2011年07月07日

☆*:。 姫のひとりごと 。:*☆

ダーリンと姫 in 沖縄


  …ダーリンと、恋人になってから

  72ヶ月が経ちました。


  6年たった〜(・∀・)ノシ


 (●゚∀゚)'−')ノ ずっと遠距離だったけど…今ゎ同棲ちぅ


  同棲を始めて34ヶ月ヾ(´ω`=´ω`)ノ

  過去の日記は遠距離時代のものです ('◇'*)ナツカシイ


 ランキングに参加してぃマス

 !(´∀`σ)σ人気blogランキング


↓↓↓大好きAIちゃん情報♪↓↓↓


Story[Re-born]

PVに梨花ちゃん登場♪ 超すてき♪

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

AIちゃんのHP

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

AIちゃん出演情報

 Scawaiiで、AISM連載してます♪

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

AIちゃんサイコ− マチガイナイっ



miiiv_v at 07:57|PermalinkComments(8)clip!

2009年10月04日

今夜0時♪

3b88cac7.jpg先日、日テレで収録したMusic Lovers本日放送♪

梨花さんとAIちゃんが出るょ♪

0時に始まるよ(*^艸^)♪

お時間ある人は見てね♪

さっきフレンチトースト作って食べまちた☆

アイスとはちみつかけてみた。+゜(*´∀`*)。+゜

美味しかったぁ♪




miiiv_v at 19:24|PermalinkComments(0)clip!

2009年09月23日

限定メロンパン

edb2bc30.jpgセブンイレブンのメロンパンってうまいよねぇ☆

高校の頃にはまって、毎日のように食べてたなぁ。

だからあんなにふとっ…笑(´∀`∩

それからあんまり食べなくなっていたメロンパン、
【限定】の文字に惹かれて久しぶりに買いました☆

このメロンパン中に牛乳クリームが入ってて、しっとりしてた(* ̄− ̄)♪

東京限定らしいので興味ある人はぜひ☆



miiiv_v at 13:39|PermalinkComments(0)clip!

2009年09月22日

パワーもらってきた♪

0a642f50.jpg今日は日テレで、Music LOVERSの観覧してきたょ☆

出演したのは…もちろんAIちゃん♪笑

ゲストは梨花♪

。+゜(*´∀`*)。+゜

Specialライブ、すごい盛り上がりでした♪

マイケルジャクソンのカバー曲も歌ってたょ☆

アンコールにも答えてくれました♪


無人カメラのものすごい動きやテレビの裏側、
AIちゃんや梨花さんのステキな笑顔やトークを間近で見れてすごくHAPPYな日だったにゃぁ♪

10月4日(日)放送です☆

アルバム【Best A.I.】いい曲ばかりなのでチェックしてみて〜(* ̄‐ ̄)♪


miiiv_v at 22:29|PermalinkComments(0)clip!

2009年09月20日

またな♪

d1c0ad0a.jpgおうちでゆっくりのんびり過ごしてます☆

昼間にテレビで映画やってたので一人で見てました。

ダーリンはエウ゛ァ見てたょ…(´∀`∩


LIFE、泣けました。

見終わったあとお昼寝して…起きたら8時で!?

急いでごはん作って食べました。

ケチャップで、オムレツにオムレツと書いてみたw

サラダはまたしても作りすぎ(。>ω<)☆

お腹ぽっこりです。

Xメン見終わったらお風呂入ろっとぉ♪

あしたはテレビでおくりびとやるょっ♪



miiiv_v at 22:31|PermalinkComments(0)clip!