2007年07月18日

里親さん募集中のご案内(仮名ちびちゃん)

c3440f6f.jpg先日のノボルくん騒動から、近々こんな記事を書くことになるんじゃないかなー(笑)と思っていた予感が、突然現実のものとなりました。
↓のYさん宅で7月11日から近所のPETショップの方が保護された男の子の仔猫をお預かりして、里親さんを募集しています。

<いきさつ>
近所の往来激しい通りの分離帯植え込みに放置されていたところを、7/初にPETショップオーナーさんが保護。
その後今月11日から、Yさん宅にいます。
しかし、Yさん宅には先出のクロちゃん子みーこ、他5匹の先住猫がいるため、今よりも仔猫にとって良い環境で過ごさせてあげたいということで、いい出会いを探しておられます。

仔猫は生後2ヶ月から2ヶ月半くらいの男の子。
白にきじ模様がところどころにあり、頭はまるで真ん中分けをしたような模様があります。
とても元気で遊び好きでなつっこく、トイレのしつけは終わっています。
まだ、正式な白血病などの検査などは済ませていませんが、お届けまでにはきちんと検査、ワクチン接種は終わらせてお届けいたします。

以下条件をご一読いただき、里親さんを希望される方は 仮名「ちびちゃんの里親希望」とタイトルを付けて「cats0814@excite.co.jp」まで送信をお願いします。
(@は小文字に直してから送信してください)
・近畿圏内でペット可住宅にお住まいで、完全室内飼い、脱走防止してくださる方
・家族として一生かわいがってくださる方
・去勢手術、予防接種、その他必要な医療を受けさせてくださる方
・お引越し、結婚、妊娠、出産、ネコアレルギー発症など環境が変わったとき、ちび ちゃんをどうされるかお考えをお聞かせください
・直接お会いするまでにプロバイダメールやご自宅のお電話でお話ができる方
・写メで結構ですのでときどき大きくなった元気なちびちゃんを見せてください
・直接お宅までお届けに伺う予定です
・お見合い、お試しできます
・血液検査、今年のワクチン(2回分)までは保護主が負担します
・ネコをはじめて飼う方、何でもご相談ください
・いろいろ立ち入ったこともお聞きしますがご理解ください
・これからもお付き合いいただけ、おたがい信頼関係を築ける方にちびちゃんをお願 いしたいと思っています。携帯メールでお名前もうかがえないような方はご遠慮く ださい。
・あらかじめ猫歴と住宅&家族環境、住所、お仕事、在宅&留守状況等をお聞かせ頂 ければお話がスムーズに進むと思います。引き渡しの場合は里親詐欺防止のための 身分証の提示と誓約書へのサインをお願いします。よろしくお願いします。

Yさんのほうでも、里親さんを探しておられますので、先に里親さんが決定している場合もあります。ご希望のご連絡と行き違いで決定していた場合はご容赦ください。



mii0814 at 02:04│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
みけさま写真展


「みけさま展vol2」
終了しました。
ご来場のみなさま
ありがとうございました。
Profile
管理人名・ハンドルネームは「ゆら」
2005年2月から八二一先生の「猫を撮る」の講座に参加させていただいてます。

        
2004年7月から、押しかけて我が家の家猫となったみーちゃんと暮らしています。翌月8月4匹の猫を出産!2匹は里親さんに引き取られ、2匹は我が家のお向かいに住んでいます。このblogでは主に我が家のみーちゃんをメインに登場させています。

このblogでは、写真をクリックしていただくと、大きくポップアップしてご覧になれます。
また、コメント、トラックバックについては、承認制です。承認後に反映されます。タイムラグが生じますことをどうぞご了承くださいね。
           
・サイト内の画像・文章の著作権は「ゆら」にあります。
・画像をダウンロードしてWebサイト・ブログ、印刷物等へ 転載することはお断りしています

       ■□■□

  ○●** お知らせ **●○

★ NEW!
■2009年5月発売のネコまる「2009年 夏号」(日本出版)
ご近所猫「きなこさん」の作品で優秀賞をいただきました
他にも写真・エッセイが掲載されています

■2007年11月発売のネコまる「2008年 冬号」(日本出版)

こつぶママさんの「こつぶ」ちゃんの写真でネコまる特別賞(一生懸命賞)をいただきました!
みーちゃんの写真、外ネコさんの写真を掲載していただいてます。

■2006年11月21日発売のネコまる「2007年 冬号」(日本出版)
みーちゃんを撮った作品で「特別賞 とんぼ玉賞」をいただきました。

みーちゃんの写真、外ネコさんの写真、エッセイを掲載していただいてます。
    
  ** カレンダー掲載 **

2007年・2008年・2009年「ネコまる週めくりカレンダー(日本出版)に採用されました。



2007年・2008年・2009年(カミン)「猫めくり」に採用されています

2007年のカレンダー(フェリシモ出版)「まいにちにゃんこ」にみーちゃんの写真が採用されました。
メールフォーム
訪問者数