2019年10月08日06:22富山育ちのピビンバランチと豚しゃぶサラダランチ
この間、友達のRちゃんと昼休みに待ち合わせてランチに出かけた。

まずは駅前アパヴィラビル1Fの七十二へ。
が、お店の方に「金曜日はランチやってないんです」と言われ、ガックリ
入口ドアが開いていないにもかかわらず、夜の仕込み中で忙しそうにしている店員さんに店外から話しかける、自分のおばさんぶりを反省しつつも、ネットで調べてもそんな事全く書いてない、と友達とブツブツ言いながら、次のお店へGO

隣の富山育ちに空席があって本当に良かった。
とやま和牛のローストビーフ丼
数量限定のローストビーフ丼は、もう売り切れていたので(前に食べた時の画像がこちら)、今回は、私はピビンバランチ(税抜800円)、友達は豚しゃぶサラダランチ(税抜900円)を注文したよ。
富山育ちのピビンバランチ

ピビンバ丼には、そぼろがかかっている。でもあんまり存在感ないので、もっとお肉屋さんらしいランチを選べばよかったかなー、とちょっと思ったけど、ピビンバは普通に美味しいし、小鉢やサラダ、味噌汁も付いているからボリュームのあるランチだったわ。
富山育ちの豚しゃぶサラダランチ

豚しゃぶサラダランチは、ドレッシングが4種類から選べ、デザートも付いて女性向きな感じだった。

いつか時間に余裕がある時に、ぜひ焼肉ランチを食べてみたいなぁ
ブログ村 富山県情報


コメントする

名前
 
  絵文字