なぜ休みなのかは忘れました(笑)


月曜日はholiday!

びっくりしたのが
スーパーとかも閉まること。

でもアジアン系のお店はやってるみたいです。

ただでさえ閉まるの早いのにさ
祝日も閉まるんだね。

日本人ってよく働くわあ。笑



Hostfamilyといってきましたーん♪

image


skyzoneという室内トランポリン施設!!

トランポリンやってみたかったから
嬉しかったー♡

日本じゃこんなに広くないもんね〜

前の職場の近くにあったけど
多分2面くらいなんじゃなかったかなー?


他にもダンクシュート!!
できちゃったり
image


スポンジだらけのプールに飛び込めたり♪


アクシデントは起きましたが。笑
楽しかったー!!

ただ、食後はやめましょう。笑


これは楽しくて痩せれるやつだ!!
と思って息切らし、汗流し
ぴょんぴょん飛んでたんだけど

肩と首が筋肉痛なんですが。笑

どこの筋肉つかったの、あたしw



あとね、運動神経のなさが、ね。
ここぞとばかりに、ね。

ジャンプのタイミング分からなくて
縁(トランポリンじゃないとこ)
に着地したり(笑)

昔から幅跳び苦手だったもんね。笑



`,、('∀`) '`,、



いいんだよ!楽しかったから!!