今日も、午前中は部活で
2017-07-16-07-36-26



5分遅れたら、みんな集まってて慌てて走る(笑)





昨夜のインラインスケートで、


一緒に滑ってる他校の女のコから



おうちでお店をやっている話を聞いて



「どうしても行ってみたい(≧◡≦)」と言うので



部活が終わってから、家族でランチに行ってきました。
2017-07-16-12-57-00

…何故か、寝顔が笑ってる( ˊᵕˋ )




K's Diner・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



たぶん、オープンしたばかりの頃、


20年くらい前に一度来たことある!



ちょっと入り込んだ場所にあって、

どこにあったのか、思い出せず、

それっきり行ったこと無かったんだけど…



今は、ネットやカーナビがあるから、

場所はすぐにわかるよね(笑)




おっとは、大好きなエスカルゴに大喜び!
2017-07-16-13-45-50



昨日からビールが飲みたかったお姉ちゃんも
2017-07-16-14-35-46




私とボクは、お蕎麦!
2017-07-16-13-53-47




洋風な外観なのに、
2017-07-16-14-14-02



お蕎麦が食べられます!

メニューも、ピザやグラタン、

本格的なフレンチも!



今度は、夜に来てみようヾ(*´∇`*)ノ


お酒のメニューも充実してて、

お姉ちゃんは、ワインが飲みたいらしいですよ(笑)



手作りのバイクラックもあって
2017-07-16-14-13-50



自転車乗りにも優しいね♪




デザートのカシスのシャーベットがなめらかですごーく美味しかった!


デザートと珈琲で来てみるのもいいね!



ボクは、マンゴーのプリンを見つけて、自分で買ってました(笑)