こんにちは、miinyaです。

今日は病院へ行ってきました。
13:30からの診察予約だったので、11:20には家を出ました。
ラムネ君がキッチンの窓(玄関アプローチがよく見えるんです)から、「なんで置いていくの?」って顔しながら私を見てました。
ものっすごく行きたくなくなりました。(今ちょっと私のメンタルが弱ってるんで…)





今回のスケジュールはこんな感じです。

7/28-8/6
 毎食後:トコフェロールニコチン酸エステルカプセル100mg
 夕食後:バイアスピリン錠100mg
 就寝前:ソフィアA配合錠
8/6-薬がなくなるまで
 夕食後:バイアスピリン錠100mg
 就寝前:ソフィアA配合錠

8/11生理開始
8/13夜からエストラーナテープ貼りを開始
 8/13:3枚
 8/15:3枚
 8/17:4枚
 8/19:6枚
 8/21:6枚

今日が8/21なので夜6枚貼る予定となっております。


診察はいつも通り、まずは女医さん(また初めての人でした)の簡単な問診を受けて、そのまま内診へGO。
内診では内膜の厚さを確認したのですが、5.7mmでした。
最低ライン7mmまであともうちょっとです。
本当は7mmよりもっと厚みがある方がいいんですが、それを待っていたらいつになっても胚移植ができないので、7mm以上になったら移植しましょう!と言われました。

今日エストラーナテープを貼った結果、どのくらい厚みがますかを8/23水曜日に確認することになりました。
で、まだ厚みが足りなければ、8/23にもう1回テープを貼って、8/25に判定をすることになるそうです。

どーかちゃんと育ってくれますように!!





<病院:2,088円>
外来診療料:788円
超音波検査:1,300円

病院への往復交通費だけで3,000円近くかかるので、月に何度も通院するのは結構懐が痛いです。
特に今月は花火大会はあったし、お盆はあったしで出費が多くて……。
来月は切り詰めます!!


以上でした。


こんなブログを読んでやろうという奇特な方は↓からどうぞ。




ではでは~



にほんブログ村テーマ 不妊治療⇒妊娠(マタニティ)⇒出産へ
不妊治療⇒妊娠(マタニティ)⇒出産


不妊治療がんばるぞ!


にほんブログ村


にほんブログ村