ミーズファクトリー

Unityを使ったゲームを作ってみたりUnity講座的なものをやってみたりです

整理中です
現在あるゲーム(上の方が新しい)

ブララヴァ3改【魔界地域制圧型戦略シュミレーションゲーム】
web http://blog.livedoor.jp/miilunar-game/archives/79352770.html
andoird https://play.google.com/store/apps/details?id=mii.bl3k

ブララヴァ2改【魔界開発再生ゲーム】
web http://blog.livedoor.jp/miilunar-game/archives/78736617.html
andoird https://play.google.com/store/apps/details?id=mii.bl2k

ブララヴァ改【育成防衛ゲーム】
web http://blog.livedoor.jp/miilunar-game/archives/78304630.html
android https://play.google.com/store/apps/details?id=mii.bl1k
ホテル紅魔館改【東方放置貯蓄ゲー】
web http://blog.livedoor.jp/miilunar-game/archives/77481233.html
android https://play.google.com/store/apps/details?id=mii.thkk2

【ファンタジーRPG 】エンジェリーラヴァー
web http://blog.livedoor.jp/miilunar-game/archives/76847793.html
android https://play.google.com/store/apps/details?id=com.miis.al

東方る~こと冒険録【ダンジョン探索型RPG】
android https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mii.tgst
東方妖艶舞【育成防衛ゲーム】
android https://play.google.com/store/apps/details?id=com.miisfactory.tgss
東方スペコレ【スペルカードコレクションゲー】
android https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mii.tsc
守矢が幻想郷を統一する日【地域制圧ゲー】
https://play.google.com/store/apps/details?id=mii.tgs
・東方遊覧歩【東方キャラ放置育成ゲー】
android版 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mii.ty

東方

いまだにそこそこコメントがあるので作り直しました
修正前とのデータの共有はありません
セリフとかエンディングとかは一緒ですが若干仕様が変更されました
説明文のところが購入ボタン兼用になってます

変更点とか
・全体のレイアウトの調整
・購入費用とか収益金変更
・音楽オンオフ機能の追加
・所持金の上限10京(たぶん)まで増加

魔理沙「なぁ霊夢」
霊夢「なによ」
魔理沙「暇だから一緒に散歩しようぜ!」
霊夢「いやよめんどくさい」
早苗「じゃあ私とデートですね!」
霊夢「もっといや」
早苗「」
 
そんなわけで魔理沙と早苗は一人寂しく幻想郷を散歩するのでした

よしオリジナルと交互に開発していこう
というわけで東方系第2弾です。クリッカー→防衛ゲームと来たので育成ゲーかな
割と放置でいける仕様にしてます(というかクリッカーに毛が生えた程度かもしれませんが)
まだβ版なのであくまでお試しで…

・今後の予定
ゲームバランス調整
スキル効果実装
自機扱いのキャラを増やす
というか全体的にキャラを増やす
行き先増やす
キャラによって行き先の効果が変わる
エンディングっぽいのもつける
自機3人は描き直したけどあと100人近くも描き直す気力がない
実績的なものを実装して実績クリアでパーティに加えれるキャラが増えるようになるかも?

というか博麗貧乏修正しようとしたら
昔につくったやつすぎてわけがわからなすぎわろた状態なので
バグ修正できませんご了承ください

操作説明
http://blog.livedoor.jp/miilunar-game/archives/47278691.html


原作:東方project 上海アリス幻楽団様 
仕様BGM:煉獄庭園様



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