こんにちは、miinyaです。






今週3回目の通院です。
今度こそ!と望みを託していたのですが、結論からいうとリセットとなりました。


病院についてまずは血液検査をして、胚移植のタイミングを逃していないか確認するために採血をし、結果待ちをしてから診察。
内診で内膜の厚さを測りました。

8/21 5.8mm
8/23 6.0mm
8/25 6.0mm(←ココです)

変わっていませんでした。


できることはやったので、気持ちを切り替えてリセットすることにしました。
今までのやり方では内膜が厚くならないかもしれないので、やり方を変えるそうです。
卵胞を採った時と同じように注射をうって、卵胞を育てると同時に内膜を育てるみたいな感じ?

とりあえず、次回生理がきたら、3日以内に病院へ行くことになりました。



帰り道、なんだか無性に叫びたくなりました。
いったい何回やれば先に進めるんだろうって、気が焦ってしまいます。
焦りはストレスにつながるから、良くないってのはわかっているんですけど、どうしようもなくもやもやしたものが胸の中に溜まって、叫んだからすっとするような気がしたんです。

そんな叫べるような場所、ないんですけどね。


あー、次こそはちゃんと内膜が育つといいなあ。



最近気分がすぐに落ち込むので、やたらめったらゲームをします。
気がまぎれるんですよね。
あとはお菓子を作ったりすると同じ効果があるんですが、ダイエット中だから作る訳にはいかないので、ゲーム一択です。
夫もそれが分かっているからか、ゲームやりすぎてても(自分でも自覚有)何も言いません。


あとは映画を見ます。
気分が落ち込んだ時に見ることにしている映画です。
それは後日ご紹介しますね。






<病院:8,815円>
外来診療料:788円
検査料(エストラジオール・プロゲステロン、血液採取料、検体検査管理加算、生化学的検査判断料):5,993円
処方箋料:734円
超音波検査:1,300円

<薬局:1,640円>
調剤基本料、調剤料、薬剤服用歴管理指導料、ソフィアA配合錠1日1錠×14日分


合計:10,455円



以上でした。


こんなブログを読んでやろうという奇特な方は↓からどうぞ。




ではでは~



にほんブログ村テーマ 不妊治療⇒妊娠(マタニティ)⇒出産へ
不妊治療⇒妊娠(マタニティ)⇒出産


不妊治療がんばるぞ!


にほんブログ村


にほんブログ村