こんにちは、miinyaです。





手術が9時からの予定だったので、8時には病院に到着して順番をとっておいて、8時半の入院受付開始と同時に手続きをしてさっさと担当科の受付へGO。
病衣へ着替えて準備を整えたら8:50頃になっていました。
処置室へ案内されて処置台へ寝そべって、看護師さんたちが準備するのを聞いていました。

準備が終わったらまずは麻酔?です。(どうやら正確には麻酔ではないようですね)
点滴用の針を刺すのですが、今回は2回目で成功となりました。
処置担当医が私の腕をみて、「こりゃとりにくいね!」と笑ってました。
麻酔医は笑ってませんでしたけどね。

前回同様、点滴を落とし始めたら眠ってしまいまして、起きたら1時間半くらい経って10時半になってました。
ものっすごくトイレに行きたくなったので、ナースコールで看護師さんを呼んでトイレに行かせてもらい、また処置台に戻ってさらに1時間ほど安静にしてました。
正確に言うと寝てました。

11時半くらいに解放され、お会計をすませて病院からおさらば。

途中昼ご飯を調達して急いで実家に帰ったのに、ラムネは出迎えてくれませんでした。
寂しい……。
直後、母がチャウチュールを引き出しから出した途端にぱぱっと走って母んとこに行ってしまいました。
さらに私、寂しい……!

次は明後日、胚移植です。






<病院:36,981円>
入院費:28,608円
検査料:5,724円
注射料:2,548円
  セルシン注射液 10mg 1A
  ソリューゲンF注 500ml 1瓶
  ホスミシンSバッグ 2g点滴静注用 5%ブドウ糖注射液100ml付 1キット
病衣:100円
誤差:1円(消費税の誤差かな)



以上でした。


登録をすると更新通知が届くようになります
宜しくお願いします




ではでは~



にほんブログ村テーマ 不妊治療⇒妊娠(マタニティ)⇒出産へ
不妊治療⇒妊娠(マタニティ)⇒出産


不妊治療がんばるぞ!


にほんブログ村


にほんブログ村