夏物語 プレミアムBOX 3枚組
今日は楽しみにしていた「夏物語」のDVDが届いたので早速見ました

まずは本編を見ました。映画館で見たときとまた違う感じで新たな発見もあったりして、やっぱり好きな映画です。

このプレミアムBOXは特典映像がすごくたくさんあります。まずは本編のDVDに44分程監督のインタビューやメイキング映像があり、2枚目には未公開シーン、ロケ地案内などなどが116分。3枚目は日本オリジナルメイキングと来日時のインタビューや舞台挨拶などなどが108分です。

今日1日で全部見たので、かなりお腹いっぱい状態になりました。

でも、イビョンホンはやっぱりかっこいいと改めて思いました。笑顔と声がすごく好きです

来月にはさらに別のメイキングDVDが出ます。多分、買わないですが・・・。この映画、韓国でも日本でも興行成績があまりよくなかったみたいなので、日本人のおばさんファンを狙ってDVDで稼ごうとしてるのかも・・・。

そんな事しなくても、充分いい映画だと私は思うんですが・・・。