今週の日曜、友達のH子ちゃんと、富山BPOタウン(太閤山ランド隣)で開催された「02 BEAUTY DAY」に行った。

昨年から始まった、北日本新聞の02(ゼロニィ)の女性向けイベントで、受付時に整理券を2つもらえるんだけど、興味があった占いやヘッドマッサージはもう整理券が無くなっていたので「パーソナルカラーを学ぶ」講演会と「SNS映え撮影テクニック」に参加したよ。

パーソナルカラープリントと磨いてもらった爪
講演会の前にネイル体験ブースで、ネイル磨き(500円)もしてもらい、こんなにピカピカに

アンドブレッドのカルツォーネ
飲食店コーナーも充実していた。私達は、富山市婦中町にあるフォレストキッチン&BREAD(アンドブレッド)の移動販売車で昼食用にカンツォーネを買った。ソースとチーズがトローリ出てきて、美味しかったわぁ

撮影テクニック講座では、飲食ブースで買ったものを持って参加することになっていて、食べ物の撮り方をアドバイスしてもらった。
ミユクのマフィン
まずはケーキハウス ミユクのマフィンを映えるお皿に乗せてパチリ。

私が撮った桃ソーダ
アンドキッチンの国産桃ソーダを私が撮るとこんな感じ。
習った後の桃ソーダ
先生に習ったら、こんな感じ。全然ちがーう。さて、学んだことは今後活かされるのでしょうか。乞うご期待

ブログ村 富山県情報