2005年06月06日

くろすまの燃費(6/5)

燃費更新しました。
またもや22km/L台となりました。いったいどうしたことやら(^^;
明日、明後日は霧島への出張の為、高速道路でのロングドライブとなりますが、果たしてどうなりますことやら・・・
≪くろすま燃費履歴≫
miico_ld at 02:07│Comments(5)TrackBack(1)MCCsmart 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 燃費(05/06/08)。  [ クロネコと空を見上げて・・・。 ]   2005年06月09日 12:25
昨日の「イキナリ房総半島一周の旅」の道中、千葉市内で給油しました。442.7キロ走って、27.81リットル入りました。リッター15.9キロ。直前まで渋滞&エアコンかけてましたら、とたんにペースダウンしましたが、それでもこの数字はありがたい事です♪しかぁし!同じスマート

この記事へのコメント

1. Posted by きれいなお兄さん   2005年06月06日 08:40
霧島ですか.

近い!

といっても高速で1時間ぐらいかかりますけど.
お会いできたかもしれませんね
2. Posted by 魅衣呼@国分   2005年06月07日 02:15
今日は天気がよすぎて暑かったです(^^;
#道中でフェラーリF40?にぶっちぎられました(^^;;;

今日のお宿は国分のホテルです。
お仕事で来ているので、なかなか難しいかもしれませんが、いつかお会いできるとよいですね〜
#今日のくろすまは、あまりにも汚れているのでとてもお見せできないですけど・・・(^^ゞ
3. Posted by きれいなお兄さん   2005年06月07日 08:57
国分だと京セラホテルとかありますよね.

近くには,日帰りの温泉もたくさんありますので,是非,浴してみてください.
4. Posted by ブラボ   2005年06月11日 10:12
はじめまして〜広島在住の黒ブラバスのブラボといいます〜
http://bbs1.as.wakwak.ne.jp/20046/1115904809.jpg

西の方がおられたんですね!!

お互い掃除の大変な色ですが仲良くしてください。(笑)
そのうち門司とか下関あたりでミニオフでもしませんか?

ではでは、よろしくお願いします。
5. Posted by 魅衣呼   2005年06月12日 04:54
>きれいなお兄さん
温泉、いいですね〜
今回はちょっと時間的による事ができませんでしたが、昔はよく行っていました〜

>ブラボさん
こんにちは〜、初めまして〜

福岡在住ですが、長崎のクライスラーで購入したという異色の?ロードスター乗りです(^^;

他のところの掲示板などでは全然アクティブではないので知られていないようで、ひっそりと活動していますヾ(^^;ォィォィ
でも実はこんなところに載ったりしちゃってますが・・・
 →http://www.wincraft.jp/HTML/smart/smart_rs_04.0821.html

僕の知っているかぎりでは、北九州あたりにもいらっしゃるらしいです・・・<ロードスター乗り
でも他のサイトで見かけたものなので今はどうなのかなんとも言えませんけど(^^ゞ

車そのものについてはあまり詳しい方ではないのですが、そんな輩でよろしければお誘い下さい。
都合があえば参加したいと思いますぅ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
魅衣呼
smart roadsterの『クロたん』と今日もかっとぶ魅衣呼(みいこ)です。

福岡県在住♂
訪問者数

月別一覧
バナー