こんにちは~

昨日の注射フェスティバル(←旦那さん命名)は無事に終了しました。
1日注射に振り回された感じがします。


採卵する月曜日は、
うちの可愛い可愛いラムネ君を実家で両親に面倒を見てもらう(トイレくらいなんですけどね…)のですが、
月曜日に実家に連れて行くとなると朝が戦争になるので、
早めに実家へ行くことになりました。

それで朝、旦那さんが出勤する前に近くのターミナル駅まで送ってもらい(朝6時半)、
実家に8時くらいに到着。
昼前に実家を出発して、S病院で守衛所で受付してから救急外来診察室に案内されて、
ぱぱっと注射を打って帰宅。
お会計はなし(昨日支払い済みの為)。


夜23時の注射に合わせて、21:45くらいに実家を出発して、
実家近くのターミナル駅に車で送ってもらいました。
そこで何故か逆方向の下り電車に乗ってしまい(家に帰る時の癖が…)、
3駅くらいで気づいて慌てて本来の上り線に乗り(予定より2本あとの電車)、
大学病院最寄駅についてからは駆け足+急ぎ足で大学病院へ向かいました。

救急外来受付に辿り着いた時には、ぜはっぜはっという感じの呼吸でしたが、
ぎりぎり23時には間に合いました。
で、注射をぶすっと1本。
月曜日に精算となりますが、まずは内金で5,000円をお支払しました。

その後は終電1本前の電車に乗って、実家へ帰りました。

慌ただしい一日でした…。


次は月曜日の採卵です。
は~やっとここまでたどり着いた、という感じです。
ちゃんと成功すればいいなあ。


ではでは今回はここまで。





不妊・不妊治療からの妊娠・出産についてのトjラコミュです。
にほんブログ村テーマ 不妊治療⇒妊娠(マタニティ)⇒出産へ
不妊治療⇒妊娠(マタニティ)⇒出産


不妊治療がんばるぞ!




にほんブログ村


にほんブログ村