みろぐ

みの人の生存を確認するblog

生存

生きてます(´・ω・`)ノ
もう誰も見てないんじゃねって思ってたのに来てくれてる人もいるようで
ちょっと申し訳なくなったりならなかったり
でもネタがないんで更新殆どしない予感がしますヾ(゚□゚@)


つい最近までパソコンがぶっ壊れておりました。
ブルースクリーンが出てOSが立ち上がらなくなり・・・
HDDが逝ったと思ってたんですが
修理に出して、一ヶ月ほどかかって帰ってきた結果が
SATAケーブルの不調でした(´∋`)
ケーブル交換だけされてCドライブがそのまんま戻ってきたので
色々とインストールしなおす手間が省けて嬉しい反面
全部消えてると思って安心してたのでちょっと恥ずかしかったり
別に見られて困るものはないんですけどね・・・



そんなこんなで1月からNSもさっぱりしてないんですが
やらなくなってから神秘の人たちと交流があったりなかったりで
色々話を聞かせてもらったりしてます
こっそり敵国の人たちにほめて貰えたのが嬉しかったり(」・ω・)」 (ノ・ω・)ノ

最近はFEとか古巣に顔出したりする程度であんまりゲームをやってはいないのですが
この記事を書くためにSS掘り返してたらちょっと懐かしくなったり・・・
ぼけーっとゲームできる時間が欲しい(´・ω・`)

またなんかネタがあったら更新しますねヾ(゚□゚@)

生存

インフルの後体調を崩してさらに一週間寝込みました
おかげで検査とか受けさせられたりしてどうなることやらという感じでしたが
なんだかんだと調子も戻ってきましたヾ(゚□゚@)

調子は戻ったのですがちょいとOFFの方が休みすぎて忙しくなりそうなので
暫くブログの更新をお休みしようと思います
復帰は未定ヾ(゚□゚@)
すぐ帰ってくるかもしれないし、もう帰ってこないかもしれません
とはいってもメッセにはINすると思うので大して変わりはないと思いますが
もしもメッセアド教えろって人が居たらコメントにでも残してくれたら適当に晒します

NSもお休みです(」・ω・)」 (ノ・ω・)ノ
たまに顔見せたりはするかもしれませんが


というわけで今まで撮ってきた動画を5つほどUPしてみたので
古いけど見たい人が居たら見てやってくださいな
対人動画

古いからいいかなーと思って編集も何もしないで丸ごと載ってます
ちょっとこの動画公開するのやめて欲しいとかあったらコメントでもいいので報告してください



改めて見返すと
やっぱり仲間に恵まれてたなあと思います
超守られまくってます私
あの面子でコラーやれたのはとても楽しかったです




今まで山ほど動画撮ってきたけれど
公開しなかったのには理由があったりなかったり
単純に自分のヘタレ度が恥ずかしかったのと
手の内を見せるのは少人数でやってる分厳しいかなあとか思ってたからです

こんな微妙な動画たちですが
なんかコメントもらえたら嬉しいなヾ(゚□゚@)

インフルエンザに

かかりましたヾ(゚□゚@)
点滴2回ヤッターヨ
血管細くて判りづらいと定評のある私なので
2回失敗されました。・゚・(ノД`)・゚・。


38度前後の高熱で2,3日死んでたんですが
元気だったときに色々考えてたブログねたが
本気で何を書こうとしてたのか思い出せません」^。、)」
とりあえずSSだけアップしてあったので張っておきますね・・・

るねのショートカット
しょーとかっと

1がキュアで、7にあるのはペット召喚
ハイドした後は移動しながらペット出すのを心がけていました

対人中はマウスクリックでスキル発動しないように練習しました
でもハイドとマナポはマウスクリックでした

場合によって5とか上段9の辺りが変わるらしいです


防御杖
ぼうぎょつえ

狩りのときは知能付きの杖使ってます
防御杖使うなら盾と片手武器でいいじゃないって感じですが
杖だと遠距離でコアが打てるからっていうのと魔法ダメが出るから使い勝手がいいかなーと
HPと防御の値はもうちょっといくらしい
防御杖だと()の補正は2桁とかざらだったりします
噂によると200いったりもするらしいですがその値を狙ってとんでもない数失敗した人がいるとかいないとか


一応、盾と片手鈍器もあるのですがね
昔はこれでヒールのモーションキャンセルとか出来たのでよく使ってたのですが
軽減マントを手に入れたのといつぞやのメンテで出来なくなったのが境にさっぱり持たなくなりました

るねの秘密その1

今までさっぱり考察系のことは触らないで来たのですが
なんとなくぽろぽろ語ってみようかしらってことで

るねの秘密シリーズその1!
本当に続くのかどうかはわかりません☆(ゝω・)vキャピ
反響があったらがんばるかもしれない・・・?

私が勝手に考えて思ってることなので本当に正しいかどうかはわかりません
参考程度に見てください
なんか思うところがあったらコメントください(´・ω・`)


今回はアバターについて語ってみたり

というわけで
るねの対人装備はこんな感じなのですが
対人装備
ぶっちゃけかわいくねーっていうかローブと色合わないし何を思ってその装備なの?
的な外見です(同じ装備な人がいたらスイマセン)

この装備の詳細は
続きを読む

RvR

Rv

Rvお疲れ様でした
先週入ってなくても結構動けたので
あんまり気にしないでいたら操作忘れすぎてました
やけに重かったのもあって
変なところで死にまくったので軽く凹んだり
後半落ちまくったのもちょっときつかったです(´・ω・`)

懐かしい面子も遊びに来てくれてたので
もっと動けたらよかったんだけど(`ε´)
コラーだから必死で話もあまり出来ませんでした


とりあえず思った以上に操作の忘れっぷりがひどくて
次はどうなってることやら・・


おまけ
ちゃーらー
ともだち(ってセリフなかったっけ?

気分転換中

近影
最近見ないとちょくちょく心配されてますが元気です

かくかくしかじかでふらふらしています
↑説明しようかと思ったけどめんどくさくなった(」・ω・)」 (ノ・ω・)ノ

休みボケを治そうとしているので寝るのが早いですが
NSにINしてるときはぼけーっとしているので遊んであげてください
Rvにも出るよ(。・ω・)ノ゙



更新ネタにこっそりNSの対人について気をつけてることとか
色々語ろうかと思ってたんですが需要ないんじゃね?とか思って行動に移さず

行動を起こすまでが長いタイプです(´∋`)



おまけ
これはひどい
ちょくちょくやってるゲームの全チャみたいなもので誤爆しました
よりによってその顔文字はねーわ
しかも選択する顔文字も間違えてる罠

あけまして

おめでとうございます。

本当は年末に1年を振り返って長ったらしい文章で更新しようとか
新年の挨拶に色々とネタを用意しようとか
考えてたんですが、ごろごろしているうちにめんどくさくなりました

昨年は、NS休止したり復帰したりメインキャラを変えたりと
色々ありましたが皆に支えられて頑張ることができました
今年はどうなるかわかりませんがこんな私をよろしくお願いします。

年明けてからNS殆どやってないのは内緒なんですけどね」^。、)」


というわけでサボってた間にネタにされなかったSSたち
衝撃の新事実
実は同一人物だったんです・・・?

こいもが?
クリスマスソングを歌ってたらこんな流れに
私一人だけ歌が違う!

ぽむろてん
ポムの首が店番してくれます

たまには異国交流も

クロネスで神秘と交戦後まったりしてたら
なんか誘われてる?とか思ってのこのこと外に
たいけつ
ちょうど片手剣持ってたので殴り合ってみました(´・ω・`)

86のプチだけど攻撃補正だったので装備脱いだりしてダメあわせてたんですが
ぎりぎりのところでとめようと思ってたらとめきれず殺しちゃったあああ
・・・と思ったら
あぁん
なんかPT名変わってるΣ(・ω・ノ)ノ

でもやっぱ殺しちゃってごめんなさい(´・ω・`)

一方こっちでもPT名がおかしなことに
なんかちがう
なんかちょっと面白かったんですけど!


この後ひょんなことから神秘の方々とお話しすることが出来ました
色々思うところがあって一度話を聞いてみたいなと思っていたので
私的にはよかったんじゃないかと思います
それ以来すごく頑張ってくれてるのが目に見えて判るので
出来れば両国にとっていい方向に向かえばいいなあと思ったり
私にも何か出来ることがあればいいのですが(´・ω・`)

神秘のほうにもお呼ばれしちゃったので
そのうちナスとかに変な子が沸くかもしれません
|ω・`)いじめないでね



つーことでこのブログがきのこに侵食されてるんですが
ブログの広告のとこなんですが、これはなんて罠ですか?
きのこ

対人中はSS撮れません

ということでRvもユザイベもSS撮るの忘れてました
対人中はどうしてもそっちに集中しちゃうので
SS撮る方に意識が行きません(´・ω・`)

そんなこんなでRvの後にぱぱがWMについて語ってくるっていうので
(´・ω・`)皆で後を付いていくことに
とうぎじょー

この後各々がタイマンしたりPT別けて対戦したり
私もSWを出してぐりもあとタイマンしたんですが・・
ブランク長すぎてろくに動けませんでした!


PT戦は単純にさいころの数値の大きい方小さい方で別けたら
コラーありPTとコラーなしPTに分かれたりして色々とネーワな感じに
作戦立てて1戦やって反省会してもう1戦したところで私は抜けましたが
こういうのも新鮮で楽しかったですヾ(゚□゚@)

何より普段一緒にやってる面子が敵っていうのは
私自身の癖とかもわかってる相手ということなのでかなーり怖かったですw
前にも書いたけどやっぱり、敵国とだけじゃなくて自国とも対人できる場があればいいのになと思ったり


たまにこうやって闘技場でPT戦とかやってもいいなあって思いました



おちょぼ口のモアイ
おちょぼ
言われてちょっと吹いた

きのこのこのこ

フレデリック・ウォー〜ぼぶらの1時間戦争〜
というのがフレ鯖であるということで
対人好きとしては参加するしかっ
ってことでこっそりフレ鯖のキャラを鍛えたりしてました。

有名なあのギルドに幽霊部員してるキャラで遊んでもらいつつLv上げ
うへへ、話し相手になってもらってありがとうございました。
知らない人たちは何こいつ態度でけーとか思われてたかもしれません」^。、)」

こっそりリンクされちゃったりし返したり
今見たら某人は実は双子の妹だったらしいとか
生き別れすぎて泣いちゃうんだからっ

何も面白いことないブログですがよろしくおねがいします(´・ω・`)


フレ鯖では、
新規の人たちとPT組んだりイベント宣伝してみたり
城攻めてるって聞いたので見学に行ったり
菌類の人のひどい誤爆を目の当たりにしたり
イベント用地図売ってる菌類の人をいじり倒したり
菌類
いろいろオギュとは違う濃い時間がすごせたので楽しかったですヾ(゚□゚@)



おまけ
こだくさん
ババロク城に行く途中でサイケンレイの孵化に初めて遭遇してみたり
でもこの後皆来たころに消えちゃったんですけどね
Profile
Recent Comments
Copyright
"Neo Steam"
©2004-2006 Hanbitsoft Inc.
Studio Mars All Rights Reserved.
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

"Perfect World"
(c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c)北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

  • ライブドアブログ