる感じです。
愛奈ちゃんとごとぅーの漫才コンビのケンカや、幽霊役のあっきゃん(最初から登場していて、何もしゃべらないので何だろうと思ってたんですよネ)の演技は、やっぱり凄いと思いました。
基本、絶対愛奈ちゃんとあっきゃんの演技がズバ抜けてると思うんですけどネ。
それと、キャナァーリ倶楽部の名前が一年近く見てないとリセットしてますので、最初見てて、どの子が主役なのか判らなかったんですよ。
だから、主役がポッシボーなら、最初っから見やすくて良かったんですけどねぇ…

とりあえず、思いっ切り笑える舞台でした。
そして、何より愛奈ちゃんの白Tシャツの膨らみが強烈過ぎました。
ハロプロエッグもシャツの衣装でしたが、その膨らむは圧倒的でした。
一緒に同じ白Tシャツで並ぶごとぅーが可哀想になるくらいに…

あっ!くいだおれ太郎は、まだ道頓堀にいます。
いないことにされてましたけど!



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
橋本愛奈 覚書
☆本 名: 橋本 愛奈
      (ニックネーム:はしもん)
☆誕生日:  1992年10月3日生
☆出身地:  神奈川県
☆身 長:  151cm
☆血液型:  B型
☆ペット(犬): ティアラ&ラブ
☆家 族:  母(9月14日生)
☆座右の銘: ミステリアス
☆憧れ
 ・松浦亜弥
  『砂を噛むように…NAMIDA』
  『ずっと好きでいいですか』
☆特 技
 ・そうじ
 ・変顔(よくもろりんと対決!)
☆趣 味
 ・携帯小説を読むこと
   『恋空』
   ホラー小説
 ・寝ること
 ・ご当地キティちゃん収集
 ・マンガを読むこと
 ・料理
 ・香水集め
☆動物に例えると
 ・コアラって言われます。
☆好きなことば
 ・幸せ
☆好きな色
 ・紫
☆好きなもの
 ・イチゴ
 ・チョコ
 ・サキイカ
 ・さつまいも
 ・ひじき
 ・銀だら
 ・ほっけ
 ・さば
 ・ごはん
 ・オムライス
 ・豚丼
 ・ちょこケーキ
 ・チョコミント味のアイス
 ・ココア
 ・お寿司なら玉子
 ・焼肉ならカルビ
 ・リトルグリーメン
 ・モンチッチ
 ・ミニーちゃん
 ・デイジー
 ・織田信長
☆お気に入りグッズ
 ・うしちゃんのスリッパ
 ・ペンギンしろたん
 ・ステッチの毛布
☆最近はまってること
 ・半身浴
 ・ゲーム(任天堂DS)
 ・顔文字
☆嫌いなもの
 ・トマト
 ・きゅうり
 ・メロン
 ・ジンギスカン
 ・マヨネーズ

※判明したものから随時追加。
 ほぼ自分の記憶用です。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: