こんにちは、miinyaです。





薬局で薬をもらった時に、薬剤師さんに注意されていたのですが、バイアスピリンの副作用か胃痛がひどいです。

もともと慢性胃炎なので、そのせいもあるのかもしれませんが。

1日かけてどんどん痛くなっていって夜は胃痛のピークに達します。
1晩寝るとちょっと落ち着いています。
そしてまた1日かけて~が始まります。
だんだん酷くなっていますね。

アルコールは飲んでないし、コーヒーだって控えればいいところ飲んでないし、お菓子も食べてないし、炭酸系も飲んでないし、インスタント食品だって食べてないのに!!!
これだけ私の大好きなものを控えているのに胃痛になるっていうことは薬のせいです(決めつけ)。

とりあえず明日病院へ電話して、胃痛のことを相談してみようと思います。
で、近場の内科で診てもらっていいって言われたら即行で行こうと思います。
病院へ来てくれって言われたらどーしましょー。


以上でした。



こんなブログを読んでやろうという奇特な方は↓からどうぞ。




ではでは~



にほんブログ村テーマ 不妊治療⇒妊娠(マタニティ)⇒出産へ
不妊治療⇒妊娠(マタニティ)⇒出産


不妊治療がんばるぞ!


にほんブログ村


にほんブログ村