今日は楽しみにしていたイビョンホンの「夏物語」のDVDの発売日です

予約注文をしていたので帰ったらすぐ見られると思いながら、いそいそと帰って来ました。

留守中の宅配便はマンションの留守番ロッカーに入っている事が多いので早速留守番ロッカーをチェックしました。

えっ??????

届いてない様子・・・。気を取り直してポストの中の不在連絡票を見て宅配会社に連絡しました。当然、今日中に持ってきてくれると思いながら・・・。

しかし、電話してがっかりです今日は持ってこられないそうで・・・。明日持ってきてくれるそうです・・・。

がっかりです。この日をすごく楽しみにしてたのに明日には見れるんですが、今日見られると思っていたのに見られないと思うとますます見たくなるぅ。

明日、届くまでの時間をすごく長く感じそうです。