こんにちは、miinyaです。

今日は暑かったです。
買い物へ行くときは、たっぷりたっぷり日焼け止めを塗りました。
昨日は涼しかったのになぁ!
こうアップダウンがあると身体に堪えますわ~。
風邪をひかないように、十分気を付けることにしましょう。

その前に、夫にいい加減夜はエアコンをつけるな!と厳しく言わなければ…。
寒くて、朝、毛布にぐるぐる包まって起きることがよくある…。


■□■□ 献立 □■□■

<朝>
◎ウィンナーを焼いたやつ(夫が残してった余り)
◎茄子とズッキーニの味噌汁


<昼>
◎豆乳スープ(昨日の朝の残り)


<夜>
IMG_7271 - コピー
◎エビチリ
◎茄子とブロッコリーのオーブン焼き
◎味玉(すき焼きのたれに浸けました)

茄子とブロッコリーのオーブン焼きは2人分です。買った茄子+もらった茄子で、うちの冷蔵庫が茄子だらけになったので、冷凍ブロッコリーと一緒に天板に乗せてオリーブオイル掛けて塩胡椒少しして、オーブンで焼いてみました。チーズも乗せたんですが、量が少なかったからかイマイチでした。もっと乗せればよかったです。醤油+マヨネーズでいただきました。

味玉は昨日、義実家へ行ったときに、お義父さんから食べきれない賞味期限が今日(9/10)の卵を1パック貰ってきたので、10個とも昨日、味玉にしてしまいました。その味見です。ちょっとまだ薄い…。






<運動>
歩数:4,616歩
距離:3.469km


<体重>
61.8kg





登録をすると更新通知が届くようになります
宜しくお願いします



にほんブログ村テーマ ダイエット日記へ
ダイエット日記

にほんブログ村テーマ 日記ブログへ
日記ブログ

にほんブログ村テーマ 日記・ひとり言 なんでも話題へ
日記・ひとり言 なんでも話題



ではでは~