2007年08月30日

≧(´▽`)≦ 3

fe06d076.JPG今日は武器庫に行きました(*'ー'*)

2回死にました(´;ェ;`)

そのあと忍頭を吸い吸いしにいったけどダメだった(´;ェ;`)


そのあとバイキングいって楽しんで♪



また武器庫いきました(*'ー'*)

1回死にました(´;ェ;`)

一日で9Mも経験地稼げたΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!



明日はサマーランドで遊ぶぞー!★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪

2007年08月29日

復帰しました♪

c3a60917.JPG復帰して4日(-_・)そろそろブログの更新です(^ー^* )

110Lvになっちゃいました♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

新しい友達も出来たし♪しかもハヤブサさんの弓がすごく強くてこれから先・・・
(*'ー'*)ふふっ♪蜜!これだけ言えばわかるかぁ( p_q)

120Lvにしてトリプルスローを覚えて!お金いっぱいためてジャクムの兜を買う!
それで攻撃70のユニコーン買って攻撃16くらいの軍手にDEX強化しまくって(^ー^* )
素DEX目指せ50(*≧m≦*)とか無理なこと言ってみたりするΣ('□'*('□'*('□'*


それとアイテムデザインに投稿してみました(^ー^* )手書きだよw!
ぜんぜんイメージと違うけど・・・


ギリギリセーフ・・・アバターアイテムで実装されたら泣いちゃう(´;ェ;`)当選してぇぇぇ;;

能力は篭手が攻撃70(初期です(〒_〒)(猫耳つけてないと装備できなぃ!
手裏剣は攻撃30(敵が消えるエフェクトがいつもと変わる

こんな感じで実装されたら楽しそうなのに(^ー^* )篭手はみか専用ってことで!



2006年12月08日

トホホ;;

期末テストでなんとオール50点代;3;

パソコン没収;;次の中間まで返さないからな!ッテ(3学期は期末しかなぃ;;

うわぁぁぁぁぁぁぁっぁ;;

もぉ毎日勉強してます・・・

次のテストは絶対トップ10GETだぁ;3;

2006年11月21日

なんとなんと! 5

4f0c87e8.jpg今日は武器庫へ狩り狩り・・・はぁ学校あるし1日20パーセントくらしかあがらない日々;3;そして今日も寝ようとしていたその時!!ある御方から

「美佳さん暇ですか」

美佳:「うん」

「1ch姉御きませんか?」

そしてせっせと行った私は・・・

目の前には110〜150くらいのハミさんの群れ!

うわぁ;;空きなんヵないよね・・・

ん?右下が青いぞ!?

グループから招待

うわ!やった!

へへへ入ってしまえばこっちのもの^3^

シャドパ使ってタコ使って投げまくり@3@

シカーシ!必中ぢゃないんですよ;w;

そんなことおかまいなしに投げまくり

2300000の経験地GET^3^

マヂ感謝です♪これからも誘ってくださぃ!

今はあいてたらでいいけどいつか戦力なってやるからなぁぁぁぁぁぁぁぁ!

てことで。おやすみなさぃ>3<

2006年11月16日

ギルドも作っていい感じ♪ 5

8d6e5010.jpgギルドも作ったしもぉ完璧><ノ

でもギルド員がみかも含めて3人なの;;

でも平均Lvは96.6666666666666

100Lvってそんなに強くないね・・・

もっとがんばらなくちゃあぁぁぁぁ><

今日は船に乗ってバイキングいこーーっと^^

2006年11月14日

100Lv記念 5

50f3de00.jpgう〜ん。ブログってよくわヵらないけど。みんなやってるみたいなので100Lv記念に開設してみよぉヵなって思ったのでやってみました^^

暇なときなんかに書いたりしようと思いまーっす♪

とりあえず今日も平凡な狩りが始まります・・・もぉサクタイムだぁぁぁぁぁぁノン



月別アーカイブ