2007年01月22日

地底湖狩り何日目…?

アデナを貯蓄貯蓄!欲しい物のためにえんやこ〜ら!


すっかりPI住民みたいになってきました。てなわけで地底湖。
地底湖ドロップ07.01.21-1
QRでなかったー。


夜も地底湖でえんやこ〜ら!
地底湖ドロップ07.01.21-2
まwwwwたwwww
MBBまた出たよwwいらないので捨てたり別のモンスに詰めときました。


なんとなくだけど出るのにムラがある気がするー。ある日は一定時間でどっさり出るのにまたある日は全然でないとか、種類もQS出やすい時とかある気がする。気のせいかなぁ。


今日の経験値13.1%LvUPしてから大体3日で5%上がる感じにしてます。毎日2%だったら50日でUPしちゃうんだけどねー。このペースでいったら60日でUP?UPしてから約1週間ってところなのでまぁ順調ですかね?w

miirunett at 07:59│Comments(0) 狩り日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: