こんにちは、miinyaです。
昨日は病院の日でした。





オリモノがちゃいろくなったり、胸がはったりしてましたし、10日から出血(生理)が始まったので、妊娠はないな、と思っていましたが、念のため確認してもらいました。

病院についてまずはさっさと血液検査を終わらせました。
今回は1発OKでした、ブスブス刺されなくってホッとしました。

そのまま近くのドトールで昼食を取りながら、診察予約までの時間をつぶしました。


予約時間の10分前には外待合室でスタンバイしてました。
声がかかったのは予約時間の45分後くらいでした。

予想はしていましたが、妊娠はしていませんでした。
言いづらそうにしていた先生に生理がきたので妊娠してないのは分かってました、というと先生はそうですか、と一言。
で、妊娠はしていませんでした、とはっきり言われました。

その後、次の胚移植に向けた準備と言うことで、内診をして卵胞が残っていないかを確認し、残っていたので一旦今回の生理はリセットすることになりました。
明日(10/12)から2週間ピルを飲んで、その後生理を来させる感じです。
そのあと、また注射にするのか、テープにするのかは、今回のを踏まえてチームで考えます、とのことでした。
チーム……。



帰り、分かっていたにも関わらずショックがでてきました。
とにかく、何も考えないでいると歩きながら泣きそうになるんです。
こんなところで泣いてたら、近くの人に変に思われてしまいます。
家に帰るまで、違うこと(ラムネの事、今日の夕飯をどうするか、今年の秋冬物で何を買うか)とか、ゲームをしたりして
、一生懸命気をそらし続けました。

家に帰った後は、ひとしきり泣きました。


これ、しんどいですね……、続けている人ってスゴイな、と思いました。






<病院:9,507円>
再診料:788円
検査料
 HCG定量(エストラジオール、プロゲステロン):4,428円
 血液採取料(静脈):270円
 検体検査管理加算:432円
 生化学的検査Ⅱ判断料:1,555円
投薬料(処方箋):734円
超音波検査(不妊治療):1,300円


<薬局:1,640円>
調剤技術料(基本料、内服薬調剤料14日分)、薬学管理料、薬剤料(ソフィアA配合錠1日1錠14日分)


合計支払額:11,147円


以上でした。


登録をすると更新通知が届くようになります
宜しくお願いします




ではでは~



にほんブログ村テーマ 不妊治療⇒妊娠(マタニティ)⇒出産へ
不妊治療⇒妊娠(マタニティ)⇒出産


不妊治療がんばるぞ!


にほんブログ村


にほんブログ村