2006年06月16日

点検の連絡と、梅雨中の空と・・・

今日家に帰ったら、ヤナセから『1年点検のお知らせ』のハガキがきてました〜
点検と…6/15(1)

写真のフォーツーも可愛いですよね〜

そして、「7月30日までにお越しください」との事・・・orz
か、金がとぶ〜(^^;

まぁ、可愛いクロたんの為です。がんばります。


それはそうと、ちょうど今日。仕事中に↑のヤナセの担当の方から、携帯に連絡。
『昨年の1年点検でアンケートだしたでしょ?それで景品が当たったみたいなので、今度取りに来てください』との事!
景品!?よく覚えていないけど、なにやら1年点検イベントのようなものをやっていたので応募した覚えはあったので土曜日に取りに行く事しました。
確かブログにも書いてたと思ってゴソゴソと探してみたらありました!
→記事:返ってきました〜(8/12)
う〜ん、景品とか何なのか書いていないのでちょっとわかりませんね〜(^^;
土曜日を楽しみにしておきましょう。

ついでに、ETCの取り付けの件で相談をしたい事を伝えたところ、
『一体型でフロントに吸盤でつけるヤツでいいでしょ?』
と、こっちの希望も聞かずに決め付けてきやがりました(^^;
本人いわく『シャドウがかかった部分がありましたよね?あの辺につけとけば外から見えませんよ』との事。確かにそうかもしれない・・・丸め込まれてる?(^^;
とりあえず土曜日に見てみるということにしました。


それから、カミサンが『夕方の空がきれいだったから写真とっといたよ〜』との事。
点検と…6/15(2)

うわっ、赤ッッッッ (゚Д゚;)
写真の中ほどが、雲の向こうから光が入ってきているところもちょっと幻想的ですね〜
いんや〜キレイだなぁ〜

はΣ( ̄□ ̄;)
先のリンクの記事にも同じような写真載せてる!これは偶然か?(^^;
miico_ld at 01:09│Comments(2)MCCsmart 

この記事へのコメント

1. Posted by どんがめ   2006年06月16日 20:46
魅衣呼さん こんばんは

もう、一年点検ですか早いものですね。

うちのやしち2号も来月です。去年のキャンペーンは残念賞ですまーとの革製メモ帳でした。

ETC、付けてますよ! アンテナ分離型。
尾道行くため(ETC割引)に付けたのですが結構便利で活躍しています。

夕焼け?な写真

きれいな空ありがとうございます。
最近、雲ばっかりで気分まで。。。

いま、うちの周りでカエルがゲコゲコ鳴いてます。田植えの季節ですね。
2. Posted by 魅衣呼   2006年06月17日 18:04
どんがめさん、こんにちは〜。コメントありがとうございますぅ〜

いやぁ〜ホントに早いもので、購入してからもうすぐ2年になろうとしてますよ〜

今日、いろいろ見てきました>ETC
ヤナセでつけても、オートバックスでつけてもあまり値段かわりそうになかったので(オートバックスは機械は安く感じるけど工賃が高くてほぼ同じになってしまいました。ニッカではsmartはできないと断れたし(^^;)、今度ヤナセに頼もうと思います(一応、少なくともメカニックさんは何度かうちのを扱ってるだろうから・・・大丈夫だろうと保険も含めて・・・)

うちもつけたい理由の半分はそれ(尾道行き)だったりします(^^;;;



ウチの周りも田んぼだらけなので、かえるの合唱が毎日聞けますね〜(^^;
たま〜にやかましいマフラーの音も聞こえますが(−−;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
魅衣呼
smart roadsterの『クロたん』と今日もかっとぶ魅衣呼(みいこ)です。

福岡県在住♂
訪問者数

月別一覧
バナー