先日、友達のH子ちゃんと富山市牛島町 アーバンプレイスB1Fにある、CFarm(シーファーム)で飲んだ。

CFarmの燻製ポテトサラダ
カウンター席に座ってまずは生ビールで乾杯。お料理は、燻製ポテトサラダを頼んだよ。
このお店は、夜は燻製バルになるから、燻製メニューが豊富。燻製独特の匂いはあまりなくて、クセのない感じの燻製料理だった。

CFarmの揚げ茄子とキーマカレーのピザ
これは揚げ茄子とキーマカレーのピザ。昼はカレー中心のお店だからね、カレーが安定の美味しさだし、皮もパリパリで美味しかったわ。

CFarmのスペイン風オムレツ
そしてこれはスペイン風オムレツ。ドロっとした柔らかいタイプで、あまり食べたことない感じ。
こんな風に、どちらかというとワインが合うお料理が多く、実際にカウンターにはワインのボトルが並んでいた。

CFarmのほろ酔いセット
けど、今回は「とやまの新酒ほろ酔いセット」スタンプGETのため、ワインじゃなくて日本酒を飲むことに。
ほろ酔いセットの新酒は、玉旭マザーズで、かなりワインに近い味わいだったので、セット料理のおつまみピザ(チーズのピザと生ハムのピザが2切れずつ)と、とても合っていた。

それに、ほろ酔いセットのガラス酒器が美しいのがこの企画の素敵なところ。ホントきれい
ブログ村 富山県情報