2006年01月11日

引越しします!

以前から、匿名投稿できないとか、前日の訪問者しかわかんないとか(ちなみに平均40人ちょいぐらいです)

いろいろ不満があったので、にーたnに以前進められてたfc2のブログに移動してみましたw(学校の授業がヌルいので(オ

http://towasuou.blog44.fc2.com/

に移動しましたので、リンク張替えおねがいしまーすw(一応皆に伝えにいきますが)

使い方がまだ慣れなくて大変orz


miia0826 at 10:56|この記事のURLComments(0)

2006年01月10日

SS処理とかかねて!

ここのところSS乗せてない=たまってる

なんですよー><

えと、3連休のSSはありませんorz
疲れててもうSSとる気力すら'`

年末年始のSSばっかりですがとりあえずあったものを載せてみる罠

何があったかなんておぼえてねーーwww

らぼらぼb

 

 

 

 

エルナスでこんなことしてました(*ノ∀`)タハー
ちょうどいいショットがとれたねww

続きを読む

2006年01月05日

サイトデザインちゅー

もーマジデザインて苦手なんだけどorz

今度は架空のお食事処のパンフ渡されてサイト作れとな( ゚ェ゚)
(写真画像は配布@写真加工と他は自作)

普通の食堂のはずなんですが、ダイニングキッチンにみえる罠

まあコメントはするなら甘口で(´д`;)

続きを読む

宮城県人度チェック?

なんかにーたnのところでご当地なんちゃらっていうのがあったので
まねっこ(*・ω・)b

見返して気づいたけど、宮城県に住んでてもイミフなこと多いよーorz

 

続きを読む

風邪引いたー

前日からなんか調子悪くて、薬飲んで寝たんですが、朝起きたら割れんばかりに頭が痛い…まっすぐ歩くのも大変でどうにか熱を計ったら37度8分
まあそんな高くはないですが、風邪ですね

薄着で外からの風が吹き付けるとこでレジを2日で19時間もすればそのくらい…ってなんで他の人平気なんだよヾ(`Д´)ノ

そんなわけで今日はバイト休んでメイポにもinせず、薬飲んでひと寝したあと、ふぃんとこの時間まで延々とおしゃべりしてますた(携帯使ってチャットで
パケット定額最高ー!

心配してメールくれたお兄さんありがとうデシ(>ω<)(バレバレ

明日明後日は学校ヾ(`Д´)ノ

2006年01月03日

シークレットバトン

問題を知って思わず吹いたwww
奈緒タンわざわざありが邸

問題は解いた人にしか分からないシークレットバトン!!!

続きからどーぞw

続きを読む

2006年01月02日

あけましてバトン消化ー

あけましておめでとうごさいます!
どうしようもないやつですが、今年もよろしくおねがいしますw

新年用に頑張ってギルメンの絵でも描こうかと試行錯誤しましたが、うまくかけねー。゚(゚´Д`゚)゚。
いつかメインでやってるキャラだけでも一枚の絵の中に全部描いてみたいでし。

続きはゼロちゃからもらったバトンでぅ

 

続きを読む

2005年12月30日

昼休み

ラーメンの汁は飲まないけどコンビニのスープスパゲティのスープは飲むみいあですコンニチハ(何


今日も今日とで家具屋で品だししてたんですが、レジの梱包のほうもちょとやってみました
配送カードに判押すのが楽しいかも〜


そろそろフレさんの本体集まってるのかな〜
ぅちも行きたかった…

そんなわけでお休みするつもりだったトレ様主催のほういつも通り行ってきます⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ブーン

いつも11時から20時なんですが明日なぜか9時から始まるので本体終わったら就寝かもなー


昨日はぎるぽとかあるえんさんとかおぞとかカカに遊んでもらいますた
あと通りすがりにぷちさんに姉御入れてもらった(*・ω・*)ウマー
134まであと45%なんですが今年中には絶対無理だと悟りました('`
まあ頑張って稼いだ金で自室にパソコン移動してやるー!





今パソコンはリビングにあります…orz



2005年12月27日

明日を夢見てる君の瞳にボクはどう映る?

SSおうちに忘れてきたー(´ω`)ショボーン

今日は親が帰り遅いらしいので、速攻帰って武器庫さがしてみよっかな〜w
昨日りなっぷさんに深夜チケ売って頂いたのでバイト忙しいときは深夜狩りたい(´ー`)

昨日はおなじみのイベント戦好きなギルド員4人で一杯遊んできました(*´∀`)

続きを読む

2005年12月26日

デスクトップ晒し( ゚ェ゚)バトン?

1.自分のデスクトップを晒してください

デスクトップ

 

 

 

 

2.言い訳なんかあればここで

ドコに置けばいいのか判らんものが沢山デスクトップに残ってます

ていうか、いつもインスコ適当にするので(;゚Д゚)

ほぼ買ってきたままそのままでぅ

ファイルも増えるままホウチー┐(´∀`)┌

デスクトップ画像はダイスキなサイトさんの絵を勝手に(射殺

ごめんあさい

ついでにノートパソコンのデスクトップは・・・自分の絵ですド━(゚Д゚)━ ン !!!(恥

3.デスクトップを見て見たい人5人

5人もいねぇー
1.番伊さん
2.ブログにもう既に載ってたけど、ここに来た人は見にいくがよい!なるーたn
3.カレルとかデスクトップにいそうな夜杜タン

まあこんぐらいでカンベン

少しデスクトップ整理しぉう


ステ晒し

誰かに頼まれたわけでもないがなんとなくステータスと装備晒してみる罠

別にどこも特化してないし、替わった育て方もしてないごくごく一般的なプリーストです。

装備もこれといって神があるわけでもないです。

でも興味あったら見てくださいね^^

続きを読む

バ鼎気

勇君(ゼロちゃ)から回ってきたバトーン

全部2文字かぁ・・・なんかカコイイナ

続きを読む

泣かないで 本当の孤独も知らずに

一回書いてたのバグって消えたぞライブドア(`Д´)

まあ3連休もあったのであんま覚えてない・・・

もう一回同じ記事書く気力もNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!

 

おそろい

今流行のペアルックにしてみました

 

見ただけじゃちょっと違いがわからんね

取り合えずイヤリングが違うのですよ(前からみればまた別なところも)

 

 

 

 

 

まあ続きいってみよー

 

続きを読む

2005年12月25日

めりーくりすます!!!

メリークリスマス!!!!!!!!

いそくさい

 

 

磯臭い和風クリスマスツリー

 

 

とりあえず今日はコレにて(殴

 


2005年12月22日

イラストっぽいものー⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃ぶーん

今日の絵の題材には無心にーたんにお願いしてみました(勝手に描いたんだけど

個人的にトレ様がものすごーく描きがいがあるようなオカーン
まあ絵は気分で描くからできたものに色を塗るって感じでー

とりあえず奈緒タンは結構できてるから仕上げたいなー(´ー`)

まあいつになるかワカンネ(オイ

続きを読む
miia0826 at 10:17|この記事のURLComments(13)イラスト 

2005年12月21日

凍らせてほしい、今のこの気持ち 決して溶けないように

夜杜タンからなんかきましたよ
(あとにーたnから催そk(ry
夜杜タンらしいちょっと危なげ場ヴァトンですねー(´ー+`)ニヤリ続きを読む

モダメポ

今日の夜半から明日の朝にかけてまた大雪が降るそうです

つまりのところ

家に帰れない^^^^^^^^^^^^^^
(というか家に帰ってくるないわれた)

もーマジ勘弁してくださいorzorzorz Σo/rz

せっかく平日腕もぎの話とか出てたのに;;;


余計憂鬱になりまs



最近また気になる、気にすることが増えてきてダメポー
いつになったら自由になれるんだか;´ー`)



以下週末の予定とグチというか悩みというか

湿っぽいのが嫌いな人とか、ぅちを嫌いな人とかどうでもいいと思う人は特に読まないようにー
ただの吐け口なので
まあ、誰も読むなといったほうがいい(ぁ
というわけで誰も読むな'`(何



ていうか、ウッカリフレンゼさんのとこの書き込みにアドレス入れたの思い出して消しにいったらpass設定してなかった罠
死ぬる続きを読む

2005年12月20日

チョコポップ

昨日途中まで書いてたので・・・続き書いて投稿

怒涛のような3日間が過ぎましたよ・ω・)b
拡声器は楽しいなー⊂ニニニニ(^ω^)ニニニニ⊃ブーン

SS撮りすぎまして、更にどれも削れないような美味しいSSなので、気力が続く限り書きたいと思います

先にいっておきますが 



長いです続きを読む

2005年12月19日

おうち帰りたい

つもった雪がスゴくて家に帰れません
ブログも最近授業難しくて聞いてないと分からなくなりそうで4分の3は書いたけどちょっと残ってます(・ω・`)ショボンヌ

今日はメイポにネカフェから3時間くらいあがったけど今日は無理ポー

携帯の充電コード買ってきたので大人しくふぃんとチャットしてまー

メール随時受け付けt(ry

2005年12月16日

僕の替わりはどこにも居ない 君の替りじゃ僕は要らない

えーと大事なお知らせがあります




SSがありません('`





ネタがないので課題のグリーティングカードを弄って作ったタイトル用バナーでも

ばなー



作ったのはいいものの、CSSやHTMLいじって乗せようにものせられなかったという

どんな動きをつけようかと考えているうちに刻々と時間が過ぎていきます
(゚∀゚)ァハハノヽノヽ

あと、デザインかえてみたり(文字色をCSSで弄ったり)
続きを読む
☆こめんと☆