2008年03月22日

3月19日

4409554e.jpg
先日家によってくださった
もずく母さんのblog
でみーちゃんをupしていただいてます。

みーちゃんは眠いらしく、接待に気合の感じられない時間帯だったにもかかわらず、
美しく撮っていただいています。

もずく母さん、ありがとう〜!

どうぞまたいらしてね!!

mii0814 at 00:24│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ukurinpon   2008年03月22日 08:55
もずく母さんのところへ行ってきました〜。うっとりねむねむみーちゃん、可愛かったです♪
接客(笑)お疲れさまでした〜^^
2. Posted by ゆら   2008年03月24日 00:14
ukuさん、
もずく母さん、なにげなく撮っておられますが、実はこのみーちゃんルーム。
ホワイトバランスがとりにくくて、私はいまだに四苦八苦しているのですが、さすが初見で、ばっちり!!
いろんな方に撮っていただくと参考になります〜!
ukuさんも、ぜひ生みーちゃん体験しにいらしてくださいね!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
みけさま写真展


「みけさま展vol2」
終了しました。
ご来場のみなさま
ありがとうございました。
Profile
管理人名・ハンドルネームは「ゆら」
2005年2月から八二一先生の「猫を撮る」の講座に参加させていただいてます。

        
2004年7月から、押しかけて我が家の家猫となったみーちゃんと暮らしています。翌月8月4匹の猫を出産!2匹は里親さんに引き取られ、2匹は我が家のお向かいに住んでいます。このblogでは主に我が家のみーちゃんをメインに登場させています。

このblogでは、写真をクリックしていただくと、大きくポップアップしてご覧になれます。
また、コメント、トラックバックについては、承認制です。承認後に反映されます。タイムラグが生じますことをどうぞご了承くださいね。
           
・サイト内の画像・文章の著作権は「ゆら」にあります。
・画像をダウンロードしてWebサイト・ブログ、印刷物等へ 転載することはお断りしています

       ■□■□

  ○●** お知らせ **●○

★ NEW!
■2009年5月発売のネコまる「2009年 夏号」(日本出版)
ご近所猫「きなこさん」の作品で優秀賞をいただきました
他にも写真・エッセイが掲載されています

■2007年11月発売のネコまる「2008年 冬号」(日本出版)

こつぶママさんの「こつぶ」ちゃんの写真でネコまる特別賞(一生懸命賞)をいただきました!
みーちゃんの写真、外ネコさんの写真を掲載していただいてます。

■2006年11月21日発売のネコまる「2007年 冬号」(日本出版)
みーちゃんを撮った作品で「特別賞 とんぼ玉賞」をいただきました。

みーちゃんの写真、外ネコさんの写真、エッセイを掲載していただいてます。
    
  ** カレンダー掲載 **

2007年・2008年・2009年「ネコまる週めくりカレンダー(日本出版)に採用されました。



2007年・2008年・2009年(カミン)「猫めくり」に採用されています

2007年のカレンダー(フェリシモ出版)「まいにちにゃんこ」にみーちゃんの写真が採用されました。
メールフォーム
訪問者数