みぃの日記

主婦でママで会社員。趣味はお菓子作りと自転車♪ そんな私の日々の事。

先日、


林先生が驚く 初耳学 」の撮影があったお姉ちゃん。




「放送今日だよ!!(*・ω・)ノ」





楽しみにしながら、TVの前で待機!!


 

「櫛のやつと、角煮のやつに出てる!(・∀・)つ」とのこと。
2016-08-28-22-15-28

2016-08-28-22-15-40

「あーーーーー!!これだね!!」


2016-08-28-22-16-27

「そうそう、この櫛で髪の毛とかしたの!!」


2016-08-28-22-16-49

。。。。これ?だよね??



2016-08-28-22-17-16

あれ??


2016-08-28-22-18-08
。。。。



2016-08-28-22-18-52
どちらもお姉ちゃんだそうです♪


2016-08-28-22-19-02
しかも、


2016-08-28-22-21-35


後姿のみの出演(笑)


2016-08-28-22-21-52



・・・・・(笑)



「あ〜〜〜この櫛買って綺麗な髪になろうっとw」





そして、しばらくしたら

2016-08-28-22-25-54

「あ!これにも出てるはず!」


2016-08-28-22-26-39

2016-08-28-22-26-49

。。。ドキドキ


2016-08-28-22-27-21




!!!オオーw(*゚o゚*)w
2016-08-28-22-27-31
角煮作ってる!!!




一瞬だったけど、しっかりお姉ちゃんだった!(^∀^)





・・・・初の民放出演!緊張とドキドキ、ワクワクのTV視聴でした(笑)





撮影3時間で、これかぁ(*゚∀゚)っ











 




。。。。タイトルとはまったく関係ないけど、


ただいま開催中の「ブエルタ・ア・エスパーニャ2016」

出場している幸也クンが、


この第7ステージの動画に、愛犬コリンちゃんと一緒に♪


めちゃ可愛い〜〜〜〜♡




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



連休明けの土曜日は、いつも通常出勤日。
2016-08-27-05-39-14


夏休みもあと2日となったチビくんのお弁当作りも、

今日がこの夏最後かな。。?




今日も3人分のお弁当作って、
2016-08-27-06-53-07



会社に行ってきましたよ♪



私のSNSのタイムラインは、伊豆ベロドロームのインカレや、

JPT山口の様子。



今日はみんなお休みなんだよね〜〜





明日の貴重な休日は、実の妹じゃない方の妹が静岡に来るから楽しみ♪♪♪



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




昨日のこと。。




アンコの嫌いな母が


「アンタの好きな『八つ橋』もらったから食べなよー!」


って言うので




「わ〜〜〜い!八つ橋!!(・∀・)」




食べようとしたら。。。。






八つ橋????(*・ω・)ノ







2016-08-26-21-57-18

これ????Σ(=゚ω゚=;)







母へ。

これは、伊勢名物『赤福』ですwwwwww






「どれも一緒だよ」



・・・・・いや違いますw




まぁ、どっちも好きだからいいけどねw




喜んでいただきます( ´_ゝ`)ノ







この前の鈴鹿で
image

なかじにもらった「SCOTT BOIL CURRY」


これって、エイプリルフール企画で作ったヤツ(笑)



独自のアルミボディで素早い熱伝導性を実現】                
SCOTTを代表するアルミロードモデル、SPEEDSTERで培った技術を更に進化させた新開発アルミ素材「SCOTT SUPER LIGHT 2510 Alloy」を採用。熱伝達性に優れると言われるアルミ素材をSCOTT独自のファクトリーで更に進化させ、薄く軽量でBOIL(茹で)をスタートしてからアツアツゴールスプリント状態までのタイムを大きく短縮する事に成功。そして、一般的なアルミレトルトパッケージに比べ、ガス消費量を13%軽減。茹で始めからアツアツまでの時間も27秒短縮している。                

【クウリキ(食う力)テクノロジーで力強さをサポート】                
レースで勝ち続けるためにはエネルギーチャージが必須。スパイシーでピリリと辛い味わいの優れたクウリキ特性(食う力)により、異次元のスピードでレーサーの胃袋にカレーを誘う。おいしさによる満腹感と香辛料により吹き出す汗でパワーアップ!より華麗(カレー)な走りを演出できる。

2016-08-25-06-53-16

2016-08-25-06-53-26


これも、せっかくだから、

チビくんとおっとと3人で分けて食べたよ♪




ふざけて(失礼w)作ったわりには、しっかりスパイシーな美味しいカレーでした(*´∇`*)












夏休みもあと3日となったチビくん。



ようやく宿題も終わり、



のんびりすごしてます。



今日は、私も半休取って



チビくんとデート(笑)



お昼に、先日テレビの取材も来た

レストランたなかへ。


うちから車で5分。


安くて、美味しくて、ガッツリ食べられます♪
image

私は、蕎麦と天丼のセット。


チビくんは、
image

天ぷらうどん。


サクサクの天ぷらが美味しかった😋



それから、イオンへ。
image



観たかった「シン・ゴジラ」
image




長谷川博巳がかっこよかった♡←そこ?


迫力あって、まばたきできなかったよ!!



映画はたまにしか観ないけど、この迫力はスクリーンで観ないとダメだよね!





帰宅すると、こんな物が届いてたよ!
image




少し前に、facebookで見つけた
image

image

これに応募してたの(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


当たった〜♡



先月は、マイボトルブレンダーも当たったし、


ちょっと運気も上がってきたかな??

…だったらいいな♪(*´˘`*)♡



このページのトップヘ