2009年06月29日

大変ご無沙汰しております

f40117ef.JPG








1年と3ヶ月ぶりの更新となります

この度、ブログを引越しすることになりました
お手数ですが登録変更など宜しくお願いします

まだまだ保存中の日記ばかりですが順次UPしていく予定です

【引越し先】
http://yaplog.jp/mandmandm/

これからもマイペースなmiHoの日記にお付き合いくださいませ

miihoojp at 16:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月30日

お久しぶりです・・・

46ab73e9.JPG











結婚式前日の日記から早いもので1ヶ月が経とうとしています。

皆様お元気ですか??

引越しや手続き、仕事と立て込んでいて
更新遅れですみません(´Д⊂)

結婚式無事終了しました。
そしてものすごく楽しかったです*゚¨゚゚・*:..。♡
たくさんの友達に囲まれて幸せです。

もう一回やりたいです 笑

短い時間でバタバタしすぎて
新生活早々風邪でダウンいたしました。
そして、新居から実家に出戻り・・・泣

今では風邪も治り、主婦楽しんでます。
お弁当作ったり、家事をしたり
充実した毎日を送れるようになりました。

そして今日、免許の更新へ・・・
早く出発したつもりが、駐車場は満車・・・
1時間半も駐車場待ちです。
その間にヘアーもメイクも完璧にしてやりました。

おかげで『特殊メイク』に成功ですゎ

時期は花見シーズンですが、皆様、風邪と飲酒運転には気をつけて
くださいね(試験場の先生が言ってた事そのままですが・・・)


結婚式や二次会に来てくれたかたへ
本当にありがとうございました+。:.゜:.。+゜
あまり話せなかったけど、落ち着いたらゆっくり話しましょうね。
そして、写真があまりないので写真を撮った方、
よかったら見せてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

miihoojp at 17:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月02日

行ってきます+゚。*(*´∀`人)*。゚+

6d61b0ed.jpg












支度完了。

あとは寝るだけ。

ドキドキです。

ウキウキです。

だって幸せだもん。

たくさんたくさん準備して
今日の日に備えたもん。

だから皆さん
成功するように祈っていてください。

素晴らしい結婚式になりますように・・・

おやすみなさい。






miihoojp at 01:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年02月26日

カウントダウン

f3e06887.jpg











えっと・・・


あと5日


1週間前から睡眠しっかり摂ろうと思っていたのに・・・



無理





明日はエステで爆睡してやります
歯軋りやいびきがあってもご愛嬌



両親への手紙書いてません
大きな吹き出物が2つもできました
業者に頼んでいた作品にミスを見つけました
ドレスの裁縫にまだ手がつけられません
二次会のことに手がまわらず幹事さんに迷惑かけてばかりです


そして何より・・・


まだ指輪が出来上がってません



でも成功させます。
一生に一回のことだから


miihoojp at 01:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年01月09日

明けましておめでとうございます

133f9a4f.jpg












思えば11月から更新していない・・・

すみませんね・・・
基本マイペースですので甘い目でみてやってください。

2007年もあっという間に過ぎてしまい
今の仕事を始めてから早いもので今月で9ヶ月
赤ちゃんだったらあと1ヶ月で誕生しますね・・・

そう・・・
1日1日は早いもので私も今年で三十路なのですε=ε=(;´Д`)
精神年齢はまだまだ20歳ですが・・・何か???

そしてあと2ヶ月もしないうちに
お嫁に行きます+。:.゜:.。+゜

こんなに準備は大変なんだと学習しました。
でも楽しい準備です。
彼も手伝ってくれます。助かりますねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
素敵な旦那様で幸せです。

あと何分かでそんな彼の誕生日がきます。

そんな彼をこの世に誕生させてくれた
パパ様とママ様に感謝します
ありがとうございます
8a27fc2b.jpg












これからもずっと仲良くしてください。
そして幸せな家庭を一緒に作っていってください。

おのろけ日記ですみません(●´ω`●)

miihoojp at 00:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年11月03日

バレーボール

これから東京体育館まで行ってきまぁぁぁす

黄色いワンピースのmiHoを探せ

miihoojp at 12:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月28日

スケジュール

3ed907ee.jpg











明日(今日ですね・・・)


朝早くから陸上審判の仕事入ってます

夕方から式の衣装合わせが入ってます

夜にはネイルの予約があります




ハードなスケジュールです 。゜(´Д`)゜。


なので寝ます。
自己中日記ですんまそん(古)

miihoojp at 01:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月24日

キャプテンつばさ

b4686fda.JPG









ただいま左足を負傷。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
びっこをひいております・・・


彼の甥っ子とおいかけっこに夢中
部屋から部屋をかなりの勢いで大爆走
扉の角に左足の中指をものすっごい速さで激突させました


(*`Д')(*`Д')(ノ`Д´)ノ

内出血です・・・
地味ぃぃぃぃに痛いです・・・
同じ勢いでサッカーをしたら、ヒュウガ君にも勝るシュートだったでしょう・・・


もだえにもだえた私に甥っ子チャンは「大丈夫?」と・・・
もうすぐ3歳になる子供になぐさめられたのでした(;。◢д◣。)

そして運動能力の低下に気づき
子供の運動会で張り切ってリレーのカーブで大転倒する世のお父様がたの
気持ちが少し理解できた日でした・・・


miihoojp at 01:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月13日

お父さん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

8a27fc2b.jpg











頑固なお父さん
クールなお父さん
あまり多くを口にしないお父さん

優しいお父さん
家族の為に毎日頑張っているお父さん


口下手だけどちゃんと伝わってるよ

あたしはお父さんが大好きだよ
結婚したいのはお父さんみたいな人ってよく思ってたよ

そんなお父さんが先日、還暦を迎えました

朝早くから、夜遅くまで毎日お疲れ様
体だけは大事にしてね
無理しないでね
お酒もいいけどちゃんとご飯食べてね

赤いチャンチャンコは似合わないから
弟と一緒に赤い万年筆と金のペンをプレゼントしました
「大事に使うからな」
その時の笑顔だけでお腹いっぱいです

私はこの家族のもとに生まれてこれてとっても幸せです
わがままばかりでごめんなさい
まだまだ親孝行できてないから
たくさんたくさん長生きしてください

miihoojp at 13:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年09月29日

ご報告+。:.゜:.。+゜

243c8aad.jpg










えっと。。。

何から書けばいいのかな・・・

お久しぶりです

もぅ身近な人たちには話しましたが
今、歌を唄ってません。

ちょっと話は長くなるのでこの場では控えておきますが
色々考えてやっと答えが出ました。

唄うことは私にたくさんのことを教えてくれて
たくさんのことを与えてくれました。

だけど、その唄うことよりも大事なものを見つけました
温かくて大切なものを・・・

この場で報告となりますが、

私ごとながら結婚することになりました

あまり話すことはなかったのですが
ちょっと調子に乗って芸能人ぶってた自分がいました 笑
miHoの成分は見栄とプライドでできていたようです。

ちなみにおめでた婚ではありません。

子供ができたら、その子の為だけに子守唄が唄えます
私がしてきたことに無駄なことなんて何もないと思ってます。

応援してくれてきた方々のためにも
幸せになります+。:.゜:.。+゜

唄うことを仕事にするのは、とても魅力的でした。
それがどんなに小さな仕事でも唄っている時は最高の時間でした。
唄うこと=仕事 ではなく、唄うこと=特技 になりますが・・・笑 
それでも一生この声と付き合っていくのでまた機会があれば何かしてやろうと思います

たくさんの人に支えられてここまでやってこれました。

こんなmiHoですが、これからも温かく見守ってください。

miihoojp at 23:53|PermalinkComments(5)TrackBack(0)
『REVIVE 〜蘇生〜 』 無料試聴♪



 ↑↑クリックしてね!!↑↑
   無料試聴できます。
『REVIVE 〜蘇生〜 』 DLサイト♪
miHoの歌はこちらのサイトで購入できます。


↑↑クリックしてね↑↑


↓↓「着うた®」配信中!!↓↓




↑↑「ミホ」と半角カナで検索してね!





↑↑「みほ」と全角かなで検索してね!
mixi
mixiやってます。



↑↑遊びに来てね↑↑





miHoのホムペ
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks