2011年12月

2011年12月03日

オレンジエイドvol.2のご報告






11月20日に開催したORANGE AID Vol.2のご報告です。

今回もまた、多彩な顔ぶれ、新しいメンバーも加わって
10個のブースでの賑やかな展開になりました。
午前中は良い天気に恵まれ、気分も爽快なスタートです。

午後になってからは、ちょっとみぞれ模様になったのにも関わらず
来場してくださる方は途切れることなく、
物販にお出ししたワッフルやパンをついばんだりして
待ち時間も楽しんでいただけたようでしたし、
ブース出展者も嬉しい思いで、セッションさせていただけたことに感謝です。


今回もお客様には、ビー玉投票方式に協力していただき、
結果は、動物寄付59%/震災孤児寄付41%になりました。

という訳で、
震災孤児向け ⇒いわて復興エイド基金に 32,670円
被災動物向け ⇒(財)日本動物愛護協会に 47,590円
を先日、それぞれ送金いたしました。





orangeaid34054
orangeaid44056


orangeaid24053orangeaid4055








今回の反省点などを踏まえた上で、また次回の開催を検討しています。

ご来場くださったみなさま、ご協力いただいたみなさま、
どうもありがとうございました。



miim1 at 14:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
クリックで救える命がある。
記事検索