2008年09月06日

2008年09月06日版投稿返信

DSでDQ5をやっとクリアした今日この頃ですこんにちわです。
ただ、クリアしたの夜中だったんですけど、スタッフロールが長いので横になってたら

そのまま寝ちゃいましたΣ(_□_;!!

朝起きたら横に転がっているDS。
電池は切れていて私のDQ5クリアはなかった事になりました(;;
酷い話です…


今日もちょっと忙しいので、簡単に貰ったメッセージの一部返信でも〜

[お名前] 食食人植物人間さん

ラグナ1dayチケットを購入しに行くと
「当店を利用されない方のご購入はできません」と言われて利用するハメになった私はどうすればいいですかΣ(_□_;
わぐぐぐぐぐぐぐグゲ!

ネカフェの中の人も商売ですから(;;
大人しく10分くらい利用するのですっ!
あと食人植物を食べないように(;;

[お名前] 米の研ぎ汁さん
オーディン様から「次のエインフェリア、ワーグね」と命令があったようですが、ヴァルキリー様が「ちょww、無理www」って全力で断ったらしいですね。

私もまだ死にたくないんですけどΣ(_□_;!!
でもそんなに拒否しなくてもΣ(_□_;!!

ぽ〜けっと〜のなかに〜
わ〜ぐがひとつ〜
ぽ〜けっとをたたくと
わ〜ぐが・・・(´;ω;`)ブワッ

ワーグ潰れますよΣ(_□_;!!

ポケットの中がよく解らない液体で満たされるに違いありません…

面接官に一緒に働きたい!と思わせるにはどうしたらいいんでしょうか。ジオワグさん助言お願いします。

わぐわぐ言っておけば大丈夫ですっ!


 る
  ぽ

「め」って何ですかΣ(_□_;!!
■━⊂(;_□_) 彡ワグッ

WHO=わーぐ ほんとに おバカ

違いますよΣ(_□_;!!
世界保険機構が酷いことに(;;
Warg Health Organizationですよっ!
ワーグ保険機構。

夏休みも終わりです。
つくつくほーしが鳴くころにはひまわりも全滅ですね。・゜・(ノД`)・゜・。
でもROの世界ではじおぐらふぁーが咲き放題でまだ夏休みが続くような錯覚を覚えます。なんとなく良かったです!

人生わぐありゃツンもあるさ。

全滅とか言い方しないようにΣ(_□_;!!
ツクツクホウシに全員やられてしまうみたいです…
ジオグラファーは1年中咲いてますから、ツクツクホウシごときにはやられません。


先日、太陽神の兜が手に入りました。
廃WIZの趣味装備として、被っているのですが、どうも「わぐぐわぐぐ」言ってる人が思い浮かんで、残念な気持ちになります。
どうすればよいでしょうか?

そ、そんな人いませんよっ!

わぐぐぐぐ…
何はともあれおめでとうございます〜
装備が重くてPOTをまともに持ち歩けない悲しみに満ちあふれるが良いですっ!


いつもメッセージありがとうです〜
そして明日のGvはやっぱり出れなそうです(;;

miinaho at 10:09│Comments(5)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by lchm   2008年09月06日 14:33
わぐわぐ、太陽神スロットエンチャントするよね?するよね?
・・・久々コメントデスタ
2. Posted by 魔竜   2008年09月07日 06:29
わーぐさんの頭、消滅の危機まであと2日!!
3. Posted by 白銀オルカ   2008年09月07日 23:19
ワーグ・スリープだけに、寝ちゃ・・・ヾ('A`*)ノ

近々ぶろぐに書きますけど、太陽神をげっとしてしまいました!!

わぐっわぐぐぐうぐぐ!!
4. Posted by (≡ω≡.)   2008年09月08日 03:51
RO未実装システム情報wikiによると、太陽神SE成功率は90%!!

大丈夫!わぐぐ隊長はやればできる子だから、
10%を引き当ててくれるよね!?おれ、信じてる!!(`・ω・´)

5. Posted by ワーグ   2008年09月08日 13:02
>lchmさん
お久しぶりのコメントありがとうです〜
太陽神スロットエンチャントなんてしませんよΣ(_□_;!!
別に効果は求めてませんしっ(;;

私がやったら壊れますしねっ!


>魔竜さん
私の頭は崩壊しませんからΣ(_□_;!!


>白銀オルカさん
太陽神入手したんですかΣ(_□_;!!
おめでとうございます〜
重さでうっかり首が折れるが良いですっ!


>(≡ω≡.)さん
90%なんて、私に掛かれば0%に等しいですよっ(;;
ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ランキングクリックの一部は世界中の恵まれない食人植物のために使われます

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔