はーーーーーーーーーーーーい



ご無沙汰しておりました。



MiiRiaです。






生きてました!!!!

 



R2beatが復活したというお知らせを聞いて!!





駆け足で戻ってまいりました!!

 






R2Beat Globalという形で新しくリリースされたみたいですね。



詳しくはR2FAN管理者零崎愛薔様のブログを見てください^^w

→ 
http://qqr2beat.blogchu.jp/1219135

えいっ 無断リンク~

 

ダウンロード、インストール含めて1時間もかからずに終わるかと思います。




↓とりあえずやってみたよ↓

 

 







スタート画面!

仕様はQQ音速に近い感じですね










アイテムが安い!!

登録時に5000coin貰えるのが嬉しいですね。


くまちゃんがかわいいです。








堂々一位のポーズ!







はい。シングルプレイでした。











仕様がちょっと日本と違いますね。



コケてもディレイ時間がすごーーーく短いとか。

ダッシュの時の音が面白いのとか。




靴には色々性能があるみたいですね~。











全体的には何の障害もなくR2Beatが遊べて大!満!足!です!


みんなもぜひぜひプレイしてみてください!




ただ一つだけ気になるのが、

日本のユーザーが日本語を話して

それだけで固まってしまうことですかねー



せっかくなので異文化交流と洒落込みたいところです



英語なら特別な設定も必要なく、

また挨拶ぐらいは誰でも出来ると思うので

簡単に会話できるしね。



あんまり身内で固まったり敬遠しないで、

色んな人と気軽に楽しく走りたいですね。


いきなり鍵部屋に閉じこもってちゃ勿体ないですよ~!









まだ始まったばかりのサービスですが、

いろんな人たちでR2Beat Globalが賑やかになるといいです、

ほんとに!










私はちょっとリアルが忙しいので(笑)

2月の中旬頃にまた姿を現すと思います~^^v


久々にR2が出来て嬉しかったですT-T