4月3日の午後1時から関西学院大学の入学式に行ってきました。と言っても長男と嫁がですが関学の入学式は学部を変え3回あるみたいで3日の午後は文学部、経済学部、商学部の入学式になります。
7

長男のスーツは面倒くさいので上から下までAOKIで揃えました。AOKIで革靴を売ってるのは驚きでした。
ちなみにベルトもAOKIで買っちゃいました。
a

なんかリゾートホテルみたいなキャンパスですね。アメリカ陣の有名建築家ヴォーリズの手によって設計、建築されたもので。1929年に建築された当初の建物害までも多く現存しており、スパニッシュ・ミッション様式の美しい建築を見ることがでるみたいですね。
image2

関学の時計台です。2009年に国の登録有形文化財に認定されました。歴史を感じさせますね。
b

これから4年間お世話になる学食を見学させて頂きました。安いですね。助かります。
6

4月15日王子スタジアムで慶応とアメフトの試合があるみたいですね。関学は去年甲子園ボールで早稲田に勝って大学日本一になってるアメフトの名門です。ぜき応援に参加させて頂きます。
IMG_0001



にほんブログ村