2017年04月01日

今度こそブログ復活っ!


ワーグさん復活っ!
(4年ぶり、2度目)


お久しぶりです。今度は約4年の歳月を経て帰ってきました。
え?前は毎日更新するって言ってた?
仰ってる意味が分かりません、今は答えられません、記憶にございません、明日の会見で話します、秘書がやりました。

さてそんなことより4年の歳月が経ちましたが、私の精神年齢はまったく成長していません。
どちらかと言うとギリギリの所で明らかに退化しています。
最近は変なアニメの影響でIQも下がり「すごーい!」「そうなんだー!」とかしか言ってませんし。


そんな私の知性は退化しまくっていますが、ラグナロクオンラインは進化しまくっているようです、見習いたいです。
様々なマップが増えたりしているのはもちろんの事、最近では何とっ!カードが武器防具からひっぺがせるようになったみたいですよっ!これが科学の進歩と言うやつでしょうか。
これによりバックラーオブデフ(金ゴキカード刺し)等の一時の気の迷いでやっちゃった系装備が救われることでしょう。

他にもこの4年間で色々なアップデートがあったようなので、私と一緒に振り返ってみましょう。


続きを読む

miinaho at 00:00│Comments(12)TrackBack(0)Ragnarok Online  このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 柏木優奈   2017年04月01日 00:11
わーい!今年は更新されてるね!すごーい!
毎年楽しみにしてましたが今年は更新あって嬉しいですヽ(*'ヮ')ノ
最後のイラスト可愛いですねっ
太陽神の兜の宝石部分がガチャ○ンにみえて仕方ないのですが…
今はラグホーダイも多いですしさくっと遊びに来てくださいな
またツンツンできる日を待っております〜
'ω')っ―∈ Σ(_□_;
2. Posted by hiro   2017年04月01日 00:24
ま、お約束だし。一応見とくか、と思ったら更新されてるし。
日付変わった直後なのにもうコメントされてるし。
エイプリルフール、恐るべし。
3. Posted by へいむだる住人   2017年04月01日 07:58
うわほんとに更新されてる!
ナチュラルに続きを読む押してしまった・・
4. Posted by 126230400秒ぶり   2017年04月01日 19:41
ROの重鎮!ROの大御所!ROの日暮熟睡男!
お元気そうで何よりです。
4年ぶりを秒で換算すると…いっぱいです。
間違ってたら妖怪わぐっちのせいです。
またお会いできるのを楽しみにしています。

40秒で支度してください(重要)
5. Posted by らぴん   2017年04月01日 20:24
5 お元気そうだ何よりです…!
6. Posted by パイ助   2017年04月02日 00:12
クソックソックソッ!!!
7. Posted by しーぷ   2017年04月02日 01:58
期待を裏切らない。
むしろ斜め上で わぐぐぐぐぐぐ。となりましたw
8. Posted by r鯖 住人より…   2017年04月02日 07:40
初めて書き込みをさせていただきます。

ブログ復活待ってました!これからも楽しませて下さい(^ω^)
9. Posted by 脱げ   2017年04月02日 23:02
わぐぐぐぐぐぐ
10. Posted by ワーグ   2017年04月05日 17:14
>柏木優奈さん
珍しくやる気が出たので更新してみましたっ
やりたいネタはあるので無料の時にはたまにログインしたい所
※ただし突くのは法律で禁止されています

>hiroさん
まだ見に来てくれてるなんて…!
危うくブログのログインパスワード忘れる所でした…
と言うか見るの早すぎΣ(_□_;!!
来年も更新しますよっ!(4/1談)


>へいむだる住人さん
ちゃんとURL見てからクリックしないと危ないですよっ!


>126230400秒ぶりさん
いち、じゅう、ひゃく、まん、じゅうおく、ちょう…桁がよく分かりません、カンマをつけてくれないとっ!
4年毎だとROの日暮熟睡男と言う恐ろしい異名にΣ(((_□_;)))
ROの嘘つきと呼ばれるように頑張ります。


>らぴんさん
比較的元気な方ですよ〜
普段はtwitterで喚いてます。


>パイ助さん
まさか…いえ、そんな事ないですよね。
こんな単純な罠に引っかかる人なんてそうそういませんよね…?


>しーぷさん
楽しんでもらえて、頑張って用意したかいがありましたっ


>r鯖 住人より…さん
初書き込みありがとうございますっ!
今日から毎日更新し続けると4/1の私は言ってましたっ!


>脱げさん
な、なんですか…やる気ですか…!!Σ(_□_#!!
11. Posted by QRコードのひと   2017年06月04日 22:46
ふとおもいだして、検索したら更新されてると思ってこのタイミングで閲覧しましたが、やられましたっΣ(_□_;

あのあとしばらく私もエンペちゃんをおってましたが仕事なども忙しくいつのまにか引退してました。ごめんなさいっ。

わぐわぐが復活したらまたみにいこうかな!
わぐぐぐ・・・
12. Posted by hiro   2017年06月04日 23:40
>11
おお、週間エンベタコンの人だ。
お元気そうで何よりです。
>わぐわぐが復活したらまたみにいこうかな!
→ワグホーダイの日とか、いいかもしれませんよ?
ブログランキング参加中

FC2ブログランキング

ランキングクリックの一部は世界中の恵まれない食人植物のために使われます

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔