こんにちは、miinyaです。

今日は10/10、ジュージューということで、お好み焼きの日です!
よって、夜はお好み焼きに決定!!!

と思っていたのに、夫から「お好み焼き、反対!」と言われ、ランチへ変更となりました。
夫はお好み焼きも、たこ焼きも、もんじゃもキライ……、私はどれも大好きなのに……。



■□■□ 献立 □■□■

<朝>
◎食パン6枚切り半分


<昼>
IMG_7719 - コピー
◎冷凍のお好み焼きです。


<夜>
IMG_7721 - コピー
◎刺身(鯛、まぐろ、すずきだったかな?)←夫に食べられました
◎サーモンユッケ
◎キムチ
◎納豆とオクラを混ぜたの
◎味噌汁(長ネギと豆腐)
◎ご飯(納豆とオクラ、キムチをまぜまぜしました)






<運動>
歩数:3,536歩
距離:2.583km


<体重>
60.6kg






登録をすると更新通知が届くようになります
宜しくお願いします



にほんブログ村テーマ ダイエット日記へ
ダイエット日記

にほんブログ村テーマ 日記ブログへ
日記ブログ

にほんブログ村テーマ 日記・ひとり言 なんでも話題へ
日記・ひとり言 なんでも話題



ではでは~