2010年ヤムヤムズにハマった女春馬と健のため!

2010年01月22日

春馬には健が…

本日朝から
【ブラッディマンデイ】の番宣で、春馬と健クンが電波ジャックしていらっしゃいますが…
朝早くから2人とも大変だと思いますが…
見ている方も疲れてきました…
私、好きな番組以外TV見ないから…TVって疲れる…

【はなまるマーケット】の2人のエプロン姿は可愛かったけど…

眠くなってきた〜

番宣見てGREEして…
なんじゃそりゃな1日…
昨日は、ブラマンTとバッグ持って病院行って歩く番宣姉ちゃん…いや…おばはんかも…やってきました。

やっぱり春馬可愛いっていうか落ち着きなくて…あの人の若い時みたいで気になっちゃうのです。

今イヴニングファイブの番宣終了!今日の番宣終了!あとは明日だ〜♪

やっぱり春馬の笑った顔が好きだな〜♪


春馬1人だとなんか危なっかしい…健クンが着いて来てくれてなんか安心な電波ジャック…

春馬と健のN.Y.で鍋つつくDVD買うか悩んでる〜(T∀T;)

だって【星の大地に降る涙】は、絶対買うし!
春馬の写真集も芝居の裏側があるらしいから買うし!

財布が〜(|||__ __)/
ブラマンやサムライやハンサムのグッズアミューズで買っちゃったし…
かなりやばいけど、N.Y.での2人見たいな〜…

悩む私なのでした。

HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~[DVD]
HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~[DVD]

出演:三浦春馬
販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2010-02-17

おすすめ度:5.0

クチコミを見る


mii_toytoy at 18:01│ 三浦春馬 | テレビドラマ(日本)
2010年ヤムヤムズにハマった女春馬と健のため!