こんにちは、miinyaです。





胚移植のための準備もこれで何度目だろうっていう感じですが、今回はやり方を変えて注射です。

14時予約だったので、14時ちょい前には病院に着いて受付をして、注射の受付をしたら5分くらいで名前を呼ばれて注射して、「おっしゃ、これは調子がいいぞ、早く帰れそう!」と喜んでいたら、そこからがひどかった…。

まず、会計受付が30mくらい並んでいました。
進みはまあまあだったんで、まだよかったんで15分くらいで会計受付は終わったんですが、そこから会計までの時間が長い!!

自分の予約ナンバーが電光掲示板に表示されると、自動精算機で精算ができるんですが、全然表示がされないんです。
結局、会計受付から会計終了まで1時間半もかかりました。

で、その後、日曜日の注射の予約を取ってしまおうと思って、別の病院へ行ったら、診療時間を過ぎていて予約ができない!
まあこれは私が診療時間をチェックしてなかったのが悪かったんですが、もうツイテない!!って感じでした。

ただでさえ、生理痛で前日からお腹が痛くって痛くって…て状態だったので、もうヘロヘロでした。
帰ったらすごく頭痛がしてまいりましたわー。

次の注射は9/15(金)です。
そして今度こそ日曜日の注射の予約をしないと注射をうってもらえん!!
ヤバい!!!




<病院:2,699円>
外来診療料:788円
筋肉内注射、HMG注テイゾー150:1,911円

合計支払額:2,699円


以上でした。


登録をすると更新通知が届くようになります
宜しくお願いします




ではでは~



にほんブログ村テーマ 不妊治療⇒妊娠(マタニティ)⇒出産へ
不妊治療⇒妊娠(マタニティ)⇒出産


不妊治療がんばるぞ!


にほんブログ村


にほんブログ村